センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:おでかけ( 77 )

会いたかった♪ 前半。

GW、お友達のみなさんは、どのように過ごされたでしょうか?
私はお友達と会ったり、少し遠出をして岡山県北の棚田を見てきたり、
映画に行ったりして、なかなか充実した日々を過ごしました。

そして、最終日の今日は朝から、裏山にあるふれあい公園の草取りに頑張ってきましたよ。
雨の中、地域の皆さんが頑張ったので、とても綺麗になりました。
これでセンちゃんも、気持ちよくまたお散歩に行けますねっ。

もう少ししたら、家の中の掃除も頑張ろうと思う私です♪


c0205806_1020413.gif


さてさて、今日は5月3日のことを報告しますね。
実はセンちゃん、デートだったんですよっ!!

センちゃんがシャンプーされて、おめかしして向かった先は・・・?
c0205806_1023286.jpg

そう、いつもの牛窓です。向こうに見える、ホテルリマーニで待ち合わせです。
少し早い時間に着いたので、センちゃん、息を整えて・・・
c0205806_10223865.jpg

待ってます。笑

センちゃん、初めて会うお友達、仲良く出来るかな?
喧嘩とかしないかな?

ドキドキ・・・

ドキドキ・・・

c0205806_1026559.jpg

こ、こんにちは~♪
おっ!センちゃん、いつもの引っ込み思案じゃなくて、なかなか
c0205806_1027443.jpg

自分をアピールできてるみたい?笑


この可愛いお友達は、みなさんよくご存知の『うちのおひなさま』でお馴染みの

ひなちゃんで~す♪

GWにパパさんのご実家に帰られる途中、わざわざ大回りで、センちゃんに会いに
牛窓まで来てくれました!!

『会いたかった♪ 会いたかった♪ 会いたかった♪ YES♪ ・・・君にぃ~♪』 (←AKB48風に・・・笑)

いつも人見知りなセンちゃんですが、この日は頑張ってました。
c0205806_10404717.jpg

慣れた足取りで、牛窓を案内してますね?

牛窓天神社に向かい、急な階段を上ると、
c0205806_10424450.jpg

眼下に広がる瀬戸内海。この日は朝まで雨が降っていたので、お天気を心配してましたが
ひなちゃんパワーか? センちゃんパワーか? 雨も飛ばされてしまったのでしょう。
c0205806_10425555.jpg

石段のところで仲良く遊ぶ二人。
c0205806_104344.jpg

c0205806_1043148.jpg

なんだか、見ていて微笑ましい❤

二人仲良く並んで記念撮影。
c0205806_10502546.jpg

この牛窓天神社は、昔から学問の神様として親しまれているそうです。
二入とも・・・頭がよくなります様に・・・。 私がお祈りしてあげましたからね。笑

さて、楽しく過ごした後は、お腹が空いてきました。
ひなちゃんは長距離ドライブのため、車酔いを心配して朝ごはん抜き(ー_ー)!!
可哀そうに・・・(でも、ちょっと苦しかったねぇ。)

ひなちゃん、お腹がすいたでしょ?ご飯食べにいきましょうね。
c0205806_1055874.jpg

ドヤドヤ・・・ドヤドヤ・・・そんなに慌てると、落ちますよ~

牛窓には、ドックカフェというものがあるのか?知らない私です。多分、ないかな?
お友達に頼んで即席、なぁ~んちゃってカフェをしてもらいました。
c0205806_10555974.jpg

私が食べるのを、おとなしく見つめるセンちゃん。
ランチの白ごはんをもらおうと・・・必死の無のアピールです。笑

ひなちゃんは?
c0205806_10561419.jpg

お利口さんだね。 ヨシヨシ・・・偉いぞ!!

ところが、









キャーっっ!!
c0205806_11165334.jpg

c0205806_10564678.jpg


可愛いひなちゃん、そんな恰好も大好きだからねっ(*^_^*)

楽しいランチをした後は・・・次に、続きます。また見てね♪


c0205806_1183382.gif



  ☆ ひなちゃんのブログ・・・うちのおひなさま・・・クリック ☆

   とってもキュートなひなちゃんの会えますよ~ お友達のみんなもきっと、メロメロになるはず!! 









☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


c0205806_11185735.jpg

なんちゃってカフェをして下さった・・・『牛転(うしまろび)』さん。ありがとうございました。
これに、食後のコーヒーとデザートがついて、800円也♪ ご馳走さまでした♪
[PR]
by bluemouse16 | 2012-05-06 11:22 | おでかけ

津山のさくら。


お出かけ記事が続きます。

おまけに、また・・・さくら。笑
もうしばらくお付き合いくださいねぇ~ 

先日、15日に岡山県北部の津山市にある『鶴山公園』のさくらを見てきました。
c0205806_1738531.jpg

丁度、さくら祭りをしていて、大勢の人が出かけてました。
c0205806_1742421.jpg

城跡の公園には、数千本の桜の木が植えられていて
日本のさくら名所100選にも選ばれているそうです。
c0205806_17433368.jpg

c0205806_17434632.jpg

今まで何度か通りすぎるばかりで、歩いてみたのは初めて!
家から車で1時間半位はかかるので、ちょっと遠いかな?
c0205806_17444229.jpg

城跡の石段に登ると、見晴らしも良いらしいけれど、
c0205806_17445621.jpg

私は下から・・・。
c0205806_17453061.jpg

c0205806_1745438.jpg

今年も沢山、さくらを見れました。
記事には書かなかったけれど、他にも見てきました。
c0205806_17455920.jpg

c0205806_17465338.jpg

来年はどこのさくらを見に行こうかな?
今から楽しみにしておきます。

そして、津山と言えば・・・
B-1グランプリで瞬く間に有名になった『ホルモンうどん』
c0205806_1747932.jpg

食べたことなかったので、頂いてきました。
ホルモンはちょっと苦手だけど、確かに・・・美味しい!

早速、お土産にたれを買ってきました。


c0205806_1813069.gif



さぁ、これからは若葉の季節ですね♪
GWも目の前だし、楽しみ、楽しみ。

我が家の庭の・・・クローバー・・・
c0205806_1871299.jpg

c0205806_1873179.jpg

GWは、まず庭の草取りから、頑張りましょう!! 笑









☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2012-04-22 18:14 | おでかけ

三都物語。その壱。

年度末から年度始め、とっても忙しかった私。
仕事は勿論のこと、・・・遊びもね~ 笑

≪音出ます≫


これはJR西日本のCM。
3月から4月にかけて、私、この三都物語をやりましたよ!

c0205806_19332833.jpg

ヘヘヘ♪

まず神戸編は、3月28日の女子会♪・・・←クリック
女子会の前に、三ノ宮に用事があって
c0205806_1859975.jpg

1人でフラフラ~。
c0205806_18593396.jpg

c0205806_18594447.jpg

あまり街中でカメラは・・・田舎者だと思われるので、遠慮してパチリ。
神戸の街って、どこを見ても素敵ですよね。
久しぶりに、異人館あたりにも行きたくなりました。
c0205806_192263.jpg

で、このモザイクで、お久しぶりの女子会が開催されたって訳です。


そして、4月6日、大阪編♪
大阪へは、友達とショッピングゥ~

≪音出ます≫


この新しい大阪駅を見てきました!!
c0205806_19182847.jpg

昔の大阪駅と違って、まぁ、ビックリでした。

この後、『LUCUA』を始め、阪急、大丸、梅田界隈をあちこち
テクテク・・・テクテク。

疲れたら、
c0205806_19101143.jpg

腹ごしらえ!! 美味しかったぁ~

結局、私の目当てのものはなくて、次の日岡山に帰って買ったという・・・(>_<)
なんのこっちゃでした。笑

でも、一緒に行った友達は、いい買い物してましたよ~

そして、この神戸と大阪の間に京都へも行きました。
京都の写真はまだ整理が出来てなくて(多すぎて!) 次に続きます。笑

帰りに姫路で・・・
c0205806_191532100.jpg

電車の乗り換え、10分で食べました。
この駅そば、有名ですよね?とっても美味しい!!
お友達のみんなも、姫路に来ることがあれば、一度食べてみてくださいね。


ねっ?私の忙しさが少しはお分かり頂けましたか?
では、今日はこのへんで・・・。

次は、忘れないうちに京都編♪ 書きますね。

c0205806_19213171.jpg


あらっ? センちゃん、そんな顔しないでぇ~~ (^_^;)












☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2012-04-18 19:26 | おでかけ

お久しぶりで~す♪

気がついたらもう、4月になっていました・・・。
年度末の〆&年度始めの準備と慌ただしく、バタバタな日々でした。

そして、やっと一息つきましたぁ~

で、前回のお出かけ記事も止まったまま・・・さぁて、そろそろ書きますよっ!!
(今日は写真がいっぱい!お時間あるときに覗いてって下さいね~)


c0205806_1943133.gif


私がお天気を気にしながら・・・←クリック 向かった先は、
c0205806_19609.jpg

久しぶりの、神戸♪ やっぱり、神戸って素敵♪
日頃の行いが良いので、こんなに良いお天気になりました。 (後で、急に雨が降ったけど。笑)

潮風に吹かれながら・・・モザイクで少し休憩。
ベンチに座り、海を見つめる私・・・う~ん、絵になるぅ~ (写真はないけど…笑)

そして、待ち合わせ場所のドッグカフェ。
c0205806_19241982.jpg

c0205806_19243324.jpg

誰が来るかな?
c0205806_1991895.jpg

c0205806_1993014.jpg

これこれ、可愛いお顔を見せてね。
c0205806_19101459.jpg

は~い、クッキーちゃん&ミルクちゃん♪ (・・・リンク先が分からなくてごめんね。)

そして、
c0205806_19105369.jpg

は~い、ひなちゃん♪ ・・・←クリックこんにちは~ 私のこと、覚えてる?
去年、6月に会って以来だよね?
c0205806_19125548.jpg

ひなちゃんのママの、hinamitさんから久しぶりに会いませんかぁ~
と、嬉しいお誘いがあって、ノコノコ出かけて行ったのです。

ブログを通して、若いお友達が出来て、本当に嬉しいことです。
(・・・何の違和感もなく、話が出来て不思議。)

そして、少し遅れて来たお友達。
c0205806_1917186.jpg

あらっ?あなたも後ろ姿から?笑
・・・パルちゃん、・・・こっち向いてぇ~

と、突然、ここで急に雲行きが怪しくなって、大急ぎでカフェの中に移動しました。
c0205806_19192693.jpg

は~い、パルちゃんも・・・←クリック お久しぶり♪ 元気だったぁ~?


久しぶりにみんなに会ったので、大人はペチャクチャ話が盛り上がる!盛り上がる!
子供たちはテーブルの上が、気になる!気になる!笑
c0205806_1927295.jpg

c0205806_19274155.jpg

グフフ・・・そんなところからのぞいても
c0205806_19275483.jpg

c0205806_1928674.jpg

何にもあげれないのよ。ごめんね。


ペチャクチャ・・・モグモグ・・・

モグモグ・・・ペチャクチャ・・・

楽しい時間はあっと言う間・・・すぐに帰る時間となりました。

実は、もう2人参加予定だったのですが、都合で来れなくたった、
Lunaさんとルイくん。・・・←クリックとっても残念でした。でも、また会えるよね?

