センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

記念日。


えーーーっ!!
c0205806_22281179.jpg

センちゃん、まさか、

さ、さ、さんじゅっさい?なの?
c0205806_22302680.jpg

うん、この、エッヘン♪ みたいなお顔は、そうらしいです。

c0205806_22312775.jpg

では、センちゃん、30歳のお誕生日おめでとう♪
これからもいつまでも、元気でいてねぇ~
c0205806_22331034.jpg


・・・な、訳、ないですよね。笑



実は、今日9月10日は、私とセンぱぱの結婚30周年でした♪
特に、何もお祝いらしきことはしなかったので、センちゃんにご馳走を作ってあげました。
センちゃんがいてこそ、夫婦円満なんだから?笑

センちゃん、凄いビッグなサプライズで、良かったね。

これからも、仲良くやっていけたらいいなぁ~と、思ってます。
お互いに見なくていいところは、見ないようにしましょう!笑









☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2013-09-10 22:42 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30