センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

北海道旅行。。富良野。。

昨日は、お祝いコメントをたくさんありがとうございました♪
これからも、元気に夫婦仲良く、歳をとりたいと思っています。
見なくてもいいところは見ないようにして・・・
でも、見落としてはいけないところには、目を光らせますから! キラリン♪ 笑


さて、もう記憶が薄くなってきた、北海道旅行記。
c0205806_22414841.jpg

・・・センちゃんにも急かされてます。なので、急ぎます!

旅行3日めは、富良野。
c0205806_22435452.jpg

泊まったホテル周辺には、見どころがいっぱい!
c0205806_2245212.jpg

お天気も快晴で、ここでも私の晴れ女の威力を発揮しました。

通りがかりの郵便局。
c0205806_22455581.jpg

ここの郵便局員さん、とっても接客態度が良いお方でした。
こちらの気持ちも良くなって、益々、富良野が好きになりましたよ。

では、ドドーーンと写真、載せます。
c0205806_22495110.jpg

↑中富良野のマリーゴルド畑。

そして、やはりここは外せない?
c0205806_22532560.jpg

c0205806_22533938.jpg

職員の方のユニフォームもラベンダー色。暑い中、ご苦労さまです。
(この時は、湿度もあって暑かった。実は、暑かったのは私だけだったかも知れない)
(車のカギをどこにやったか?もしかして失くしたかも?とハラハラドキドキ。)
(このことをセンぱぱに言えなくて・・・一人悶々としてた。気が小さいのよ。)
(・・・あったから、良かったけどね。ふぅ~笑)

そんなことはどうでもいいの。園内はとても美しく手入れをされていて、
見ごたえのある富田ファームでした。
c0205806_2253516.jpg

c0205806_2255692.jpg

観光客もまばらで・・・向こうに、富良野岳が見えますね。
c0205806_22551919.jpg

c0205806_22553177.jpg

まばら?

いいえ、
c0205806_22565418.jpg

こんなに賑わってました♪ 写真を撮るのにも一苦労でした。←センぱぱが。

勿論、こうして整備されているところも美しくて綺麗なんだけど、
私が良かったなと思うのは、通りすがりの普通のお宅。(これは富良野でなく、留萌あたり。)
c0205806_2310286.jpg

毎日の生活の中に花がある・・・花の中で生活する・・・憧れるなぁ~

花は子育てと同じと言うけれど、私にはなかなか上手に出来ません。
・・・不要になった鉢が、いったいいくつあるかな?恥ずかしいです。

富良野を満喫したと言いたいところだけど、見たいところがまだまだたくさんあります。
次もここへ来ると誓いました(誰に?笑)
今度は絶対に・・・長期滞在だわね。


では次の目的地に向かいます。
c0205806_23151116.jpg

車に乗ったとたん雲行きが怪しい。・・・センぱぱは雨男ですもんね(ー_ー)!!







☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2013-09-11 23:25 | 2013 北海道旅行
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30