センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

みかん♪

思わず・・・『2014、2回めのブログ』って、題名を書きそうになりましたよ!
いくら、ゆるゆるのブログと言っても、あんまりだっ!!笑

今日は、お兄ちゃん達は誰もいないし、センぱぱはまだ仕事から帰ってこないし
センちゃんは、ぐーすかぐーすか寝てばかり。
録画したテレビでも見ようと・・・
c0205806_18545514.jpg

あれれ、ちょっと久しぶりに写真が撮れたので、ブログの更新です。

子供のころは嫌いだったものが、いつの間にか大人になって食べれるものって
・・・ありますよね?
センちゃんの場合、
c0205806_18564043.jpg

みかん♪ 
c0205806_18582067.jpg

今までは口にしなかったけど、もうお目目が要求してます。
c0205806_18592970.jpg

くれるよね?

いつも思うんだけど、食べている時の写真って、むつかしいぃ~
何枚か撮ったけれど、ここに載せれる写真はゼロ。
お友達は、いつも上手に撮ってますよね~  私は全くダメだわ。

1個の半分くらいを食べたセンちゃん。もうあげませんよ。
と、言っても、・・・あげる私。
c0205806_194164.jpg

c0205806_1951269.jpg

c0205806_1952628.jpg

最後は、ヨシも待てないで・・・お行儀の悪いセンちゃんでした!

みかん大好きなセンちゃん。
嗜好の変化って、ワンちゃんにもあるのね(^.^)


ところで、昨日は③兄ちゃんの誕生日でした。
学校の友達から色々とプレゼントを貰ってきていました♪

スタバの午年のタンブラーとか・・・
c0205806_19101745.jpg

このみかんは、センちゃんあげないよ!!笑






☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2014-01-18 19:12 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31