センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:家族( 4 )

大人ですから。


お兄ちゃんがセンちゃんに、おもちゃをくれました。
c0205806_191025.jpg

センちゃん、あまりおもちゃとかで、遊ばないんだけどなぁ~

それでも、少しは触ってみたり
c0205806_19103413.jpg

ちょっかい出してみたりするけど
c0205806_19124823.jpg

もう、どうでもいいのよ。
c0205806_1913246.jpg

小さい時から、カジカジされて困ったな~ってことは、あまりなかったかも?

落ち着いているというか?

あまり面白くない子というか?



まぁ、センちゃん大人ですからね。
c0205806_19104484.jpg

子供のおもちゃには興味ないんだよね。
c0205806_19105456.jpg

実は、これ、ねじを巻くとジージー・・・動くんだけど、

もしかして・・・センちゃん、怖かった?

そんなことないよねぇ?





それにしても、このおもちゃ・・・
マックのハッピーセットの景品らしい。

お兄ちゃん、いったいあなたは何歳なんでしょうか?
(ハッピーセットって、年には関係なく売ってくれるの?私、知らなかったわ。)









☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2012-03-21 19:26 | 家族

ぐるぐる♪ ぎゅーー♪

今日は雨があがって少し寒くなりました。
昨日寝るのが遅くなって、今朝もう少しで寝過ごすところでした。
ヤバイ・・・ヤバイ・・・

そんなこと、全く関係ないセンちゃん。。。
c0205806_19342025.jpg

ぐるぐる・・・
c0205806_19344213.jpg

まきまき・・・
c0205806_1935731.jpg

だぁ~れ?こんなことしたのは?
c0205806_19354672.jpg

あっ!じゃましてる・・・
c0205806_19362448.jpg

センちゃん、起きた?
c0205806_1936564.jpg

さて、このいたずらをした人は・・・誰でしょう?

あらま~ お久しぶり(*^_^*) 元気だった?
・・・①兄ちゃん(^^♪
c0205806_19383771.jpg

センちゃん、良かったね~
c0205806_19391697.jpg

いつも二人のお兄ちゃんにいじめられて(←クリック)・・・
c0205806_1940264.jpg

とっても会いたかったんだもんね♪
c0205806_19403461.jpg

センちゃん、いっぱい遊んでもらおうね~
c0205806_19411620.jpg






ほれっ!!
c0205806_1942129.jpg

アハハ(*^_^*)
センちゃん、センちゃんはやっぱり、みんなに愛されてるのね!
大事な、大事な家族だからね❤


昨夜、夜遅く帰ってきた①男さん。センちゃん大喜びでした!・・・が、こんな事に…笑
ヨロシクです☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2010-02-27 19:55 | 家族

仲良し兄弟。

今日も暑かったですね・・・って、言葉がおかしくない一日でした。
今の気温が、なんと!20℃!ハイネックのセーター着てるけど
汗ばんでます。
でも今晩から雨予報。。。あまりたくさん降らなきゃいいけどね。

さて、お休みの日の朝は・・・いつもこんな感じ(*^_^*)
c0205806_17264885.jpg

遅く起きてきたお兄ちゃん達。ゆっくり…テレビを見てるね♪ あっ!ビデオ?
テレビの前のビデオの山!山!・・・笑
センちゃん、お兄ちゃん達と何を話してるの?
c0205806_17284213.jpg

ん?何の相談してるの??
c0205806_17291665.jpg

はは~ん・・・何か美味しいものでもお兄ちゃん食べてたんだね?笑
きっと(*^_^*)


そして、休日出勤してお休みだった②男と、バイトから帰ってきた③男の
楽しい♪ 楽しい♪ おやつタイム。。。
センちゃんも、もれなく参加(^^♪
c0205806_1740595.jpg

c0205806_17411517.jpg

c0205806_1741304.jpg

ふふっ・・・センちゃん、アピールしてるわ~
c0205806_17421411.jpg

c0205806_1742326.jpg

センちゃん、それは無理よっ!
c0205806_1811286.jpg

c0205806_17432378.jpg

あら~ センちゃん、捕まっちゃった!!
c0205806_1814644.jpg

こらっ!可愛い弟をいじめちゃダメよ!

c0205806_1744493.jpg

c0205806_1745692.jpg

c0205806_1745259.jpg

①兄ちゃん、帰ってきたら優しく遊んでやってね(*^_^*)


いつも三人いっしょ❤ でも、おやつはダメよ!笑
ヨロシクです☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2010-02-25 18:07 | 家族

①男が帰ってきたよ~

シルバーウィークがはじまりましたね。
お天気も良いし、行楽日和ですね。テレビでは高速道路の渋滞がどうのこうの
って、やってましたが、我が家には関係ないかな~
(もしかして急に・・・レッツラゴ~なんてこともあるかも??)
今日は、センぱぱ→お仕事  ②男→同じくお仕事 ③男→午前中は学校、午後は就寝
センままはいつもと変わらずでした。

が、昨日の夜中に①男が帰省してきたんですよ~
同じ県なんだけど、家から職場は通えないんです。  75キロくらいあるのかな?
今回の帰省は少しお久しぶり・・・ちょっと忙しかったみたいです。
このご時世、ありがたや、ありがたや (違うか?)

c0205806_15564641.jpg


そして、なんとお客様といっしょに・・・
中学?いや小学校??いやいや幼稚園???違う、保育園からだ~~
①男の幼なじみでした。 彼は県外で就職したので、こういうながいお休みは
帰省してくるんです。やはり、お家がいいのね(笑)
ほんとは自宅に帰る予定が、、なんとお家のカギを社宅に忘れてしまったの!!
おまけに実家の両親が旅行中・・・(それもヨーロッパですよ~いいな~)

はいはい、承知いたしました。
ごゆっくりお過ごしくださいませね・・・(笑)

ドナタカ・・・オキャクサマデスカ・・・?

c0205806_16173271.jpg




さあ、今日は腕によりをかけてご飯作りましょう ♪♪ 

ボクニモオネガイシマスネ・・・・・

c0205806_16264187.jpg


emoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gif
[PR]
by bluemouse16 | 2009-09-19 16:30 | 家族
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31