センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

きゃっ!! 4月だっ!!


皆さま、こんにちは♪
この子、、、忘れられてないですか~?
c0205806_731497.jpg

目線はくれないけど、お久しぶりのセンちゃんです。笑

心配だったでしょ?
寂しかったでしょ?
どうしちゃったんだろと、思っていたでしょ?
心配して下さった皆さま・・・ありがとうございました。

c0205806_7391482.jpg


センちゃんも家族もみんな・・・元気、元気でした。
悪いのは、私。
2日お休みすると、1週間、2週間、、、、、そして、2ヶ月なんてあっという間。
c0205806_7413097.jpg

c0205806_740992.jpg


この写真を撮ったのは、先週のことかな。
そろそろ、桜の季節ももうおしまいですね。
c0205806_743224.jpg


私も重い腰をあげて、、センちゃんのこと書いていきます。
お休みしている間に、色んなことがあって・・・思い出しながら書くことがあるかも?
その時はお付き合い下さいね♪

それにしても・・・
c0205806_751519.jpg

元々上手じゃなかったカメラの腕・・・久しぶりに写真を撮るとこんなことに!!

これから何事も少しずつ・・・頑張りま~~す♪
どうぞヨロシクお願いいたします(^.^)










☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2014-04-06 08:01 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31