一緒に遊んで下さった、hinamitさん、クッキー&ミルクちゃんのママ、
そしておさかなさん、ありがとうござました。
いっぱいのお土産も嬉しく、美味しく、頂いてます。

センちゃんはちょっと車が苦手なので、次は是非是非・・・岡山へおいでんせぇ~
(おいでんせぇ~・・・岡山弁で、来てねぇ~ 笑)








☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

≪おまけ≫
あっ、今日はブログの主役が出てませんでした。
c0205806_2123836.jpg

お利口さんにお留守番していたセンちゃん、みんなからのお土産だよ♪
良かったね(*^_^*)
[PR]
by bluemouse16 | 2012-04-09 21:12 | おでかけ

黒澤山へ行ったよ♪

今日も昨日に引き続き、少し前のことを書きますね。
(写真が多いので、お時間のある時に覗いてって下さいね。)



10月10日のことです。
c0205806_22152560.jpg

山道、山道、
c0205806_2215471.jpg

ひぇ~ こんなことろを通ってどこへ行ったのでしょうか?
c0205806_22155973.jpg

ずんずん、進みますよ~
c0205806_22162011.jpg

もうね、車は調子よく進むのは良いけど、助手席に座っていると谷底に落ちそうで、
とても周りの景色を見る余裕なんてありませんでした。

で、着いたところはどこなのか?
ここは岡山県北部に位置する、『黒澤山 萬福寺』・・・クリック
c0205806_22163384.jpg

萬福寺縁起 和銅元年(西暦708年)正月十三日 黒沢山の檜の梢に虚空蔵様が来降された・・・
・・・難しいことはさっぱり???な、私。
c0205806_22164685.jpg

実は、少し前にローカルテレビで、中国地方で雲海の見える場所として
紹介されていたのです。雲海を見たことのない私は、早速、行きた~い!になりました。
c0205806_2217150.jpg

が、初めてのところを夜中に車で・・・というのはあまりにも危険!

本当は、午前3時に目が覚めたので、センぱぱと
『行ってみる?』と言っていたのですが、夜中に決行しなくて正解でした。
c0205806_22171854.jpg

そして、下見で出かけたわけですが、こんな山の上に立派なお寺があるとは!
c0205806_22172826.jpg

あいにく、この日は霞んでいて、ザンネンな景色。
c0205806_2217405.jpg

晴れていたら素晴らしいんだろうな~
c0205806_22175234.jpg

c0205806_2218997.jpg

c0205806_22182119.jpg

こうして一足早く、秋を満喫してきました。
雲海は11月末ごろまで見えるらしいので、見に行きたいな~

でも、あの山道を暗い時に登るのは、ちょっと嫌だなと思う私です。

c0205806_22192036.jpg

帰り道は、余裕で周りの景色を楽しみました。
c0205806_22193278.jpg

c0205806_22194136.jpg

写真だって、こうして撮っても平気。
対向車なんて来ないから、大丈夫です。
c0205806_22195499.jpg

これから紅葉が始まると、またお出かけしなくちゃ。
その時はちゃんと計画して、安全にね♪

帰りの渋滞中に見つけた一軒家。
c0205806_2224860.jpg

蕎麦屋?
今度、行ってみよう(*^_^*)



あっ、今日はセンちゃんの出番はありませんでした。
c0205806_22204296.jpg

c0205806_2221267.jpg

だって、こうしてお留守番でしたから。

センちゃん、あんな怖い山道、行かなくて良かったよ! 笑









☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



R725パンチ君
しばらく、勝手に「歯を大切にキャンペーン!」・・・←クリック
ヒヅメなどの固いおやつはあげないで!!に賛同します。

「なんで?」と思う方は、パンチ君の歯の話をどうぞ。・・・←クリック
口臭や歯石予防の為にも歯みがきは大事!!
センちゃん苦手だけど、頑張らなきゃね。

ガムもあまり食べない様に…だけど、少しずつ減らしていきます。
まぁ、いつも最後まで食べなくて、ほったらかしてるんですけどね。

お友達のみんなも、いつまでも丈夫な歯でいようね(*^_^*)

