センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

シッポが下がる。。北海道旅行・稚内。。

センちゃんの自慢のシッポが・・・上がりません。
c0205806_21102485.jpg

今日は朝からずっと雨。
夕方からは、ゴロゴロ、ピカピカ・・・センちゃん、雷が怖くて。

センぱぱの行く方へ、
c0205806_211115100.jpg

ひっつき虫でした。
センちゃん、身体はデカくても、小心者だね?笑



さて、北海道旅行の記事が全く進みませんねぇ~
ヤル気はあるんだけど、何故だか進まない(ー_ー)!!

なので、これからは少しずつ、思い出しながら書いていこうかと?
全部終了するまでに、かなり時間がかかりそうだけど、大目にみてやって下さいね。


・・・前回の続き・・・何からかと言うと、
2日めの夜、センぱぱが具合が悪くなったところからですね?

旅行に行くまでに、お盆もお休みしないで仕事をしていたセンぱぱ。
日頃の疲れも、北海道へ持って行ったようです。笑
お酒を飲んで(笑)、薬を飲んで、9時には寝て

翌朝には
c0205806_21181889.png

すっかり復活しましたよ。昨日、夕飯も食べていなかったのでペロリ♪ 良かった。

そして、出発までに稚内を少し観光。ホテルから歩いて行ける距離ですけどね。
c0205806_21194168.jpg

c0205806_21195224.jpg

稚内港北防波堤ドーム。
c0205806_21291746.jpg

稚内ならではの強風、高波を美しいアーチで見守っています(・・・と、書かれていた。)
c0205806_21273787.jpg

c0205806_21285938.jpg

c0205806_21295996.jpg

少し見えにくいでが、ツーリングで来られていた方達が、このアーチの下でテントを張っていて
・・・みなさん、まだお休み中でした。

c0205806_2132819.jpg

稚内港から・・・
c0205806_21322324.jpg

本当は、礼文島&利尻島へ・・・

行きたかったんだよ~~  いつか、きっと、行ってやる!!








☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2013-09-01 21:40 | 2013 北海道旅行
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31