センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

暑くて暑くて、溶けてしまいそう。


梅雨明けと同時に、気温がグングン上昇して、連日目が回りそうになるくらい

暑ーーーい・・・ですよね?

お友達の皆さま、お元気でしょうか?
暑さに負けないように、お互いに頑張りましょう!
とは、言っても、毎日仕事から帰ると、ヘロヘロな私です。

センちゃんも少し前までは、午前中家の中にいて
午後からは外ハウスで、気持ち良くお留守番していましたが・・・
c0205806_21574338.jpg

これは危険です。

今は、外に出るのはおちっこだけで、ずーーっと家の中でお留守番。

午前中、クーラーは我慢して窓開けで頑張り、午後からクーラーonです。
c0205806_21582083.jpg

気持ちよさそうに・・・zzzzzzz・・・・寝ているでしょ?
目が怖いケド。。。

私が4時過ぎに仕事から帰って来ると、まぁ~涼しいぃ~♪
センちゃん、部屋を冷やしてくれてありがとう♪ (・・・いや、電気代が・・・笑)

散歩の時間も7時過ぎから。
c0205806_2215070.jpg

まだアスファルトも熱いけど、急ごうね。
早く帰らないと、センぱぱが帰ってくるよ~


これから本格的な夏の到来・・・いや、もう来ているのでしょうね。
しっかり食べて、飲んで、寝て、楽しい夏を過ごしましょうね(^.^)


それから、

先週の土日、福岡へ研修に行っている③兄ちゃんに会いに行ってきました。
c0205806_2254573.jpg

写真もいっぱい撮ったのですが、全く見れてません。
月曜から仕事に行き、夜はパソコンを開ける元気もなく、夕飯食べてお風呂に入り就寝。

今週末は遠出の予定はないので、ゆっくりアップできたらいいな~♪と、思ってます。
あと一日、頑張ります(^.^)








☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2013-07-11 22:19 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31