c0205806_2335781.jpg

[PR]
by bluemouse16 | 2011-10-23 23:11 | おでかけ

コスモスを見に行ったよ♪


今日は曇って雨が降ったり、時々陽が照ったり、おまけに蒸し暑い一日でした。
そして夕方、激しい雨と雷。

明日こそ、スッキリ晴れて、家事をはかどらせたいな~と思う私です。笑




さて、野に咲くコスモスも、もうおしまいですね。
いっぱい種を落としているはずなので、来年も綺麗な花を咲かせてくれることでしょう。

コスモス…すっかり忘れてましたが、今月、センちゃんと一緒にお出かけしてました。
10月9日…少し前だけど今日は、そのことを書きますね。

去年も行った、コスモス畑・・・クリック
c0205806_2055978.jpg

c0205806_20552349.jpg

今年も見事に咲いていました。

センちゃん、久しぶりのお出かけで、興奮気味です。
c0205806_20553629.jpg

普通に歩かないで、ずっとこんな調子でした。
c0205806_20554930.jpg

恥ずかしいわ!笑

デヘヘ・・・
c0205806_2056332.jpg

う~ん、いい笑顔♪

センちゃんに待ってもらって、私も頑張って写真を撮りました。
c0205806_20562271.jpg

・・・が、腕前はまだまだ(>_<)

センちゃんと一緒に記念撮影・・・
c0205806_20563510.jpg

だけど、センちゃん重くて重くて、私、腕が・・・
c0205806_20564934.jpg

しびれたけど、こんないい笑顔してくれて、抱っこした甲斐がありましたよ。

センちゃんは嫌だったみたいだけど。

c0205806_2057093.jpg

c0205806_20571084.jpg


センぱぱ、自分の世界に浸ってますね?
c0205806_2057255.jpg

センちゃん、もう少し待っていてあげてね。

センちゃんも気持ちよさそうだし・・・
c0205806_20573963.jpg

・・・っていうか、見る方向が違うよ~

この日は、とても暑くて、センちゃんもう帰るころにはバテバテでした。
c0205806_20575337.jpg

木陰で少し休んで・・・本当はもう歩きたくないみたい。

センちゃん、来年もまた来ようね。
もう少し、遠出ができるように頑張ろうね(*^_^*)






☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



R725パンチ君
しばらく、勝手に「歯を大切にキャンペーン!」・・・←クリック
ヒヅメなどの固いおやつはあげないで!!に賛同します。

「なんで?」と思う方は、パンチ君の歯の話をどうぞ。・・・←クリック
口臭や歯石予防の為にも歯みがきは大事!!
センちゃん苦手だけど、頑張らなきゃね。

ガムもあまり食べない様に…だけど、少しずつ減らしていきます。
まぁ、いつも最後まで食べなくて、ほったらかしてるんですけどね。

お友達のみんなも、いつまでも丈夫な歯でいようね(*^_^*)

c0205806_21285516.jpg

[PR]
by bluemouse16 | 2011-10-22 21:29 | おでかけ

岡山&香川のお友達。その弐。


・・・それにしても、暑い毎日ですね。
職場はエアコンがあっても、onしないので、(できないので…)
仕事から帰ってくると、もうクタクタです(>_<)

夜になって、さぁ今日こそブログしよっ!!と、思っても
すぐに寝てしまう私を許して下さい。

少し前まで、朝早く起きてお友達のところにもお邪魔してたけど、
最近は寝過ごす勢いで、グーグー寝てます。エヘヘ。。。

先週あたりからグンと気温が上がって、全国的にヤバい感じ?
お友達のみんなも、どうか涼しくして過ごして下さいね!




では、途中になっていた、前の記事の・・・クリック 続きです。

楽しくランで遊んだあとは、

みんなぁ~ ご飯だよ!!
c0205806_18553731.jpg

テーブルの下で、みんなソワソワ・・・

何にする? オムライス? スパゲティ?

