センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

仲良し。。北海道旅行・森の時計。。

②兄ちゃんの趣味は車。お手入れにも力が入ります。
c0205806_23172128.jpg

どれどれ?
手伝ってあげる~♪
c0205806_2318032.jpg

仲良し兄弟の写真が撮れました。

でも、この後、工具箱の中に入っていた布を、噛んで破ったセンちゃん。
叱られてしまいました。残念(ー_ー)!! 



では、今日も北海道旅行のことを少し書きますね。
これはセンぱぱが行きたかったところのひとつ。
ホテルの敷地内にある、ニングルテラス・・・←クリック を、通り抜けて
c0205806_2324104.jpg

向かった先・・・(この時、大雨と雷で、怖かったぁ~)
c0205806_232444100.jpg

ようやくたどり着いたところは、ここです。
c0205806_232509.jpg

『森の時計』・・・ご存知の方も多いはず。
優しい時間というドラマの舞台になったところですよね。見てましたか?

寺尾聡さん、二宮和也さん、長澤まさみさんの・・・あのドラマ。
??だったら、You Tube  チェックしてみてね。
c0205806_2330976.jpg

c0205806_23302474.jpg

カウンター席なら自分で、ミルをひけるんだけど、あいにく満席でした。
c0205806_23303698.jpg

食後のコーヒー・・・美味しかった。初雪というネーミングのロールケーキも、美味しいに決まってる。
雰囲気もかなり・・・重要ポイントですね?

次の日の朝、部屋のカーテンを開けると、
c0205806_23371961.jpg

目の前に広がる、雲海!!
これは、昨日の森に行かなくては・・・と、
c0205806_23381522.jpg

c0205806_23383362.jpg

c0205806_23384549.jpg

朝から美味しい空気で、お腹いっぱいになりました。(←ウソ、この後朝食をいっぱい食べた。笑)

ここ富良野は、倉本聡さんの思いがいっぱい詰まった場所なんですね。
来たのは二度目だけど、また絶対に来よう、そして、ゆっくり過ごしたい場所でした。

ちなみに
c0205806_23434842.jpg

c0205806_23444100.jpg

昨日の夜、雨と雷の中を通ったニングルテラスってこんな感じです。

そして、森の時計は
c0205806_23461057.jpg

いつでも、誰でも、優しく迎えてくれますよ。






☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2013-09-06 23:49 | 2013 北海道旅行
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31