センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:センス( 94 )

クルッ♪ クルッ♪

これ、なぁ~んだ??
c0205806_2229166.jpg

クルッ♪ クルッ♪

?・・・の・・・?・・・

実はこれ、
c0205806_22291279.jpg

剣山なの。

この間“備前焼まつり” ←クリック に行った時に買いました。
c0205806_22292395.jpg

こんな風に生けることができてイイ感じ? 自己満足だけど…笑


さて、センちゃんにもクルッ♪ ・・・があるの♪
c0205806_22293426.jpg

目かな?
鼻かな?
口かな?
耳?
眉?

どこかな?

ここ!! ここ!!
c0205806_22294511.jpg

ここの左の関節のところ? 人間でいうと、肘のところかな?

右にはなくて、左だけ。
c0205806_22295934.jpg

クルッ♪ クルッ♪

c0205806_22304870.jpg

クルッ♪  クルッ♪

可愛いでしょ?

これ、センちゃんのチャームポイントね(*^_^*)


いつも応援ありがとうございます♪  ヨロシクです♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2010-11-19 22:46 | センス

我が家のアイドル。。。

夕ご飯を食べた後、みんなでダラダラ・・・

テレビを観たり、

センちゃんにちょっかい出したり? 笑
c0205806_2133246.jpg

センちゃんは私の腕で寝たり・・・(可愛い❤)
c0205806_2175276.jpg

フフッ・・・
c0205806_218357.jpg

あらっ、起きちゃったかな?

今度は、お兄ちゃんに寄り添って寝たり
c0205806_2181636.jpg

こんなセンちゃんの姿を見てる時が幸せだな~

一日の疲れが・・どこかに行ってしまうものね・・・

みんなも・・

可愛いセンちゃんを囲んで・・・





はい、





パチリ♪







カシャ♪







カシャ♪






カシャ♪
c0205806_2182740.jpg

センちゃん、迷惑?

嬉しいよね? 笑




いつも応援ありがとうございます♪  ヨロシクです♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

昨日の暖かいお天気がウソのように、今日はとても寒い一日でした。
明日はもっと寒くなるみたいです。

お友達のみんなも風邪ひかない様に気をつけ下さいね。
[PR]
by bluemouse16 | 2010-11-15 21:27 | センス

仲良くねんね・・・♪

今日は暖かい一日でした! 
でも明日は気温がグッと下がるみたいです。私の周りでも風邪をひいてる人が
チラホラ…

お友達のみんなはインフルエンザの予防したかしら?
私はまだなので、早めに行かなきゃ!! と、思ってます。


さて、
昨日の記事で、←クリック センちゃんはおもちゃで遊ばないって・・・言ったけど
ぬいぐるみも最初だけ・・・(;一_一)
少しは興味あるけど、後はすぐに知らんぷりなの。

そんなセンちゃんに、お友達が来ましたよ♪

もしも~し♪ センちゃん?
c0205806_21372964.jpg

入れて下さいな❤
c0205806_21373940.jpg

ククッ…可愛い子でしょ?
このスヌーピーちゃん、また②男さんがクレンゲームでGET!!
(どれだけ、クレンゲームが好きなんでしょ? 汗)

まっ、可愛い子だったから許すけど…ね。
c0205806_21374839.jpg

センちゃん、嫌がる様子もなく、
c0205806_21375917.jpg

はい!
c0205806_2138106.jpg

2ショット❤
c0205806_21382663.jpg

あれまっ?
c0205806_21383882.jpg

フフフ・・・
c0205806_21385086.jpg

ぐっすり寝たみたいね。
多頭飼いってこんな感じなのかな?
ちょっぴり、あ・こ・が・れ・・・かも(*^_^*)


ところで、

もしも~し、センちゃん。
私もそこに入れてくれないかな?

だめ?? 笑


いつも応援ありがとうございます♪  ヨロシクです♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2010-11-08 22:06 | センス

エルモくん♪

今日は朝から雨が降って、すっきりしないお天気でした。
晴れたら紅葉狩りに出かけようと思っていたのに・・・残念(>_<)

午後から岡山市内へ出掛けたので、市内の木々を見たけど
紅葉には、あともう一息といった感じだったかな?

来週、行けたらいいなぁ~


*************************************


さて、センちゃんの写真の中に時々登場している・・・
c0205806_1991556.jpg

エルモくん♪

実はこれ、ぬいぐるみだけど、この下にはセンちゃんの数少ない
おもちゃが入っています。
c0205806_1992577.jpg

ほらね♪
センちゃん、おもちゃはあまり興味ないみたい?

