センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

お友達と遊びました♪

さて、GWに牛窓のランへ行った・・・←クリック♪ 続きをもう少し。

ここ、ラハイナさんは・・・←クリック♪ センちゃんちから車で20分くらいかな?
海も見えるし、鳥のさえずりも聞こえるし、空気も美味しいし。
要するに、田舎。だけど、混んでないところがセンちゃんには合ってる!
c0205806_6291184.jpg

この日も、ほぼ貸切状態だったんだけど、
c0205806_6295120.jpg

お友達にも会えました♪


いやいや、人間さんではなく
c0205806_6301340.jpg

『ぷーすけ』くんという、お友達です。ちょっと、見えにくいかな?
ぷーすけくんはセンちゃんに興味があったんだけど、センちゃんは・・・
c0205806_6332753.jpg

c0205806_633404.jpg

人間さんの方が良かったみたい。

肝心のぷーすけくんとの絡みは殆どなくて、
c0205806_6345340.jpg

c0205806_6351148.jpg

c0205806_6353476.jpg

こんな感じ。

『可愛いぃ~』
『柔らかいぃ~』
『ふわふわぁ~』
『真っ黒ぉ~』
そして、
『大きっいぃ~』 と、センちゃんの感想でした♪ 笑

いつもおとなしいねって言われるセンちゃん。
みんなに可愛がられて?良かったね?

そんなお利口さんのセンちゃんのために・・・
c0205806_6423073.jpg

ジェラートを進呈しよう!?
c0205806_6442974.jpg

うひゃひゃ・・・いい笑顔。センちゃん、冷たくて美味しかったねぇ~
私の笑顔も載せた方が良かったかもね。笑

そんな楽しいGWのお話でした(^.^)

さて、この土日は予定満載で、パワフルに動きますよ。
皆さまも、良い週末をお過ごし下さいね。

・・・ごきげんよう・・・さようなら。(←わかる人には、わかるよね?はまってます!笑)




☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2014-05-10 06:56 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30