センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

どっちが美味しいかな?


・・・暑いですよね? 暑すぎますよね?

先週は、室温33℃の中で仕事をしていました。
家に帰るとセンちゃんが、クーラーを付けて、涼しくしてくれていました。

センちゃん、ありがと♪ 
そんなセンちゃんが大好きだけど、とっても羨ましかったよ!笑


北海道記事もそろそろ書き上げないと、もう一ヶ月が来ようとしています。
あと1、2回で終了予定だけど、全く進んでません。
・・・そのうちまた書きますので・・・ごめんね。


さて、梨の美味しい季節になりましたね。
先日、
c0205806_22472945.jpg

今年初めて買いました。

これは、我が家にとっては高級梨です。
白いネットに入っているのが、21世紀梨、1個、
c0205806_22482875.jpg

498円♪

そして、オレンジのネットの方が、20世紀梨、
c0205806_22495031.jpg

298円♪

いつもだったら、こんなに高いのは買わないんだけど、
つい、試食をしてしまって・・・買ってしまったの。

試食した梨はとっても美味しく、スーパーでなくデパートだったから
・・・つい、ね?笑

あっ、センちゃん、後ろ!気を付けて””!
c0205806_22575012.jpg

いろんなお友達のところでみた、このネット!
みんな上手に被ってましたよね?

c0205806_22592268.jpg

センちゃんは、全く無理でした。
『男がこんなもん、被れるかっ!』・・・って感じかな?

c0205806_2302746.jpg


あっ、肝心の梨のお味?両方とも美味しかったですよ~
(美味しいと思いたかったのかもしれない?笑)

実は、今日は1個、98円のを買ってきました(^.^)







☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2013-09-14 23:04 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30