なぁんて、声が聞こえてきそうだよね? 笑

センちゃんは?
c0205806_1857145.jpg

何食べる?
c0205806_18572562.jpg

c0205806_18573353.jpg

やっぱり、みんなの輪の中に入れない(>_<)

そんなセンちゃんのために、センぱぱのチョイスしたランチは??
c0205806_1859721.jpg

ごく普通のカレー♪

白いご飯大好きなセンちゃん、良かったね~

c0205806_1901726.jpg

センぱぱ、甘いぞ!! 笑


この後、みんなでワイワイ、ガヤガヤおしゃべりして
楽しい時間もあっという間でした。

今回、久しぶりに会おうねって言ってくれた岡山の空くん♪
c0205806_19194891.jpg

久しぶりだったけど、やっぱりカッコいいねっ!

そして、空くんとぴーすちゃんの娘の愛ちゃん?
c0205806_1920502.jpg

ごめんね・・・愛ちゃん、真ん中だと思うけど、写真がこれくらいしかないのよ
だって、いつも動いているんだもの…爆

今回わざわざ香川からセンちゃんに会いに?来てくれたぴーすちゃん♪
c0205806_19223613.jpg

左がぴーすちゃんね、ありがとう。

そして、空くんとぴーすちゃんの娘のにこちゃん♪
c0205806_19243570.jpg

みんなと遊んで、疲れなかったぁ~? 

唯一、空くんとぴーすちゃんの間に産まれた男の子だった、ろっくん♪
c0205806_19265984.jpg

デヘヘ・・・可愛いね~

センちゃん、ちっとも愛想なしだったけど、これに懲りずにまた遊んでね。
今度は、弾けるように・・・言っておくからね(*^_^*)

センちゃん、今度は大丈夫だよねぇ?

う~ん・・・最後まで
c0205806_19293267.jpg

壁際族だった・・・はぁ・・・笑



空カカさんのブログ・・・『空と愛娘』←クリック
ぴーすの母さんのブログ・・・『ぴーすがママに!お転婆にこ&シワシワろっくん』←クリック
みんな元気で、毎日パワフル全開!!

遊びに行って下さいね♪



☆前々記事&前記事のお返事がまだ書けてません。ごめんなさい。また書きますねっ!☆


☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

それはそうと、これは愛ちゃんとにこちゃん??
c0205806_20391955.jpg

似すぎてて、記憶もうっすらで・・・分からなくなりました(>_<) 汗
[PR]
by bluemouse16 | 2011-06-29 20:50 | おでかけ

岡山&香川のお友達。その壱。

仕事から帰ってくると、部屋の温度が32度でした。
すかさず、エアコンのスイッチon♪ 

センちゃん、外ハウスでお留守番ご苦労様。
暑かったね。良く頑張ったね。

・・・しばらくセンちゃんと一緒にクールダウン・・・
アイスクリームを食べてくつろいだ私でした。




さて、やっと6月12日の事です。
もう、お友達のところで見て頂いたことだとは思いますけど?
センちゃんの記事も見て下さいね。

空カカさんから連絡があったのは、確か5月の最初のころかな?
香川のぴーすちゃんが、遊びに来るから会いましょうって!

待ち合わせの dog Caféにて・・・
c0205806_22393417.jpg

ぴーすちゃん、こんにちは~♪

初めましてぇ~♪

キャー、みんな、可愛い~♪

勿論、ぴーすちゃんの可愛い子供、にこちゃんとろっくんも一緒!

えーーっと、、、
空くんとぴーすちゃんの子供が生まれたのが去年で、
6匹生まれて、そのうち、愛ちゃんが空くんの家の子に❤

他の3匹はよそのお家にいったけど、大切にしてもらって大きくなってて、
にこちゃんとろっくんがぴーすちゃんのお家に残った?

私が説明しなくても、お友達のみんなは分かってることですよね?笑

そして空くん一家が参上!!
c0205806_224389.jpg

空くん&愛ちゃん、お久しぶりぃ~??

いやいや、空カカさんからみんなのパワーは凄いからねって

聞いてましたよ、はい、聞いてました!

