センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

明日は休み♪ 。。。と、母の日のプレゼント。


GWが終わって、今週の仕事はダルダルでした。
週初めなんて、もぅ週末がこないかも?と思うくらい。。。

テンション⤵⤵⤵・・・

でも、何事にも始まりと終わりはあるもんですねぇ~

週末がきましたヨ♪ 嬉しい♪

今の気持ちを、センちゃんに表現してもらいました。
c0205806_19112258.jpg

ご飯前の、夕寝をするセンちゃん。気持ち良さそう♪

私もセンちゃんと同じくらい、気持ちいいよ~

明日、明後日、ゆっくり過ごします(^.^)


☆☆☆     ☆☆☆
母の日に・・・
c0205806_19144464.jpg

一応、ブログを読んでくれてるみたいなので、載せておこう!笑
写真はないけど、可愛い日傘をもらった。
それから、しゃぶしゃぶランチに連れてってくれた。
c0205806_19172455.jpg

アイス好きな私だけど、これは自分では買わないわ・・・いや、買えないわ。

みんな、ありがとうね❤

☆☆☆   ☆☆☆







☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2014-05-16 19:22 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31