センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

2010年 08月 07日 ( 1 )

早朝ドライブ。

今日は立秋ですってね。
暦の上では秋! でもまだまだ秋は遠そうですね(>_<)

今日も暑かったけど、昨日の夜遅く久しぶりにセンス地方も大雨が降りました!
おかげで今朝は少しひんやり・・・空は、



c0205806_1743746.jpg

こぉんなに綺麗な空! そして、雲に手が届きそうでした.
秋サン、秋サン、早くこっちにおいでぇ~~ (*^_^*)


********************************************

毎日の散歩も、暑くてうんざり…センちゃんが頑張って行くので
センままも重装備でお供します!(^^)!
朝早めに・・・夕方少し遅めに・・・ お友達も頑張ってるよね?

あっ!最近、お友達に教えてもらって、クビに保冷剤をまいて歩いてるの。
これなかなかいいね♪  今では家の中でもまいてるわ(^J^) これもエコ? 笑

そして、センぱぱがお休みの日は、車で早朝ドライブ~
ひたすら歩くより・・・いいわ~ (楽チン♪)

ブログをお休みしていた先週の日曜日にも・・・
c0205806_1744943.jpg

吉井川の河原に来ました。
ここは去年、空くんと←クリック 遊んだところ・・・
朝早いので誰もいなくて貸切状態よ。・・・って言ってもオフリーシュは禁止。

そうしていると、とっても可愛いお友達が。。。
c0205806_175186.jpg

おはよう~ (*^_^*) 2人とも夏バージョンのカットでとても涼しそうね。
こう見えてもゴールデンのロイくんは11歳。最初、ラブちゃんかと思ったわ。
ボーダーコリーのぎんじろうくんは2歳。
2人ともとても大人しくて、友好的❤ 
c0205806_1751738.jpg

センちゃんもちゃんと挨拶できました!! もっと遊びたかったね~
c0205806_1753216.jpg

また今度、会えるかな?

あれれ? センちゃんお水は怖いんだよね?
でも・・・
c0205806_1754730.jpg

こんな事や、
c0205806_176024.jpg

こんな事が、
c0205806_176122.jpg

出来たね(*^_^*) 
センちゃん、落ちなくて、ホッ♪ だわ。
c0205806_1762358.jpg

c0205806_1763995.jpg

とっても気持ち良かったね。また行こうね。

さぁて、明日はセンぱぱ、休みだね。

センちゃん、早朝ドライブ行こうか? どこへ行く??


いつも応援ありがとうございます! ヨロシクです!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2010-08-07 19:14 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー