センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

いいなぁ~、羨ましい。


センちゃん、ただいま~
c0205806_2242952.jpg

仕事から帰ると、センちゃんがこんな陽の当たるところにいました。
部屋の中は、エアコンが効いていて、気持ちよいのか?日光浴?しているセンちゃん。

ガラス窓を隔てて、向こう側とこちら側。 天と地の差だね。
人間さんは暑い職場で、汗水たらして仕事をしているというのにねぇ~

羨ましいっ!!

c0205806_2262337.jpg

c0205806_226538.jpg

私が部屋に入っても、寝転んでいる場所から離れない。
余程、気持ちいいのでしょう。
c0205806_2274720.jpg

でもね、センちゃん、明日の午後から私もなが~い夏休みになるよ。

フフフ・・・私もセンちゃん側の涼しいところに居れる♪ 嬉しいなっ(^.^)

そうなんです。
明日、午前中仕事をして、午後からお休みになります。
約1か月! あれやこれやしたいことがいっぱい!!

取り敢えず・・・掃除を頑張ります(^.^)


それから、心配頂いたセンぱぱですが、復活しました。
日曜日はあんなに、苦しそうにしていたのに、夜から元気になり、昨日は仕事にも行くし
c0205806_2218978.jpg

夕飯は、これをペロリ♪ もう大丈夫でしょう。笑
心配頂いて、ありがとうございました。

昨日は鰻を食べて元気になったセンぱぱですが、私は、
c0205806_22205184.jpg

職場の女子会で、こんなに美味しいものを頂いて、仕事疲れを癒してきました。

元気な身体は・・まず、口からですね?





☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2013-07-23 22:24 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30