センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:おでかけ( 77 )

可愛いあの子は誰?

今日から7連休♪

そのうち、すでに3日は予定が入ったので、全部入らないうちに
庭の草取りもしっかり予定に入れないといけないなぁ・・・
と、思っています。 あくまで、予定、予定・・・笑





c0205806_9382763.gif







さて、今日はこの間のセンちゃんの初デートの続き。・・・←クリック
(今日も写真が満載ですよぉ~ 先に謝っておこう!)


お友達の中には、誰? 誰??と心配してくれていたことでしょう。
中には、泣いてしまった子も… いたかな? 笑


ツツツツツッーーーー


c0205806_7583167.jpg




ツツツツツッーーーー




だ~れだ??




その名は、お隣の兵庫県にお住いの、だりあさん♪
はるばる、センちゃんに会いに来てくれました!
c0205806_7585243.jpg

わぁ~ だりあさん、こんにちは~

いきなりの、可愛すぎるお顔!いいね~ 

センちゃんに会えて、嬉しさ満面のこの笑顔? 爆



実は4月はじめごろだったかしら?
だりあさんのママから、岡山へ旅行に行くので会いませんか?って
嬉しい連絡がありました。


えぇ、勿論ですともっ!!二つ返事でオッケーして、
念願のセンちゃんとだりあさんのデートが叶ったというわけです。
c0205806_7592417.jpg

だりあさんの家族と、だりあさんのママのゆみさんのご両親も一緒に来られてました。

勿論、ご両親のところいる、可愛いりおんちゃんも一緒にね♪
c0205806_7593651.jpg

私はとても緊張してたけど?とても初めてと思えないくらい
話が弾んで♪ 弾んで♪

とっても不思議な気持ちでした。
いや~ ブログの力って素晴らしい(*^_^*)


では、後はお若いお二人で、思う存分楽しんで下さいね。
だりあさん、センちゃんよりちょっと年上だけど、そんなの関係ないわ!

走るもヨシ、クンクンするもヨシ。
あっ、変なのも食べちゃいけないよ?

ご自由に~
c0205806_7595493.jpg

c0205806_802413.jpg

c0205806_80438.jpg

c0205806_81384.jpg

いや、センちゃんそうじゃなくて、
c0205806_811640.jpg

結局、りおんちゃんにも(--〆) 恥ずかしい、

やっと、だりあさんに挨拶する気になったセンちゃん。
c0205806_813598.jpg

おっ?
c0205806_81483.jpg

いい感じ?
c0205806_82279.jpg

・・・・・
c0205806_845299.jpg

顔を洗って出直してこい!だって~ 笑

それにしてもだりあさん、お耳が飛んでいきそうだね?
この日は雨こそ降らなかったけど、ランは山の上にあるので
海風が相当、きつかったのよね。

センちゃん、まだまだ修行が足りなかったみたいだね?
c0205806_851535.jpg
c0205806_852565.jpg

だりあさんは、自由気ままに。。。
宙に浮いてますけど? 笑

そして、念願のおやつタイム。
c0205806_854395.jpg

だりあさんのパパがおやつをくれたのに、センちゃん何も食べなくて…
c0205806_86077.jpg

相当、緊張してたのかしら?

だりあさんは私にこんなにしてくれて?嬉しいっ
c0205806_862080.jpg

c0205806_863359.jpg

バックに頭を突っ込んでしまいました。

さぁ、場所を移動して、ランチにしましょうね。
だりあさん、ものすご~く、お腹が減っているみたいだから・・・ね? 笑


では、この続きはまた今度ね。もう少し、お付き合いくださいね。


可愛いだりあさんのブログ・・・『だりあ日記』…はこちらから…←クリック
去年、可愛い赤ちゃんが産まれたので、ママは最近とても忙しくて
ゆるゆる更新だけど、とてもほのぼの日記です。

だりあさんの喋る言葉がとてもナイスなので、遊びに行ってね(*^_^*)







☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お気に入りの一枚♪
c0205806_87399.jpg

