センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

気持ち良かったね♪

三連休は秋らしいいいお天気でしたね♪
私も初日は仕事だったけど、あとの二日はお休みでした。

朝寝をしたり、洗濯も気持ちよく出来たし、ゆっくりできました。

センちゃんも昨日は、センぱぱと少し遅い朝散歩。
c0205806_2293124.jpg

c0205806_2294382.jpg

c0205806_2210543.jpg

稲刈りが終わった田んぼを走るのが好きなセンちゃん。
楽しみだね~

そして、午後は、センちゃんを洗濯!
c0205806_22112066.jpg

皆から、クサイ、クサイと言われてたので、これで良し。

そして、ひなたぼっこ。
c0205806_22121574.jpg

こちらも、気持ちよく乾いて良かった。

そして、今日は、①兄ちゃんのところに用事があって出かけてきました。
行く前に少し足を延ばして・・・

朝の岡山道はこんな感じ。
c0205806_2215517.jpg

まさか、またセンぱぱの雨男のせいで??

と、思っていたけれど、大山に着くと
c0205806_22192345.jpg

見事に晴れ♪
c0205806_22194718.jpg

またまた、
c0205806_222078.jpg

エヘヘ♪

そして、道の駅に寄って
c0205806_22205728.jpg

蒜山大根を買って帰りました。太さによって値段がまちまち…。
私が買ったのは、一本60円。満足、満足。

今日のお休みはこんな一日でした。
タイムリーに更新できて?嬉しい私です(^.^)


明日から、また台風の心配がありますよね?
早めの対策・・・皆様も気を付けて下さいね。


☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2013-10-14 22:25 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31