センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

これは、許せない!

携帯のSDカードの写真が・・・ぶっ飛んだんですよ!
枚数にして、1,000枚くらい。

うえぇ~ん~ センちゃんの可愛い写真や、北海道の写真や、それからそれから、
何を撮ったか思い出せないくらいの数々の写真が、全部!!

昨日はさすがに落ち込んだけど、もう諦めました。
今日から、またせっせ、せっせ・・・撮ります!

誰が悪い?・・・保存してなかった私だよね?  うえぇ~ん(ー_ー)!!



さてさて、
c0205806_22393747.jpg

誕生日にもらった、ビーグルちゃん。
センちゃん、最初こそ、珍しくてカミカミしてけど、今はもう、ふぅ~んと言った感じかな?
こうして、一緒に寝てもなんともないし、噛んでブルンブルンする気はないみたい。
c0205806_224221.jpg

おっと、これはあくびだね?

温厚?というか、あまり何事にも興味がない?というか。
センちゃんは、ビーグルの着ぐるみを着た、ニセビーグルなのかしれない・・・なぁんて、ウソだよ。

c0205806_2246794.jpg

c0205806_22462024.jpg

c0205806_22463269.jpg

c0205806_22464143.jpg


大事な寝床を取られたセンちゃん。

ここからは、動画で・・・お楽しみ下さい?あっ、音量に要注意です。



これだけは、絶対に許せないみたいだね。笑








☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2013-10-30 22:58 | センス
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31