センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

お留守番で良かったね。

今日は、朝から雨でした。
昼間、少しお日様がのぞいたけれど、そのあとは結構降りました。
今週は、気温もグッと下がって寒くなるそうです。
風邪ひかないように、気をつけなくちゃ!!

ずっと前から今日は、雨予報だったので、昨日、紅葉を見に行きました。
県北か山陰方面へ行きたかったのに、早起きできなかったので、県内の中部あたりを

ウロウロ・・・。
まだ少し早かったのかなぁ~?いつもの様な、わぁ~キレイ♪ と、思わなくて残念。
ドライブできてヨシとしましょうかね。

そんな時、見つけた農園で、センちゃんにお土産を買ってきました。
c0205806_18564869.jpg

ドドーーンと、太っ腹!
c0205806_18571288.jpg

それは、白菜だよ。センちゃんの大好物。
この白菜は、とっても甘くて、なかなか手に入らないよ~と言われて…買いました。
c0205806_18583049.jpg

どれにしようか迷っていたら、重いものを選んでねと言われ、あれやこれやとっかえひっかえ。笑
早速、白菜鍋に・・・まだしていません。

さぁさ、、
c0205806_1919406.jpg

センちゃん、男らしくがっつりいってくれ!!
c0205806_1904216.jpg

c0205806_190518.jpg

・・・お行儀悪くてすみません・・・。
いつもはこんなことさせないけど、お留守番頑張ったから、昨日は特別だよ。
c0205806_1920860.jpg

センちゃん、紅葉は見れなかったけど、こうして美味しい白菜を食べれて満足、満足。

私たちがまだ食べていないのに、センちゃん、やっぱり特別待遇だね?
これからもお留守番、ヨロシクお願いしま~す!!(^.^)



あっ、折角、紅葉を見に行ったので写真を載せますね。
c0205806_1945641.jpg

c0205806_1951328.jpg

この宇甘渓(うかんけい)は、もう少しといったところ。
夜にはライトアップされるそうですよ。

そして、宇甘渓の近くにある、たけべの森へも・・・行ってみました。
c0205806_1971117.jpg

紅葉にはまだまだで・・・唯一、銀杏はキレイでした。

なんだか、昨日は不完全燃焼といった紅葉だったけど・・・
c0205806_1983146.png

終わり良ければ、すべて良し!だよ(^.^)





☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2013-11-10 19:09 | おでかけ
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31