センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

ツヤツヤ。


センちゃんのために、18㍑と20㍑の灯油を1本ずつ買いました。
これで、安心。
c0205806_22325789.jpg

センちゃん、もうしばらくヒーター係、ヨロシクね♪

さて、昨日の日曜日。
忙しい年度末~新年度が過ぎて、やっと予定のないお休みとなりました。
予定のないお休みって…ホント贅沢ですよね♪

お天気も良くないし、おまけに寒いかったので、少し買い物に出た程度で
あとは家でゆっくり過ごしました。
c0205806_22351218.jpg

センちゃんも、安心してお昼寝してましたzzzzz・・・

いつもは一人でゆっくり過ごすセンちゃん。
c0205806_22392230.jpg

昨日は、落ち着かなかったかな? 笑



ところで、いつも
『センちゃんの背中、黒くて、ツヤツヤしてますね?』って、良く言われるんですけど・・・
c0205806_2243815.jpg


この背中・・・ヤバくないですか??


センちゃん、ビーグルに見えないんですけどねぇ~(ー_ー)!!





☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2014-04-14 22:45 | センス
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31