だりあさんもちゃんと加わってる♪ 笑
[PR]
by bluemouse16 | 2011-04-29 09:46 | おでかけ

初デート❤

最近の変なお天気は、いったいどうしたことでしょう?
寒かったり、暑かったり、着るものに困ります。

今日もお昼までムシムシしていたけど、午後から急に大雨!
もうすぐGWが始まるので、お天気どうなのかなぁ~ 

特に、遠出をする予定はないので、いいんだけど
庭の草取りしないといけないので、雨は勘弁してほしいなぁ~ 笑 




さて、今日はこの前の日曜日のこと。
センちゃん、また牛窓のドッグランへ行きました。
c0205806_18333021.jpg

ランへ行ってもすることは、
c0205806_18334564.jpg

走るでもなく、
c0205806_1834154.jpg

こうして、いつものように

クン・・・クン・・・大忙し?

センちゃん、少しは走ってごらんよ~
c0205806_18341243.jpg

う~ん・・・歩いてるね?
c0205806_18342481.jpg

 
c0205806_18343639.jpg

たまにこんな恰好したりして… 笑

わざわざ、ランに行かなくてもいいんじゃないの?って、言わないで。







エヘヘ。





エヘヘ。






お友達のみんな~ センちゃんいつもとちょっと違うでしょう?

わかった?

ほら、いつも着ない洋服きておめかししているでしょう?






だってね、

センちゃん、デートだもの❤

c0205806_18345042.jpg

ウフフ、初めてのデート♪
c0205806_18355020.jpg

デート♪
c0205806_1836057.jpg

デート♪
c0205806_18361022.jpg

デート♪

デ、デート??
c0205806_18362339.jpg

センちゃん、ちょっと紹介しなさいよ?

お相手はだぁ~れ??








お友達のみんな、ごめんね~  内緒なんだって!!笑









ウソ、ウソ、私が写真の選別がまだできてないだけなんですよ~。
だって、ほら、カメラマンのセンぱぱが、またね、

バカみたいに・・・いえ、たくさん写真を撮ってくれたから
どれにしようか?・・・と、色々と悩んでいるのよ。

明日、仕事を頑張れば、なぁんと私はGW、7連休♪
ゆっくり、いい写真を選んで、センちゃんには内緒で・・・

みんなに紹介するから、期待してて下さいね…笑

しばらく、センちゃんのデート編が続くと思うけど
ヨロシクお願いしま~す(*^_^*)


c0205806_1934899.jpg



気になるねぇ~


センちゃんのお相手、誰なんだろうねぇ~  笑





☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2011-04-27 19:37 | おでかけ

牛窓、春の海へ。

雨の土曜日となりました。
今週も忙しくてあっと言う間の一週間。
今日はゆっくり・・・と、したいところだけど・・・いえいえ、
お買い物に出かけますよ~ センちゃんはお留守番。

c0205806_647926.gif




さて、この間めでたくドッグランデビューを果たしたセンちゃん。・・・←クリック
ランの帰りに、久しぶりに海へ行ったので、今日はそのことを♪

c0205806_6305180.jpg

すでに夕方近かったら、ちょっと寒そうな感じの海。

お水は怖くないので、センちゃん海へまっすぐレッツゴー♪
c0205806_6294285.jpg

・・・だったら、シャンプーの時も怖がらないで欲しいんだけど? 笑

c0205806_631436.jpg

ジャブ、ジャブ、

ジャブ、ジャブ、
c0205806_6311914.jpg

気持ちいいね~
c0205806_6313371.jpg

でも、タオルもないからこのまま濡れては大変!と焦る私の心配をよそに・・・

嬉しくて

走る!
c0205806_6321871.jpg

走る!
c0205806_632317.jpg

走る!
c0205806_6324382.jpg

走るっ?
c0205806_632573.jpg

ん? 突っ張る? 笑



春の海はまだ冷たいけど、これからは水遊びもいい季節。

今度はしっかり準備して遊びに来ようね~
c0205806_6334059.jpg

センちゃんの嬉しそうな、この顔?

なんだか、センちゃんじゃないみたい?

