センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧

いつもといっしょ♪

GWが始まってますね~♪
皆さん、いかがお過ごしですか~? 
センス家はカレンダー通りのお休み。(あっ、センままは年中GWだった…)
大きな息子達も、仕事の人、昨日から帰ってない人、それぞれ過ごしてます。

GWは、どこへ行っても人だらけ。
    道は混んでる。
    トイレも混んでる。
    レストランも座る場所がない。
    それから・・・
    ガソリンも値上がりした?

決してヒガミじゃないのよ! やっぱり、家が一番よ~(*^_^*) なんてね…笑
(でも、小さい声で言うなら、いつも家にいるのでどこかに行きたいな~)
(えっ!? いつもランチとか行ってるって? それは別よ…汗)

さて、今朝の散歩で・・・
c0205806_1975753.jpg

こんな花を見つけました! これなんて言う花? 初めて見たんだけど?
案外、咲いたら知ってたりして。これからしばらくチェックしてみよう~
どんな花が咲くのか楽しみ♪


散歩から帰って朝ごはんを食べたセンちゃん・・・
c0205806_1910040.jpg

またまた、
c0205806_19101432.jpg

どうしていつもそんな寝にくそうな格好なの?
c0205806_19103051.jpg

フムフム…頭隠して尻隠さず…だね。
c0205806_19104469.jpg

そこにいるのは知ってるんだからね~
c0205806_1911075.jpg

あらっ!身だしなみを始めたわ!
c0205806_19111333.jpg

おっと、
c0205806_19112618.jpg

もうキレイになった?
c0205806_19113929.jpg

どこかへお出かけするの?
c0205806_19115180.jpg

どうなの?
c0205806_1912888.jpg

あら、男前の出来上がりね(^J^)
c0205806_19123014.jpg

センちゃん、このお弁当あげるから②兄ちゃんについて仕事へ行ったら? 笑
c0205806_19132398.jpg

・・・なんだって。
やっぱりセンちゃんはここが・・・
c0205806_191343100.jpg

・・・一番いいみたいね(*^_^*)


実は、GWにひとつだけ予定があるの♪ でも、まだ予定は予定で未定なの…
行けたらいいな~(*^_^*)


いつも応援ありがとうございます! ヨロシクです!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2010-04-30 19:40 | 日々のこと

コーヒーとチーズケーキ。

朝、風の音で目が覚めました。天気は良かったけど、一日中凄い風でした。

今日は久しぶりに寝坊して、ゆっくり・・・
c0205806_20322279.jpg

・・・たまにはいいよね~。
実はこの“コーヒー” ②男さんの知り合いの人が粉をブレンドしたもの。
癖がなくてとてものみ易いコーヒーでした。
行く行くは、カフェをオープンする予定なので今からとても楽しみ♪
(粉もネット販売予定なので、興味のある方…センままに連絡してね。)

c0205806_20323810.jpg

あま~い、これにもピッタリでした(^J^)

c0205806_20325479.jpg

あらっ!またいつもの光景ね。
c0205806_20331356.jpg

おねだりしてもこれは無理よ~
c0205806_20393641.jpg

近すぎるーー!
c0205806_20351184.jpg

近すぎるーー!!
c0205806_20355186.jpg

センちゃんには、可哀そうだけどあげれない(>_<)


そして、今日はこんなものを作ってみたの♪
じゃん♪♪
c0205806_2036159.jpg

なぁんと、センままにしては、、珍しく・・・スイーツ❤
クリームチーズケーキ(^^♪
c0205806_20363047.jpg

これはブログのお友達のあんジーさん“Under the Rainbow~♪”(←クリック)に
教えていただいたの。あんジーさんはハワイに住んでたけどご主人の転勤で
今はアメリカ・サンディエゴに住まれてます。
お菓子作りは勿論のこと、お料理がとても上手なの。
またあんジーさんのブログを覗いて見て下さいね。写真も素晴らしいですよっ♪

このケーキを教えていただいたのはまだ寒いころ…汗
やっとチャレンジすることができたの。 まだ上手にできないけど
しっかり練習して美味しくできるように頑張るね。
今日もまた2ホール分、材料を買ってきたので頑張ります!
あんジーさん、素敵なレシピをありがとうね♪ また教えて下さいね(*^_^*)

たまにはこういうものを作って点数稼いでおかないとね!
そう、母の日も近いことだし…笑

センちゃん、今日は食べれないものばかりでごめんね。
c0205806_20364854.jpg

あらっ!すねちゃったみたい…
c0205806_2037432.jpg

でも夕飯は美味しかったよね?? かぼちゃと人参のスープ・・・
どうだった??


いつも応援ありがとうございます! ヨロシクです!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2010-04-29 21:14 | 日々のこと

あると便利♪

c0205806_21545572.jpg

昨日の嵐がウソのように、今日はとてもいいお天気でしたね♪
こんな風景がたくさん見られるようになりました。
青空のなかで泳ぐ鯉のぼり・・・気持ち良さそう♪

今日は友達と、センままの近所にあるパン屋さんへ行ったところ…臨時休業…(>_<)



