センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

初めまして♪ 会いたかったよ♪

ご存知の方も多いと思いますが、先週土曜日、お友達に会いに行ってきました♪

この子はだぁ~れ??
c0205806_21331570.jpg

この角度から見ると、センちゃん?なんて言ったら叱られるかしら?ごめんね。

この子は、ここでお仕事している、
c0205806_2135542.jpg

c0205806_2135344.jpg

愛媛県今治市に住む・・・なっちゃん♪

いきなりセンぱぱに抱っこの写真で、どよよーーんなんだけど?

なっちゃん、初めまして♪


実は、私は本州と四国をつなぐ『しまなみ海道』をまだ通ったことがなくて、
いつか行くときがあれば、必ず今治に住むなっちゃんに会いに行こう!!と決めていたんです。

急な連絡にも、二つ返事で?あやゴンmamaさんはオッケーをしてくれました。笑
そして、先日、長年の夢がやっと叶ったと言うわけです。

あやゴンmamaさんがブログで書かれていましたが、最初のコメントは10年1月13日から。
かれこれ、3年半のお付き合いなんですって!mamaさん、調べてくれてありがとう。笑

ブログのお友達と会うのは初めてではなかった私。
でも、やっぱり緊張するのは、いつでも同じ。・・・ドキドキ、ワクワク。
そして、会えば意気投合して、喋る、喋る♪ これも、いつも同じです。

なっちゃんとセンちゃんの取り持ってくれた縁・・・これからも大切にしたいなぁ~と。
センぱぱも、恥ずかしがり屋なんだけど?・・・いやいや・・・
なっちゃんちのpapaさんと、色々と話が弾んでいたようです。良かった♪

お話の合間にも、出来るなっちゃんのおもてなしは・・・
c0205806_2263122.jpg

みなさぁ~ん!mamaさんの手作りのチーズケーキですよぉ~
これがまた美味しいのなんのって!!

mamaさんは、ご存知の通り、ジャム、パン、ケーキ、お料理と色んなものを作る名人。
私たちのために、焼いて下さってました。感激♪

本当なら、縁を取り持ってくれたセンちゃんも、連れて行きたかったんだけど
c0205806_2158288.jpg

車は苦手で・・・だからセンちゃんは、『うちわ』で参加です♪

なっちゃん、これからもヨロシクね?
c0205806_221421.jpg

今度は、mamaとpapaに岡山へ来るように伝えてね?
c0205806_2213765.jpg


最後、帰るときも、お見送りをちゃんとしてくれました。
c0205806_233324100.jpg

いや~、本当に優しい方たちでした。

なっちゃん、mamaさん、papaさん、色々とありがとうございました、
急な訪問だったのに、気持ちよく迎えて下ってとても楽しい&嬉しい時間でした。
お仕事中・・・お邪魔しました。

次は、是非是非・・・岡山へ来て下さいね。楽しみにしています。

今治に住む可愛いなっちゃんのブログ・・・『たれみみ なっちゃん』・・・←クリック♪ こちらから。
本屋さんでお仕事している、看板娘のなっちゃんと会えますよ。


そうそう、到着時間を過ぎても、なかなか着かなかったのはね、
c0205806_22173464.jpg

このパン屋さんを見つけて、買っていたからなのです。
私の前の人が二人いて、それぞれ、5枚切りを5斤ずつ買っていて、15分も待ったのよ。

このみかん食パン、美味しいねぇ~(^.^)

今治へお出かけ記事・・・あと2回、続きます。笑







☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2013-06-24 22:30 | おでかけ
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31