チョイチョイ!
c0205806_199396.jpg

チョイチョイ!

センちゃん、こんな風にひっくりかえっていると
とっても怖いの。 こわごわと、覗きこんでいるでしょ?
c0205806_1995064.jpg

・・・首、なが~い!!
c0205806_1910698.jpg

フフフ・・・この中に小さいおやつを入れてるから、
c0205806_19101896.jpg

センちゃん、一生懸命でしょ? あと、一息だっ!!

あった?
c0205806_19102964.jpg

おやつ、取れそう?

ゲッ(>_<)
c0205806_1910401.jpg

生意気な顔!!
こわかったくせに・・・ね? 笑

センちゃん、おもちゃではあまり遊ばないな~
ボールとかあっても、ふ~んって感じなの。

でも一緒にひっぱりっこだったらするかな?
センちゃん、誰かに遊んでほしいのね? (*^_^*)


いつも応援ありがとうございます♪  ヨロシクです♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2010-11-07 20:30 | センス

ジャスト!?

今週は週中にお休みがあったので、楽チンでした♪
明日から・・・お休みだっ!!

センぱぱと②男さんは仕事. ③男さんは??
センちゃん、何して遊ぶ? 二人でゆっくりしようね♪

さて、先日買ったセンちゃんのベット。
小さいかな?って心配したけど、体にフィットして暖かそう? 笑

でも、これ以上大きくなったら、 
c0205806_21575825.jpg

アウトだよ(^J^)

とっても気持ちよく寝てるでしょ? 

可愛い寝息が入っているから注意してね!!


・・・聞こえた? 

ベットから、ちょっと? はみ出してるけど・・・いいよね? 笑



いつも応援ありがとうございます♪  ヨロシクです♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2010-11-05 22:12 | センス

5歳になりました♪

わっせっ!! わっせっ!!

今日中に、間に合うかしら?

ドキドキ・・・

ジャーーン♪♪

c0205806_23292252.jpg

Happy birthday ♪  センちゃ~ん♪
c0205806_23294282.jpg

今日は、センちゃんの “5歳”の誕生日です。

いつの間にか、こんなに大きくなりました。
元気に5歳を迎えられてとっても嬉しいです。
c0205806_2330058.jpg

今日のおやつは・・・特別に・・・

バームクーヘンの上にプリン、そして周りにフード♪

ローソクがまたまた黄色で・・・とてもハッピーな? おやつとなりました!! 笑 
c0205806_23301555.jpg

センちゃん、家の子供になってくれてありがとうね。

これからも仲良く、楽しく暮らそうね(^J^)
c0205806_23302960.jpg

約束だよ!!



いつも応援ありがとうございます♪ ヨロシクです♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


今日はセンちゃんの5歳の誕生日です。
生まれつき病気があるけど、毎日頑張ってお薬飲んで
元気に暮らしてます。
センちゃんのお陰でたくさんのお友達も出来ました。

これからもセンちゃんのこと、ヨロシクお願いいたします。

小さい頃の写真を・・・懐かしく見ました。
お友達も良かったら見て下さいね・・・クリック・・・

ありがとう・・・(*^_^*)
[PR]
by bluemouse16 | 2010-10-25 23:56 | センス

たよりになる『監視係』!?

センちゃんのお仕事は、『監視係』

玄関のピンポ~~ン♪ や、

台所のシンク周りに何か物騒なものが落ちていないか? とか

そして、食卓テーブルの監視は得意中の得意!!

なので私も安心して仕事に行けます!(^^)! 助かるわ~ 

お友達のところもきっとそうだよね??

写真はこの前の日曜日に撮ったものだけど、
c0205806_19312339.jpg

こんな感じで、監視中♪
c0205806_19315529.jpg

ちょっと、ソファにもたれたりして、態度が悪いけどね。
センちゃん、やる気あるのかな?

あらっ?
c0205806_19373838.jpg

もう、おしまい?

いや・・・場所を変えたのね?
c0205806_19382191.jpg

フムフム、今度はイイ感じだわと、

思っていたら、

なんと、

ここから、


c0205806_19394062.jpg

c0205806_19395754.jpg

c0205806_1940838.jpg

c0205806_19402272.jpg

c0205806_19403362.jpg


5秒でチーーンでした。センちゃん、ギャラはないからね(;一_一)


いつも応援ありがとうございます♪  ヨロシクです♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2010-10-21 20:08 | センス

控え目なセンちゃん?

