センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:ボツねた( 1 )

ボツねた 其の①

昨日、サボったので、今日は二本目の投稿!よしっ!

  ************************************

ブログを始めて、写真を撮ることに少し目覚めたかも?

前から、写真を撮るのは好きだったし、プリントアウトして整理するのも、

嫌ではなかったかな?

そして、お世辞でも『写真きれいだったよ~』なんて言われると、調子に乗っちゃって。。。

最近では、犬は勿論のこと、花・樹木・空・果物・野菜・・・

エトセトラ・・・エトセトラ・・・

自己満足に過ぎないけれど、これからも、パチリ!パチリ!頑張ろう~!


そこで、UPしたいのにできなかったものが、たくさんあって・・・

例えば、もう寒くなっているのに、センちゃん以外半そでとか(笑)

変ガオとか・・・ ピンぼけとか・・・


ここのカテゴリは、ボツなので皆さん、スル~~してくれて、OKですからね (笑)

勿論、じーっと見てくれたら嬉しい(^^♪



では、第一弾!!


c0205806_18191221.jpg

c0205806_1819317.jpg

c0205806_18195697.jpg

c0205806_18201558.jpg

c0205806_18203639.jpg

c0205806_18212550.jpg



センちゃん登場してないけど、
笑った人も笑ってない人も、ヨロシク ❤
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2009-10-19 18:29 | ボツねた
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30