センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

待ち遠しいなぁ~

最近このセンちゃんブログは、“シューイチ”になってますね?
これではいかん!と思っていたところ、先日、③兄ちゃんに
・・・毎日チェックしているけど、更新されるのが遅すぎる!と、言われてしまいました。

③兄ちゃんの研修も残すところ、あと二週間になりました。
よ~し、では私も頑張ろうではないかっ!
③兄ちゃんが帰ってくるまで、頑張って更新しま~す(←毎日じゃないよ。すでに弱気。)



センちゃんは、ご飯の前にてんかんの薬を飲んでいますよね。
朝は、センぱぱのご飯が終わって、だいたい6時半ゴロかな? センぱぱが飲ませます。
薬のあとご飯が貰えるので、『薬⇒ご飯』 これはセンちゃんにインプットされてます。

夜は7時半ゴロ。私が飲ませます。

そのあと、いつもこうして
c0205806_2234559.jpg

センぱぱの帰りを待ってます。

あっ!
c0205806_226486.jpg

ここらあたりから、可愛いお鼻がキュ~~ン♪ キュ~~ン♪
c0205806_2265640.jpg

c0205806_227664.jpg

お互いに再会が嬉しくて?必死なの(・・・虫が入るから止めて欲しい。)

お迎えの準備ができました!
c0205806_2284261.jpg

待ってられなくて
c0205806_229340.jpg

玄関へダッシュ!
おかえり~~
c0205806_2295250.jpg

センちゃんのこの笑顔、とっても嬉しそうでしょう?
センぱぱが帰ってきたのが嬉しいと・・・思うけど・・・

ホントは、そろそろご飯の時間だからだと、思うんだけど? センぱぱには内緒にしておこう!


この後、しっかりご飯を食べて、食後の一本も途中止めにして(またストックして)
安心して寝たセンちゃんです(^.^)







☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2013-10-07 22:22 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31