センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

はかどらない。


あゎゎゎ・・・10月になりましたね。
9月末の土日は仕事で、その振替が月曜、火曜。なんだかいまだに曜日の感覚がおかしい。

そして疲れが取れたか?というと、まだまだ、取れない!
これは、きっと暑さのせいでしょうね。
昨日なんて、まさかの30℃越え。今日も暑い1日でした。

早く涼しくなってくれないかな~ 少し前に来た秋、どこへ行ったのかしら?


そんな昨日のお休みは、朝から掃除機(・・・久しぶりに。)
c0205806_2221279.jpg

を、していると、邪魔をする子が・・・いた!(本当は邪魔でなく、お利口さんなんだよね?笑)
c0205806_2231120.jpg

いや~ん、センちゃん、可愛すぎるよ。

ここで、やらなきゃいいのに、
c0205806_224174.jpg

こんなことをする私。
c0205806_2242553.jpg

センちゃん、無視?

あっ、
c0205806_2245355.jpg

起きてる?

この後、洗ったばかりの帽子を、食いちぎられそうになって、慌てて取り上げました。
c0205806_2265358.jpg

センちゃん、ごめんね。

こんなことしてるから、掃除もはかどらないし、ブログもはかどらないのね。

昨日はこの後、出掛けて女子会して、燃料チャージしてきましたよ。
でも、でも、その燃料は、今日1日ですでに使い果たしました!

もう、10時過ぎたので、明日のために寝ま~す。
・・・おやすみなさい(^.^)








☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2013-10-02 22:14 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31