センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

晴れて良かったけど…。


・・・暑過ぎでしょ?

今日も朝から、本当に暑かったです。
センちゃん地方は最近、雨があまり降らないので、地面からくる照り返しが
キツイ!

お友達のところも、暑くて大変なのでしょう。
急な雨&雷&突風・・・お気を付け下さいね。

この暑さは、もうしばらく続くそうです。。。


でも、そんなお天気に助けられた私です。

日曜日の夕方、③兄ちゃんの荷物が無事に、帰ってきました。
(そういえば、岡山から行った時に、2個ほど足りなくて、後から届いたそう・・・今更?笑)
c0205806_1910493.jpg

ヒャッホーーイ♪
c0205806_19111444.jpg

センちゃん、嬉しくて、嬉しくて♪
c0205806_19114138.jpg

『ままさん~ 何が入ってるのぉ~~??』

いやいや、センちゃんには全く関係ないものです。

結局、荷物は9個で、着払いの代金は・・・12,540円也。
(私なら、もっとギューギューに詰めれたよ!笑)
新幹線の、岡山←→博多間の代金と、ほぼ同じ。
(やっぱり、私行かなくて、正解だったみたい。笑)

日曜日の夜から、昨日もほぼ一日、洗濯機はフル回転しましたよ。
一応、洗ってあるからいいよ~なんて言われたけど、最後は洗剤がなくなって
・・・水洗いしておいた!ですって!!

だから、お天気で本当に助かりました。
2時間くらいで、パリパリに乾いて、気持ちいいもんね。

そして、今日は次の研修に向けて、この洗濯物を新たに詰めて、バタバタ。
③兄ちゃんにやらせようと思っていたのに、帰ったら帰ったで、大忙しみたい!笑


私だって、大忙しだよ! プンプン!!
c0205806_1922425.jpg

そんな気持ちを察してか・・・
c0205806_19231766.jpg

・・・なんと、こんなにお土産を買って来てくれてました!



いや~  こんなことしなくてもいいのにぃ~ 

嬉しいけど♪ 笑








☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2013-08-13 19:27 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31