でもこんな笑顔を見れて、嬉しかった私です。



雨の一日になりそうだけど、お友達のみんなも楽しく週末をお過ごしくださいね♪




☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

センちゃん何か見つけた?
c0205806_6342763.jpg

まだまだお子ちゃまです(*^_^*)
[PR]
by bluemouse16 | 2011-04-23 07:04 | おでかけ

牛窓、ラハイナへ。

今日は日曜日のお話です。
生まれて初めて、ドックランなるものに行きました!
c0205806_18311428.jpg

親も、子も初めて♪ 笑
嬉しくて、嬉しくて、センぱぱは写真を200枚くらい撮ったかも?
全部載せたいけど?無理だから、それでも今日は写真が多いので
お時間あるときに覗いて行って下さいねっ(*^_^*)

最初はずっとこんな調子。
c0205806_18313886.jpg

おちっこして
c0205806_20184331.jpg

c0205806_2019248.jpg

こんな恰好ばかりして…笑

センちゃん、自由の身だよ?
そろそろ走ろうよ~

c0205806_20213557.jpg


せ~の~♪
c0205806_20225264.jpg

c0205806_2023839.jpg

c0205806_20232345.jpg

c0205806_20233696.jpg

c0205806_20414147.jpg

どうですか?
初めてにしてはいい走りでしょ?
(人間さんの方がいい走り?? 笑)

最初は貸切状態だったけど、可愛いお友達もやって来ましたよ。
c0205806_20282221.jpg

センちゃん、喧嘩しないかな?
大丈夫かな?

そんな私の心配をよそに…
c0205806_2030727.jpg

c0205806_20302062.jpg

ちゃんとあいさつできました♪ エライぞ♪

ただ、この子には、
c0205806_20311765.jpg

ワンワン・・・

ワンワン・・・

吠えられて(>_<) センちゃん、逃げてしまったけど…汗
弱いね? 優しいのかな?

一緒に来ていた方達に、褒められたセンちゃん。
穏やかで、とても友好的なんだって!!

c0205806_1751448.jpg
 

これで初めてのランは、 合格かな?
こんなに楽しいなんて思ってなかったので、私の方がまた行きたくなりました。

センちゃんの嬉しそうな顔を見れて良かったです。

c0205806_20465868.jpg


センぱぱも沢山写真をありがとう。
(でも、これからはナイスショットを、2、3枚くらいでいいからね?
 写真を選別するのに困りましたから…笑)



☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

今日はとても寒かったです。まるで冬に逆戻り。
センちゃんも外ハウスで・・・
c0205806_2046143.jpg

お友達のみんなも風邪ひかないようにしましょうね。
[PR]
by bluemouse16 | 2011-04-19 20:48 | おでかけ

小鳥の森へ・・・

昨日、今日と秋晴れのとてもいいお天気でした♪
お出かけ日和だったけど、私は主婦日和?を満喫してましたよっ!!

洗濯は勿論のこと、布団を干したり掃除機したり。
気持ち良かった~♪

そして、センちゃんのベッドや毛布、クレートを干したり
センちゃんも!!干したりして…笑

c0205806_19101776.jpg

センちゃん、気持ちいいね?

でも、

外は少し暑いくらいだったので、いつの間にか日蔭に入ってたわ。

そうこうしていると、お休みも終了!
でも今週は火曜日が祝日だから、頑張れるわ(*^_^*)


さて、昨日センぱぱは、仕事だったけど帰ってきてから少し、
センちゃんと出掛けました!!

センちゃん、今年はまだ紅葉を見てないので秋を満喫してもらおうと思って…笑
いつも行く、小鳥の森へ・・・レッツゴー!!

久しぶりのスライドショー・・・(音出ます♪)



センちゃんもとても楽しそうでしょ?
c0205806_1916316.jpg

こうやって元気にかけてる姿を見るのはとても嬉しい。

もうすぐ寒い冬がやってくるね・・・

お外で遊ぶのももう少しかな? 


