センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

運動不足。


一日中、家の中で過ごすセンちゃん。
そういえば、最近、外ハウスでのお留守番は、全くなし・・・かな?

暖かくなった春とか、涼しい秋とか、そういう季節はもうないのかな?
急に暑くなったり、寒くなったりだものね。

センちゃん、外のいい空気をもっと吸おうよ!
c0205806_22301396.jpg

と、言っても、今日も私が仕事から帰ってきたら、こんな感じ。

これが、『ままさん、お帰りなさい』 の顔です。

そのあと、夕散歩に行って、夕ご飯までまた寝るセンちゃん。
やっと夕飯を食べたら、目が覚めて。。。
c0205806_2234131.jpg

大好きなブランケットで一人遊び。
c0205806_2234167.jpg

引っ張ってくれたら、尚、嬉しい。
c0205806_22342969.jpg

センちゃんのせいで、歌謡コンサートの歌が聞こえなかったよ? 笑

c0205806_2236766.jpg

はい、もう食後の運動はもうおしまい。

こんな調子じゃ、痩せるはずもなく、肥る一方だねぇ~
c0205806_22373013.jpg

センちゃん、明日から少し身体を絞ろう!私も一緒に頑張るよ。
(・・・最近、身体が重い私。センちゃんにかこつけて、こんな記事を書いてみました・・・笑)







☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2013-11-05 22:42 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31