センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

福岡へ。。。観光客だから。


乗りました♪
c0205806_22273341.jpg

FUKUOKA OPEN TOP BUS♪

福岡市内を、屋根のないバスで観光めぐりができるんですよ。
コースは三種類あって、その中から選んだのは・・・シーサイドももちコースの

『都市高速で海沿いの景色を眺めながら、福岡ヤフオク!ドームや福岡タワーなど
福岡の定番観光スポットが楽しめるコースです。』

福岡市役所前から、さぁ、出発!
c0205806_22361118.jpg

前日の大雨がウソのように晴れわたって、
c0205806_2238067.jpg

ずんずんと進みます。
c0205806_22374482.jpg

丁度、結婚式の写真の前撮り?をしていました。見えますか?
c0205806_22382717.jpg


福岡都市高速1号線。
c0205806_2241391.jpg

風がとても強くて、頭が飛びそうになる。でも、とっても気持ちいい♪
c0205806_22421918.jpg

前方にヤフオクドームが見えますね~
c0205806_22425346.jpg

そして、福岡タワー。
c0205806_22444085.jpg

c0205806_22445113.jpg

c0205806_22451357.jpg

写真はないけど、この後、大濠公園、福岡城を・・・車窓?より見て
福岡市役所前に帰ってきて、約1時間。

c0205806_22475489.jpg

それにしても、暑かった。日差しがとてもきつく、真っ黒に日焼けしましたよ(ー_ー)!!
c0205806_2250187.jpg

センぱぱは楽しそうだけど。笑

c0205806_2250103.jpg


この後、キャナルシティへ行き、豚骨ラーメンを食べ、博多シティをうろつき
いっぱい楽しんできました。

③兄ちゃんの研修は、8月半ばまで・・・。
もう一度行けたらいいなと・・・思っている私です。笑

これで、福岡博多の記事はおしまいにします。
そろそろ、センちゃんを出さないと、うるさいですからね!

長々とお付き合いくださって・・・ありがとうございました(^.^)












☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2013-07-17 23:01 | おでかけ
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30