いつも応援ありがとうございます♪  ヨロシクです♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2010-11-21 19:25 | おでかけ

可愛いお友達♪

今日は昨日の備前焼まつりの続きを少し・・・。

大勢の人で賑わっていたおまつりだけど、こんなに可愛いお友達も♪

フレンチブルちゃん!!
c0205806_20494438.jpg

とってもドッシリくんで可愛いね♪

そして、ビーグルちゃんもいましたよ。
c0205806_20495667.jpg

ヌーちゃん❤
実はこの子・・・なんと去年も会ってました。去年の記事は・・・クリック
連れていた人が違ってたのでわからなくて・・・ブログを読み返して気づきました。
もっとお話してたらと残念だった・・・でも、来年も会える予感がします(^J^)



そして、あれっ?
c0205806_2050937.jpg

えっ?
c0205806_20501990.jpg

ウッソーー!!
c0205806_20543211.jpg

おじさんの肩に乗る? 背中に乗る?
たろうくん。

みんなの目を引いて、アイドルなみでした♪
写真を撮らせて~と引っ張りダコよ!! 一心同体って感じでしょ?
c0205806_20561683.jpg

後から聞いたんだけど、備前市内を自転車に乗ってるらしいです。
今度、会えたら絶対声をかけます!(^^)!

会えるといいな~


いつも応援ありがとうございます♪ ヨロシクです♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



さてさて、センちゃん!!
センちゃんも何かお友達にお見せできるような芸をしてみようか?
c0205806_20504427.jpg

・・・そんな顔しないの(;一_一)
[PR]
by bluemouse16 | 2010-10-18 21:19 | おでかけ

備前焼まつり。2010

すみません…(>_<)
最初に謝っておきます。今日は写真が多いのです。
久しぶりに20枚も!!
それから写真の加工が…デカイままのが数枚(気にしないでね~)

だってねぇ~ 一年ぶりの“備前焼まつり”だもの。
写真を選ぶの大変だったんです!!

今日はあまり喋らないので、最後までお付き合いくださいね。
そして今日のカメラマンはすべてセンぱぱです(^J^)

ではでは、有名な備前焼まつりへ・・・みなさんもどうぞ♪
JR赤穂線の伊部(いんべ)駅前から観光客がずっと連なってます。
みんなやる気満々でしょう!!笑
c0205806_1904648.jpg

お馴染みの・・・
c0205806_1905968.jpg

これぞ、備前焼って・・・
c0205806_1911128.jpg

感じのものです。
c0205806_19122100.jpg


岡山で有名な“桃太郎”ぶどう。
c0205806_1913385.jpg

甘くて皮ごといけます。勿論、お買い上げ♪
c0205806_1914498.jpg

備前焼は、結婚式の引き出物によく使われてたけど…今はどうなのかな?
最近、結婚式行ってないので…???
c0205806_1915922.jpg

c0205806_1921019.jpg

欲しかったお皿セット…
c0205806_1922496.jpg

でも縁がなかったの…(センぱぱ、買ってくれませんでした…笑)

c0205806_1923690.jpg

さぁ、ここから少し変わったものを!!

表札。
c0205806_1931322.jpg

ネックレス&ブレスレット。
c0205806_1932513.jpg

剣山。・・・知恵の輪みたいだね?
c0205806_1933822.jpg

そして、こんな可愛いものも。
c0205806_1934812.jpg

ここのお店が気に入りました(^^♪
c0205806_19425.jpg

お値段はお手頃なんだけど、でもやっぱり、高いかな?
c0205806_1942016.jpg

目の保養と言うことで…(^^♪

そして備前焼じゃないけど可愛いカフェが・・・ありました。
c0205806_1943612.jpg


ここで気にったお皿があったのでやっっっと…買いました。
写真を撮ってないのでまた今度ね。
c0205806_1945052.jpg

締めはこれで?
c0205806_195337.jpg

いえ、見ただけですよぉ~ 笑

今年もいっぱい目の保養をしてきましたよ♪
お天気も良かったし、楽しかったです。

買ったお皿はまた今度見て下さいね。
大切にしまわないで、どんどん使った方がいいんですって。

と言う事は・・・それに合う料理も考えなくてはね(;一_一)

う~ん・・・汗



いつも応援ありがとうございます♪ ヨロシクです♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お利口にお留守番できたセンちゃん♪
c0205806_1952029.jpg