あいにくこの日は朝から雨で、予定していた河原をキャンセルして
dog Café にしたんだけど。

みんな、若いし、久しぶりだし、積もる話はあるし、
c0205806_2245298.jpg

c0205806_225418.jpg

c0205806_2254265.jpg

センちゃんの入る隙は、全くなしね? 笑

Caféに併設されてる、小さなラン・・・
c0205806_2263336.jpg

c0205806_23491575.jpg

パワー炸裂!!

この写真の右側が
c0205806_229892.jpg

センちゃん。
c0205806_2295519.jpg

いつの間にか、
c0205806_22111611.jpg

壁際族になってました! 笑

空トトさんの、おやつだよ~ みんな集まれ~~
c0205806_2211588.jpg

c0205806_22125059.jpg




センちゃん、みんなのいない間に
c0205806_22131132.jpg

こっそりボールで遊び?

こうして、親たちは楽しく、可笑しく過ごした時間でした。

・・・が、

センちゃんの感想は??
c0205806_2213365.jpg




いや~ きょうれつぅ~ だって!! 笑


空くんとぴーすちゃんの紹介は、次のCaféの記事でしますね。
(紹介しなくても、もう分かってるからいいんだけど…ね?)




☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

全くいいところがなかったセンちゃんだけど、こうしてちゃんと挨拶も出来たのよ。
c0205806_22542795.jpg

耳は緊張してるけどね? 笑
[PR]
by bluemouse16 | 2011-06-24 22:56 | おでかけ

宝塚へ・・・その②

宝塚へ・・・その① ←クリックから すぐにその②を更新する予定でした。
が、あれま~ もう今日は日曜日です。
ごめんなさい。決してもったいぶってたんじゃないですよ~ 笑

ではでは
c0205806_7403941.jpg

もうバレちゃったけど・・・笑

可愛いアンヨのお子ちゃまは??

c0205806_7411152.jpg

ルイく~ん♪ こんんちは~♪ 初めまして♪ (顔の写真はママの了解済です♪)

もうお分かりですよね?
ルイくんは、『ルナとステラといっしょ』のLunaさんの坊やです。
Lunaさん、今はお忙しくてブログ村を離れてしまったけれど
毎日、育児にがんばっています。勿論、ルナちゃんとステラちゃんのお世話もね。

5月末にラスベガスから日本に一時帰国されていて、ビーグルのお友達に会うので
会いませんか?って、嬉しい連絡が。
は~い、行きま~すって、ノコノコ出かけて行ったというわけです。


ルイくんを囲んで、
c0205806_746562.jpg

話が盛り上がる!
c0205806_747740.jpg

盛り上がる!!
c0205806_7471896.jpg

うわぁ~ こんな光景見たかったのよね。

ひなちゃん行きつけのこの宝塚のドッグランにデビューできて・・・私が?
感激でした!笑

ひなちゃん。
c0205806_752816.jpg

奥から、ミルクちゃん。ぱるちゃん。クッキーちゃん。
c0205806_7522646.jpg

みんな、このひなちゃんみたいに・・・
c0205806_7524885.jpg

何か美味しいものはないか?と

キョロ?キョロ?

ルイくんがおやつを食べていると
c0205806_7544197.jpg

わたしも!
わたしも!!
c0205806_7545371.jpg

わたしもぉ~!!!


Lunaさん以外、みなさん初めて会う方ばかりだけど
ひと目会ったその時から、(ん? どこかで聞いたフレーズ? 笑)
一瞬にして、ずっと前から知っていた感覚・・・不思議だなぁ~


またまた友達の和が広がりました。Lunaさんに感謝です。ありがとうございました。

センちゃんが家にいるけどこんなにたくさんの?ビーグルを見たのは初めて!
みんな女の子らしく、センちゃんと比べると半分くらいだった…

センちゃんにもっと体を絞るように言っておこう!!笑


Lunaさんとは1年ぶり♪ ・・・クリック
ルイくんとは勿論、初めまして♪

hinamitさん、ひなちゃん 初めまして♪ ・・・クリック
(ブログではお世話になってます!)

クッキーママさん、クッキーちゃん&ミルクちゃん 初めまして♪ ・・・クリック
(ひなちゃんのところからお邪魔してました!)

