人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

またまた、お久しぶり。


もはや、月刊になっているセンちゃんブログです。
お友達の皆さま、こんにちは♪
またまた、お久しぶり。_c0205806_6243291.jpg

久々、登場のセンちゃん、元気です(^.^)

夏の初めに、皮膚炎になって薬を飲んだりはしていますが
やっと最近、よくなってきました。
あと少し、ステロイドのお世話になって、それ以降は塗り薬でいけそうな感じです。
(前のお手手のところ、毛が抜けてるの、わかるかな?)

そんなこんなで、書きたいことも色々とあるんだけど、
あり過ぎて、収集つかない今日この頃です。

☆☆・・・☆☆・・・☆☆

久しぶりのブログなので、、、とっても久しぶりなことをこの間したので、その写真を!
またまた、お久しぶり。_c0205806_634255.jpg

出たっっ!
THE た・ら・い!
またまた、お久しぶり。_c0205806_6355423.jpg

③兄ちゃんが帰ってきて、遊んでくれるかと思っていたら
とんでもないことされたね~

皮膚炎もあって、シャンプーもなかなか出来なかったのです。
でも、③兄ちゃん、センちゃんのニホイがたまらなくクサイって。
これも、久しぶりだから、思うのでしょうね。
いつも一緒だと、そのニホイもセンちゃんだから・・・と、好きになってる。
怖い、怖い。笑
またまた、お久しぶり。_c0205806_639287.jpg

最近、とても涼しくなってきて、この日も涼しかったのに・・・
③兄ちゃん、手荒いわよ。・・・おかげで、綺麗になりました♪


☆☆・・・☆☆・・・☆☆

またまた、お久しぶり。_c0205806_643267.jpg

さて、9月もすでに下旬となりました。
これからはどんどん秋も深まっていくのでしょうね?
季節の変わり目、お友達の皆さまも、風邪ひかないように気を付けて下さいね。

私も、隔週くらいでセンちゃんのことを書きたいなぁ~と思っているんですけど。
ホントかな~(^.^)

では、またね~ ごきげんよう~(←今週で、終わってしまうねぇ~)







☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by bluemouse16 | 2014-09-21 06:55 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31