はい、ご褒美だよ(^J^)
[PR]
by bluemouse16 | 2010-10-17 19:34 | おでかけ

ドライブ日和。

昨日も、今日もお昼は蒸し暑かったセンス地方です。
お昼は半袖でオッケーでした。早くお天気が安定したらいいのにね。
お友達のみんなも、体調管理に気を付けて下さいね。

*********************************

さて、今日は3連休の最後の休みの時のことを。。。
日曜日にお留守番して クリック 不機嫌だった?センちゃん…笑

どこかに連れて行ってと…うるさいので (ホントよ… 笑)
月曜日にまたまたドライブして来ました。
ドライブと言っても、お昼からだったし、あまり遠出する気もなくて。
センぱぱはどこか写真の撮れるところへ行きたいというし…
2人の希望が合致するところ?へ行きましたよ!! センちゃんの家から25分くらいで…

まず、最初に行ったところは、
c0205806_2273696.jpg

六番川水の公園』←クリック
c0205806_2274881.jpg

岡山市でも海に近くて、とても綺麗なところでした。
海に見えるけど、これは池なのです。
c0205806_2275953.jpg

そして、広場があってセンちゃん走ります・・・いや、クンクンでした。笑

あっ、これは・・・
c0205806_228121.jpg

柵についていた可愛い、スズメさん。
センちゃん、怖くないからね~ 笑

そして、次に向かったところは、
c0205806_2284574.jpg

岡東浄化センター』←クリック 
c0205806_2285750.jpg

ここは今、コスモスが満開!! 約、7万本植えられているんですって!!
c0205806_22978.jpg

道端にひっそり咲いてるコスモスは良く見るけど、こんなにたくさん見たのは初めて.
c0205806_2292117.jpg

センちゃんも、嬉しそうに見ているでしょう・・・??
c0205806_2293220.jpg

いやいや、実はね・・・この日はとても暑くて・・・
c0205806_2294587.jpg

私と二人で木陰でひっそり休んでました。(;一_一)
暑くて、ずっとハァハァしてて、こんなことならセンちゃん、
お留守番のほうが良かったんじゃないかしら・・・?

センちゃん、もっと綺麗なコスモスを楽しみましょうよ!!


いつも応援ありがとうございます♪ ヨロシクです♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

《きちんと挨拶できました!!》
c0205806_22111226.jpg

フレンチブルのお二人さんと、柴の“こたろう”くん。
みんな仲良ししたいね~って感じでした。
c0205806_22112492.jpg

あっ、センちゃんは少し、吠えられたけどね…笑
[PR]
by bluemouse16 | 2010-10-13 22:57 | おでかけ

寒くなる前に・・・

UPしておきますね…(^J^)
何をって??

実はこの間、センちゃんの初県外遠征のこと…←クリック
赤穂海浜公園には公園の中から行ける、海水浴場があったのです。
c0205806_20203337.jpg

あれっ?? あの人影は??

そうなの…夕方から用事のあった②男さん。
昼間は退屈で、センスの車のトレーニングに付き合ってやろうと、付いてきてたのです。
可愛い弟のためということに・・・しておこう! 笑

なので、あの日は4人で出掛けてました。
こういうことは後にも先にも・・・もうないだろうね(;一_一)
c0205806_20204569.jpg

またまたセンちゃんの、わぁ~海だぁ~ って声が聞こえそう♪
c0205806_20212816.jpg

怖がりもせず、波打ち際を、チョン♪チョン♪と歩きます。
c0205806_2026464.jpg

この先を行くと、向こうの防波堤?まで行けそうなんだけど・・・
c0205806_20213917.jpg

丁度、波が来ていて残念(>_<) 
でも頑張ってトライすれば行けたかも?
c0205806_20215466.jpg

センちゃん、スタスタ、②兄ちゃんについて行ってるね。
c0205806_2022629.jpg

怖くないのかな~?
c0205806_20221880.jpg

ププッ!ちょっと、海の水が塩からかったのかな?
c0205806_20223464.jpg

この日は、日向は少し暑いくらいだったので、海の中も全然平気でした。
c0205806_20224625.jpg

センちゃん、来年は水泳をやってみようか?
きっと、センちゃんなら大丈夫と思うけど? 挑戦してみようね!!
c0205806_20225966.jpg

あ~ら、センちゃん! 海が似合うわねぇ~笑



月曜から寝違えて首が回らなかった私。
夜になると、シップのお世話になり少し楽になりました!!
お友達のみんな、心配してくれてありうがとうございました。
あと少しで良くなります。

