センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:センス( 94 )

食欲の秋です。

・・・食べ物が、美味しくて困る季節になりました。

スーパーにも、おいしそ~なものがいっぱい並んでますよね ♪ ♪

今年は夏バテもあまり?せず、元気に過ごしましたが、秋になり益々、

食欲のエンジンかかってます(>_<)

センままに同じく、食欲のエンジン、ヒートアップしそうな人がいますよ(笑)

c0205806_20583631.jpg


c0205806_20592063.jpg


c0205806_20594389.jpg


c0205806_2101329.jpg


c0205806_2103315.jpg


c0205806_2111744.jpg


c0205806_2133225.jpg


c0205806_2135850.jpg


c0205806_2142757.jpg


c0205806_2144863.jpg


c0205806_21565.jpg


c0205806_2152877.jpg


c0205806_2155260.jpg


毎日、しっかりご飯を食べてくれるので助かります。

センちゃん、見ての通り、ちょっぴりおデブなので、ダイエットも

一応してるんだけど、人間とこれまた同じく、いいようにいきません(+o+)

そして、食後の一服、、いやいや一本もおねだりを忘れません!

人間には食後の一服をする人はいないのにねっ(笑)

センちゃん、明日からふたりで、ダイエット!頑張ろうね~~

わかった?

c0205806_21241958.jpg


ハイ・・ソノウチ・・ニ・・
[PR]
by bluemouse16 | 2009-10-04 21:26 | センス

いぬかに合戦 ♪

            ママサン・・ママサン・・ナニカイル・・?デスヨ??

c0205806_2134370.jpg


               こわくない? 何?  何?

c0205806_2163788.jpg


わぉ!これは、トーチカ! よっっ!

(これをトーチカと叫んだら、センぱぱに爆笑っ!されたけど、言うよね?言わない?センままは言います。)

           トーチカ →→  アメリカザリガニ! ですよ  (笑) 

             では、ここからセンちゃんとトーチカの対決を!

              
c0205806_21154334.jpg


              エッ・・?ヤルノ・・?

c0205806_21171746.jpg


                               コワッ・・!
c0205806_21174770.jpg


                                 タベチャウゾ!
c0205806_21254957.jpg


                                   クサッ!

c0205806_21184450.jpg


                          モウ・・ナカナオリ・・シヨウネ・・・

c0205806_21193536.jpg


                         ココナラ・・・モウ・・アンゼン・・ヨカッタ!ヨカッタ!

c0205806_21195466.jpg


           ケンカハ・・・キライ・・・ナノダ・・・

  Beagleって猟犬ですよね?

  なのに、センちゃんはとてもこわがりで、センままは困ります。                           
[PR]
by bluemouse16 | 2009-09-27 21:38 | センス

眠た~~い zzzzz

シルバーウィークが終了~ 静かな我が家になりました。
今日は、以前お勤めしていた会社の仲良しNNちゃんが、来ることになってます。
久しぶりなので、センままは朝から、バタバタ忙しいです。
シルバーウィーク中にたまったホコリを、外へ出さないと・・・

ちょっと、ちょっと、そこのあなた!どいてくれます??

ママサン キョウハ ナニスル デスカ ??

忙しいのよ!!

c0205806_18233253.jpg




10時すぎ、お友達の登場!(まだまだ写真はアップできなくて・・・涙)

センちゃんも、お久しぶりのご挨拶♪

c0205806_18345759.jpg



と、思ったら もう そんな姿・・・

眠たいの??

c0205806_1837321.jpg



もう外野は無視して、ままさん、喋る!喋る!
久しぶりだったので楽しかったわ~ お昼も忘れてました。NNちゃん、あまりお構いもしなくて
ごめんなさい・・・ これにこりず、また喋ろうね~

午後からパッパッと用事して・・・さあ・・・寝ましょうzzzzz

c0205806_1846129.jpg


はあ~? あーたはホントに人間ね!
犬の着ぐるみをきているのね?

ソウカモ・・・シレナイ・・・     デモ・・・キョウハ・・・ネムタ~~イ・・・

アスハ チャント オテツダイ スルカラネ!

c0205806_1852553.jpg

[PR]
by bluemouse16 | 2009-09-24 18:57 | センス

ラブリ~な4男

これから先、登場回数がナンバーワンワンになる人(←人よ、人)を紹介しておかなくては。。。

名前:センス

生年月日:2005年10月25日

特技:う~ん・・これといってなし(教えてないので・・・お座り、マテ、位しかできません)

好きな食べ物:ささみの蒸したもの・ヨーグルト・きゅうり

体重:14キロ(もうこれ以上太ってはいけません)

犬種:多分、beagle(笑) →買ったpetshopが血統書を送ると言ってたのに、送ってくる前に
                   そのshopがつぶれていまいました。(涙)
                  
愛称:センちゃん

c0205806_11262595.jpg


皆様、これからどうぞ…ヨロシクオネガイイタシマス…ワンワン

                ボクハ、ホントニbeagleデスカ??
[PR]
by bluemouse16 | 2009-09-13 12:00 | センス
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31