おさかなさん、ぱるちゃん 初めまして♪ ・・・クリック
(去年、アメリカのLunaさんのお家に行かれてましたよね?笑)

楽しい時間をありがとうございました。
また一緒に会えたらいいな~ 今度はセンちゃんも一緒に❤


そうそう、こんな写真も撮りたかったのです。
c0205806_8171245.jpg

c0205806_8172911.jpg

集合写真って・・・ムツカシイのですね? 笑



☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

センちゃん?
c0205806_8213945.jpg

拗ねてないでこっちに向きなさい!
もう少ししたら、12日にお友達と遊んだこと記事に書くから機嫌なおして?

センちゃん?

(実はこの記事書いていて、ここまで来たところでミスして全部消えました・・・
 センちゃんの恨みだぁ・・・)
[PR]
by bluemouse16 | 2011-06-19 08:38 | おでかけ

宝塚へ・・・その①

JR宝塚駅に着いたら改札を出て、阪急宝塚方面へ。
案内表示を見ながら、ショッピングセンターを抜けると、
『花の道』という遊歩道があります。
c0205806_2144341.jpg

花の道を、
c0205806_21221687.jpg

まっすぐ、
c0205806_21225138.jpg

まっすぐ歩いて下さいね。

右手に宝塚大劇場が見えたら、
c0205806_2152258.jpg

左手に入り、そしてまたまっすぐ、

まっすぐ・・・歩きます。

そして、階段を上がり、、、そして下がると
c0205806_215374.jpg

左手にドックランが見えてきますからね。
c0205806_2155898.jpg


宝塚駅から続くこの場所・・・なんて素敵なところなんでしょう!
私、ここに住みたくなりました。 

センちゃんを連れて散歩する・・・想像するだけでワクワク♪
(えっ?絵にならない? 笑)




そして、田舎者の私でも無事につきましたよ!
c0205806_21262080.jpg

憧れの、ヅカランへ!!



・・・こうして、とても親切にナビをしてくれた人は??

いる♪

いる♪

いる♪

c0205806_21291027.jpg

いたっ!!

それは『うちのおひなさま』でお馴染みの ひなちゃんでした♪

ひなちゃん、初めましてぇ~
c0205806_21322413.jpg

ひなちゃん、会いたかったよ~

触りたかったよ~

ナデナデしたかったよ~ 笑


実は、先週の木曜日、センちゃんに後ろめたいな~・・・クリック
と、思いながら出かけた先は、宝塚でした。

宝塚と言えば・・・そう、『うちのおひなさま』のひなちゃんですよね?
今は、ブログ村にいなくて少しさみしくなってしまったけど、
相変わらず、元気でとてもとても可愛かったです。

そして、お友達も一緒でした。
ミルクちゃん❤
c0205806_21375717.jpg

クッキーちゃん❤
c0205806_21382129.jpg

パルちゃん❤
c0205806_21383750.jpg

みんな、ひなちゃんのお友達だけど可愛いすぎる❤

センちゃん、来れなくて残念だったね?
c0205806_21454278.jpg

今頃、ふて寝してるかも?笑

ひなちゃん、某大手旅行会社のパンフレットのモデルになった子。・・・←クリック
センちゃんも会いたかっただろうね。

お友達のみんなには報告が遅れてしまったけど、
実はこんなに可愛い子達と会っていました。 いいでしょ?

今思い出しても、夢みたいな一日だったんですよ。

そして、他には・・・
c0205806_21491344.jpg

こぉんなに可愛い子も・・・

・・・まだまだ続きます(*^_^*)




☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

今週は、毎日更新する予定でした!
が、夜になるとどうしても、睡魔が襲ってきて。。。
c0205806_21525524.jpg

こんな風に、寝てしまいました。エヘヘ。。。

一緒に遊んだお友達は、次の記事で紹介させて頂きますね♪
[PR]
by bluemouse16 | 2011-06-16 22:03 | おでかけ
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31