そう、週末になればね…笑
今週もあと2日、がんばりま~す(^^♪


いつも応援ありがとうございます♪ ヨロシクです♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



《はしゃぐ2人♪》
c0205806_2023482.jpg

まだまだオコチャマだね(^。^)y-.。o○
[PR]
by bluemouse16 | 2010-10-06 20:49 | おでかけ

強行ドライブ♪

一週間が始まりました!
なんだか昨日の夜、寝違えたのか?朝起きると首が回らない(>_<)
少し、肩も凝ってる感じ??
そんな週明けスタートだったけど、今週も頑張ります!(^^)!

************************************

さて、土曜日のこと。
お天気も良かったし、簡単な掃除も終わって、さて何しよう??
このお天気を無駄にしちゃいけないと頑張りましたよ~

そう、我が屋の箱入り息子の車のトレーニング♪
車を見ると乗りたい、乗りたいというので以前よりはかなり慣れたかな?

おや? センちゃん、
c0205806_1973987.jpg

船に乗ってどこへ? いえ、目的地の前にちょっと休憩ね。

ここは岡山県の東部に位置する、備前市日生町(びぜんし ひなせちょう)
“カキオコ”と言う、牡蠣入りお好み焼きで一躍有名になったところなの。
牡蠣入りソフトクリームもあるみたい…笑
お友達の中にも食べた人、いるんじゃないかな?
休日には近くの漁港で、五味の市が開かれて、沢山の人で賑わってます。
興味ある方、覗いてみて下さいね♪ →クリック
c0205806_1975980.jpg

そして、やって来たところは??
c0205806_1981216.jpg

ついにセンちゃん、お隣の県にやって来ました!!

兵庫県の皆さま・・・こんにちは~♪
c0205806_1982887.jpg

わ~い! わ~い!!って言うセンちゃんの声が聞こえるかな?
c0205806_1984340.jpg

この赤穂海浜公園…←クリック…いつかはセンちゃんを連れて来たかったの。
c0205806_198595.jpg

ついに・・・やっと・・・念願が叶いました(^^♪
c0205806_1991326.jpg

我が家の子供が小さい頃に、保育園の遠足とかよく来るところのひとつ。
c0205806_199263.jpg

この前来たのはいつだろう? 確か先代犬がいたころ?
だから約、10年ぶりかな~
c0205806_199384.jpg

湖を囲んで、オートキャンプ場・ミュージアム・キッズエリア他、
色々あって一日いても大丈夫! 
c0205806_1995063.jpg

あっ、行く時はお弁当は忘れないでね!
昔ほど人は多くなくて、広すぎて少しもったいな~って感じだったけど
c0205806_191014.jpg

ぐる~と一周するとかなり歩けて、いい運動になること間違いなし!!
c0205806_19101594.jpg

お天気も良くて、ほどよい風もあって気持ち良かったぁ~
c0205806_19103040.jpg

家から車で・・・
ゆっくり行ったので約一時間弱…距離にして片道40㌔位かな?
c0205806_19104561.jpg

センちゃん、苦手な車をよく頑張ったね!!
c0205806_19105960.jpg

センちゃんもこれで少し、自信がついたでしょ?

さぁ、次はどこへ行く?
少しずつアシをのばして、いろんなお友達に会えるといいな~(*^_^*)


いつも応援ありがとうございます♪ ヨロシクです♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

《帰りの車の中のセンちゃん》
c0205806_19463367.jpg

行きはバタバタしていたけど、帰りは疲れてこんな感じ。
クレートが安全だからいいんだけどクレートには入ってくれなくて…(>_<) 
閉塞感が全くダメ…なのかな?
今度、車専用のベッドを買ってあげるからね(*^_^*)
[PR]
by bluemouse16 | 2010-10-04 19:57 | おでかけ
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31