人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

白菜大好き。。北海道旅行・美瑛。。

雨、本当によく降りますね。
ここ晴れの国岡山でも、いつから降っているのか?ここのところ、ずっと雨です。

雨の被害、竜巻の被害、、、に遭われた方、心よりお見舞い申し上げます。
引き続き、お気を付け下さいね。

そして、台風が近づいてます。進路に当たる方、くれぐれも気を付けて下さい。
センちゃんのところは、週末、台風かな?



さて、こんなお天気なので湿気はあるものの、気温も上がらず、過ごしやすいです。
食べるものも、少し暖かいものを・・・と、思い、白菜の卵とじでも作ろう!

・・・と、準備していると、ここに
白菜大好き。。北海道旅行・美瑛。。_c0205806_22251314.jpg

黙っちゃいない子が、出現!!
白菜大好き。。北海道旅行・美瑛。。_c0205806_2226583.jpg

でも、この柔らかい葉っぱの部分はいらないの。
白菜大好き。。北海道旅行・美瑛。。_c0205806_22263698.jpg

硬いじくの部分が大好き♪
白菜大好き。。北海道旅行・美瑛。。_c0205806_22275786.jpg

いっただきっ!!

無事にGETできたセンちゃん、良かったね。




それでは、ただいま連載中の?北海道のことを。
そろそろ、もういいのでは?と思ってる方もいるよね?
・・・我慢、我慢、お付き合い下さいな。笑

3日めの午後、私の行きたかった『美瑛』に行きました。
何年か前に行った美瑛。その時もお天気は晴れ。

あの時の感動を、もう一度味わいたくて・・・勿論、大、大、大感動しました。
白菜大好き。。北海道旅行・美瑛。。_c0205806_22345379.jpg

白菜大好き。。北海道旅行・美瑛。。_c0205806_2235426.jpg

白菜大好き。。北海道旅行・美瑛。。_c0205806_22351826.jpg

白菜大好き。。北海道旅行・美瑛。。_c0205806_22352967.jpg

白菜大好き。。北海道旅行・美瑛。。_c0205806_22354371.jpg

白菜大好き。。北海道旅行・美瑛。。_c0205806_22355796.jpg

ふぅ~ 何度見ても、良かった。また行きたいです。
モデル付きの写真もありましたけど、やっぱり風景だけの方が、断然良いですな!笑


そして、美瑛を後に、富良野に向かいます。
白菜大好き。。北海道旅行・美瑛。。_c0205806_22415140.jpg

富良野の手前にあった“かんのファーム” 

わっ、きれい♪
明日の富良野の観光が、益々楽しみになりました。






☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by bluemouse16 | 2013-09-03 22:49 | 2013 北海道旅行
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31