センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

箱の中身は何でしょう?

夏休みになって、もう一週間が過ぎました。
もっと夜更かし出来ると思っていたのに、身体は正直。
夜、10時を過ぎると、もうまぶたが仲良しになって・・・zzzな、私です。
早寝早起き、そして、ラジオ体操とかしたら、良さそうですよね?笑

では、先日の続きを♪

センちゃんが、食後のお楽しみ・・←クリック♪ を楽しんでいるときに出た箱は?
c0205806_533239.jpg

こんな可愛いことが書かれてました!笑
いいえ、私には光り輝いているように見えたましたよっ!!

ハルママさん♪ ・・・ ←クリック♪

もうお分かりでしたよね?
いつも仲良くして頂いてる、アメリカ・ヴィージニアにお住いのハルママさんからです。

センちゃんったら、気付いてないのか?知らんぷり。
わぁ~ 今回もギュウギュウ詰めです。
c0205806_5101265.jpg


おっと、センちゃん、
c0205806_5135887.jpg

やっと気が付いたね。
c0205806_5143612.jpg

c0205806_5162417.jpg

箱から出すのを、手伝ってくれました。笑

センちゃんのおやつと、
c0205806_519536.jpg

・・・冗談。これは私の夏休みのおやつです♪ 

それから、ハルママさんはシェルターで毎週ボランティアをされていて、
その仕事ぶりには、本当に頭が下がります。
沢山のワンコの幸せを願って、一人でも多くの家庭を見つけられるように・・・

毎週、水曜日に行かれているので、ハルママさんの日記をご覧下さいね。
笑顔のハルママさんに会えますから♪
c0205806_524276.jpg

その、シェルターで毎年春に、『アニマルウォーク』というイベントがあって
沢山のワンコと一緒に何マイルも歩きます。
今年は雨で大変だったけど・・・←クリック  みんな元気に歩いてました。

その時の記念Tシャツ。センちゃんは参加出来ないので、気分だけでも。笑
送って下さったのは、去年のものだけど、これも寄付になるのでいいですね。
c0205806_533071.jpg

一昨年のTシャツ。記事もしっかりしていて、愛用してますよ~♪

そして、このチョコとストロベリーは
c0205806_534145.jpg

アイスを食べるときに、トッピングしてね♪ ですって!!
美味しそう~、やってみる~ ・・・だけど、キケンすぎるかも?

こんなにたくさんの送りもの、ハルママさん、本当にありがとうございました。
海を越えて、飛行機に乗って、センちゃんちに届いたかと思うと、本当に感激しました。

私もいつか、そちら行きの飛行機に乗りたいなぁ~♪


そうそう、箱の中に、バンダナが入っていたんですよ。
これはセンちゃんに・・・
c0205806_5382348.jpg

と、思ったのに、絶対に嫌だと言って、写真を撮らせてくれませんでした。トホホ。

ハルママさん、ハルパパさん、心のこもったものをありがとうございました。
大切に使わせて頂きますねっ♪
c0205806_5395620.jpg

そして、可愛いカードもありがとう♪ 




☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2013-08-02 05:45 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31