人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

桜と菜の花。


土曜日はお天気も良くて、お出かけには最高でした。
どこへ出かけたかというと、
桜と菜の花。_c0205806_1954409.jpg

岡山県北部の『真庭郡新庄村』
センちゃんちからだと、140キロくらいはあるのかな?
桜と菜の花。_c0205806_19572849.jpg

桜と菜の花。_c0205806_19571252.jpg

南部の桜はもう終わってしまっていたけど、ここは見頃でした♪
桜と菜の花。_c0205806_19582730.jpg

桜と菜の花。_c0205806_2014012.jpg

桜祭りの日だったんだけど、着くのが早すぎて、まだ準備中。笑
桜と菜の花。_c0205806_2012286.jpg

でも、丁度つきたてのお餅を
桜と菜の花。_c0205806_2023461.jpg

パクリ♪ 
やっぱり、花より団子の・・・私でした~(^.^)

そして、次に向かったのは
桜と菜の花。_c0205806_2032227.jpg

桜と菜の花。_c0205806_204247.jpg

『勝田郡奈義町』
見渡す限り・・・ずっーーーっと・・・
桜と菜の花。_c0205806_2064695.jpg

き・い・ろ!!
ねっ? 凄いでしょう? 後ろに見える山は『那岐山』 やっと雪が溶けたんだって。
今週末が、菜の花祭りだそう。。。

さっ、次に向かったのは、
桜と菜の花。_c0205806_20101778.jpg

いや、向かったと言うよりは、家に帰る途中に、湯郷温泉で無料の足湯♪
気持ち良かった~今度は温泉に入ろう(^.^)

朝、7時前に家を出て、帰ったのが3時。走行距離は300キロと少し。
夕方、用事があったので、駆け足、駆け足。

ずっと忙しかったので、久々の車でのお出かけでした。
ちょっと無計画だったけど、こんなのもありかな?


あっ、今日はセンちゃん、お休みです。
また今度ね(^.^)






☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by bluemouse16 | 2014-04-21 20:20 | おでかけ
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31