昨日から冷たい雨が降っているセンス地方。
仕方無い・・・センちゃん、寝るしかないね?
あらっ?
c0205806_1492976.jpg

どうしてこんなに端っこで? 
おまけに大好きな毛布もはずして・・・ね?
c0205806_1494336.jpg

・・・私に遠慮してるのかな? 
c0205806_1495992.jpg

私も入って寝ていいのかしら? 笑
c0205806_1410154.jpg

センちゃん、寒いから入って寝ていいよ。毛布、背中にかけてあげようか?

今日は控えめなセンちゃんを見てもらいました!


が、いつのまにか・・・
c0205806_14102946.jpg

こんなことに!! (;一_一)
センちゃん、風邪ひくからやめなさい!!



今日は夕方から久しぶりに・・・ フフッ、芸術に触れてきます。

センぱぱが仕事から帰ってきたら出掛けます。
センちゃん&センぱぱ、お留守番ヨロシクね。

ご飯は作っているから仲良く食べてね。


いつも応援ありがとうございます♪ ヨロシクです♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2010-10-09 14:26 | センス

欲しいんでしょ??

今日は朝からずっと雨が降ってます。
いつもたいくつしてるセンちゃん。今日もたいくつね。
さっき掃除機したから・・・そんなところに・・・隠れてる。
こっちから、見えてるよ~wwwww
c0205806_1540596.jpg

センちゃん、出ておいで!
c0205806_15411069.jpg

ライオンさんと遊んだら?
c0205806_15412411.jpg

センちゃん、ぬいぐるみとか遊ばないな~ 少しは興味を示すけど・・・
冷めてるのかしら?
もう、お兄ちゃんだから?

じゃあ、この、イルカさんは?
c0205806_15413661.jpg

カニさんは?
c0205806_15414895.jpg

c0205806_1542096.jpg

そうなの~? 折角、遊んであげようと思ったのにな・・・

ほらっ!
c0205806_15421822.jpg

なぁんだ! 
c0205806_15423068.jpg

やっぱり、これ、欲しいんでしょ?
c0205806_15545660.jpg

あっ、センちゃん少し、食欲でてきたみたい?
良かった! 良かった!

後で、おやつをあげるからね♪
ご飯もしっかり食べようね♪


いつも応援ありがとうございます! ヨロシクです!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2010-07-13 15:56 | センス

やっぱり。。。

ちょっと…心配してたの。。。
c0205806_19303329.jpg

センちゃん、ここ2,3日、少し様子がおかしくて、
今日、かかりつけのお医者さんに行ってきました。
c0205806_19304470.jpg

この暑さで、寝てばかり・・・食べるのも少し欲しくないのかな?・・・と思ってたけど。

お医者さん、大キライなセンちゃん・・・
コワイ、コワイで、ぱぱさんに・・・だっこ❤
c0205806_19305539.jpg

大きいお兄ちゃんなのに、センちゃん、可笑しいね(^J^)

そして、頂いた病名は3つ (>_<) (>_<) (>_<)

ひとつめ:外耳炎・・・消毒してたんだけど、やり方がいけなかったのかなぁ~?
ふたつめ:指間炎・・・最近、指の間をペロペロよくしてるなと思ってたけど
           どちらもとっても、カイカイだったんだ・・・
飲み薬の抗生剤と塗り薬をもらって今日から飲まなきゃ!

そして、一番心配してた、てんかん・・・

最近、夜になると落着きがなく、目が泳いでいるようで・・・
とにかく部屋の中をウロウロ・・・外に出たがる・・・
先生は、てんかんの前兆かも? と、言われ今飲んでる薬の量を増やしましょう!って(>_<)

これが一番怖かったんだけど、体重も冬より500グラム減ってました。
太らない様に・・・やせない様に・・・今の体重を維持してね・・・とも。

センちゃん、大丈夫? ままもぱぱも、とっても心配・・・
c0205806_1931627.jpg

・・・先生は何も怖いことなんてしなかったでしょ?

センちゃん、よく頑張ってお医者さん行ったから・・・
c0205806_19311871.jpg

はい、食べようね♪
c0205806_19313126.jpg

冷たくて美味しいねっ♪
c0205806_19314169.jpg

c0205806_20544376.jpg




ちょっと、ショックだったけど・・・
c0205806_1932511.jpg

そうだよね。お薬きちんと飲んで、病気なんて・・・

ぶっ飛ばそうね! 頑張ろうね!



いつも応援ありがとうございます! ヨロシクです!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2010-07-10 19:58 | センス
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31