センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

これは美味しすぎる。

明日から本格的な梅雨空になるらしいですね・・・、天気予報で言ってました。
おまけに、台風??

週末にかけてみなさん気を付けて下さい・・・なんて、困る、困る!
週末は大事な用事があるので、雨も台風もいらない私です(^.^)


さて、先日とっても美味しいものに巡り合いました♪

実は、岡山市内のスーパーの食料品売り場で、試食をした私。
1人だったので、ちょっと恥ずかしいかな?と思ったんだけど、心と体は反比例。

売り子のお姉さんが優しく、ど~ぞ~って! 思わず手にとったのが
c0205806_23181993.jpg

このハーゲンダッツのアイスクリームでした。
それも、この棒の半分くらい試食としてくれたんですよ!(←嬉しかった♪)

これ、新発売らしいのですけど・・・


美味しーーーー♪♪   過ぎた!!


すぐに1本買いました。
そして、地下の駐車場の暗い車の中で1人、食べました。へへへ。

みなさまも、どうぞ一度、お試しあれ~ 
私はあれから、探しているんだけど、なかなか見つからなくて・・・

c0205806_23245836.jpg


これって、まんまと策略にはまった感じです。

センちゃんもあきれてる感じだね?笑










☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2013-06-18 23:29 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30