センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

素敵なトンネル♪

8時前に仕事から帰ってきたセンぱぱが、
・・・こんなに暑い部屋で、ご飯が食べれない~ なぁんて言うから、エアコンonしました!
室温は32℃!!

私が帰ってきてから我慢しないで、エアコンつければ良かったわ。



それにしても、あ・つ・いですよね?
台風は、涼しい風を運んできてくれなかったみたい。

皆さま、体調管理に気を付けて下さいね♪


暑いけど、季節は秋なんですよね。
センちゃんの散歩道にも、こんなに素敵な、
c0205806_21152996.jpg

稲穂のトンネルができていましたよ。
c0205806_2116396.jpg

c0205806_21161361.jpg

センちゃん、嬉しくてゴソゴソしているけど、ここにはあまり長居をしちゃいけないわ。
だって、もう少ししたら、美味しいお米が獲れるんだからね。
c0205806_2117922.jpg

新米が獲れたら、でっかいおにぎりをお腹いっぱい食べようね。
・・・私がね♪ 笑


c0205806_21175661.jpg

さぁさ、お家に帰ろう。
明日も暑さに負けないで、元気に過ごそうね(^.^)








☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2013-10-09 21:19 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31