とても良いお天気だし、牛窓まで(←クリック)ドライブしてきました。
c0205806_20254380.jpg

オリーブ園から見える風景。穏やかな瀬戸内海。
これからGWには観光客もたくさん来てにぎやかになるでしょうね。


さて、今日はセンままが常備しているものを紹介しますね。
これと、
c0205806_2028688.jpg

これで。
c0205806_2028221.jpg

あっ! 見つけられた!
c0205806_2029398.jpg

気にしないで、先に進みましょ。
別々にミキサーにかけて。
c0205806_20292341.jpg

ガーーッ! ガーーッ!
c0205806_20293878.jpg

あらっ、センちゃん・・・
c0205806_20295362.jpg

c0205806_2030661.jpg

ふふ、怖いのね。
ミキサーが終わったら別々に瓶へ入れてから、お酒をヒタヒタにね。
c0205806_20301990.jpg
 
料理酒でもいいけど、センぱぱのお飲物をいただきました…笑

は~い、できあがり♪
c0205806_20312665.jpg

これ岡山っぽい瓶でしょ?
c0205806_20314342.jpg

c0205806_20315736.jpg

ここで家族へ…間違えてトーストに塗らない様にね…ヒヒヒ


これはパン教室の先生に(←クリック)教えていただいたの。
よく料理の本に、しょうが少々… にんんく少々… なんて書いてあるけど
少々…って面倒よね? センままは面倒…。
いつも常備してるので、炒め物・煮物・スープ・薬味として大変重宝してるわ。
みんさんも是非、作ってみて下さいね。
あっ、作る時は窓開けしてね。凄いニオイがするからね。
c0205806_20355620.jpg

これは・・・センちゃんには無理だったね・・・笑


あっ! 今日一緒に行った友達が、こんな素敵なものを・・・センままに♪
車に乗せて行ってくれたお礼にって・・・
c0205806_20373244.jpg

キャーー♪ これ、欲しかったルクルーゼ・・・の・・・
エーーッ♪ いいの??
わぁ~太っ腹ね! 友達で良かったわ~~



あれっ?
あれっ?
あれっ?
c0205806_20391415.jpg

皆さん、甘い話にはワナがあるのよ! 気をつけてね(*^_^*)


いつも応援ありがとうございます! ヨロシクです!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2010-04-28 21:01 | 日々のこと

ボク、怖かった!!

そうそう、センままも、とってもビックリしたわ・・・
センちゃん、良く頑張ったねぇ~

昨日の記事で(←クリック)熊山へハイキングに行った事を書いたんだけど、
実は・・・ね・・・

あまり人もいなくて、、、いえいえ、ほとんどいなくて・・・
c0205806_1771131.jpg

センちゃんも景色を眺めたり…笑 気ままに散策してた・・・ところ・・・
c0205806_1795066.jpg








えーーーーーっ\(◎o◎)/!






ぬん!!\(◎o◎)/!






センちゃん・・・おともだち・・・かな?・・・
c0205806_1710825.jpg

えっ! ノーリード!!
c0205806_17102171.jpg

大丈夫・・・??
c0205806_17103840.jpg

・・・・・・センちゃん、固まってる・・・
c0205806_17105699.jpg

きっと、おともだちになりたかったのよ。

確かにおとなしくて賢いラブラドールのワンちゃん達だったの・・・
吠えないし、センちゃんをクンクンしただけで・・・
とてもいい子達だったのよ・・・

でもね、急に山道から出てきたので・・・
センままの方がビックリしたわ・・・

少ししてから、飼い主さんがやってきて、コンニチハ・・・って、挨拶したけどね・・・
とても大きなラブちゃん達・・・おとなしかったけど・・・
び・っ・く・り・よ~~
c0205806_17111111.jpg


センちゃんは一度も口を開かず・・・終始・・・だんまり・・・
あまりの怖さに、声もでなかったみたいね。
でも、あの大きさでかかってきたらと思うと・・・やはり、怖いわ・・・

そして帰り道、センちゃん車に酔ってしまって、山道でもどしてしまったの。
楽しかったのに・・・センちゃん、エラカッタね・・・

途中、休憩しながら家まで帰りました。センちゃんはおとなしくて・・・
いつもは窓のところから顔を出すのに、その元気もなくて.

センままも・・・少し休憩・・・笑
c0205806_17112844.jpg

センちゃんの、アツ~~イ視線に負けて・・・
c0205806_17114386.jpg

少しアイスを舐めさせてあげると・・・
あらっ、不思議・・・帰ったら元気になってました(*^_^*)


センちゃん、また車に乗れる??
楽しいGWはすぐそこだよ!!



いつも応援ありがとうございます!ヨロシクです!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2010-04-27 17:45 | おでかけ

お日様に誘われて。。。

昨日、午前中センちゃんを干したあと(←クリック
こんないいお天気に出掛けないわけにはいかないよね~って事で・・・
c0205806_18123025.jpg

・・・こんなところへ行って来ました。
遠くに見えるのは瀬戸内海の片上湾。そしてブルーラインの備前市にかかる橋が見えます。

ここは岡山県の南東部に位置する、熊山。標高、約508m
ハイキングコースがあって、登山するにはもってこい!って場所だけど、、
センス家は・・・もちろん・・・愛車で行きました! 笑
センちゃんがいるから、徒歩は無理だもんね…ヘヘヘ…

c0205806_18124537.jpg

はい、ここから車を降りて頂上を目指します!センちゃんも、頑張って~
c0205806_18135693.jpg

マイナスイオンをいっぱい浴びて、気持ちいい~

熊山神社へ・・・続く階段・・・
c0205806_18144120.jpg

えっ!センちゃん上るの!? センまま、手には善意の杖をしっかり持ってます。
c0205806_18152417.jpg

ふぅ~着いた♪ 静かなところだね。
c0205806_18154083.jpg

これが天然記念物の“熊山天然杉” 樹齢1千年なんだって! 大きい~(@_@;)
胴回りは、確か、4,5m・・・センままよりかなり太めよ♪
c0205806_18161584.jpg


やっとここが頂上・・・ 熊山遺跡。
その昔? 小学校か中学校の遠足で来たような気が・・・
あの頃はとても大きかったように思ってたけどね。
c0205806_18165580.jpg

展望台へ・・・ うわぁ~ 気持ちいい~
c0205806_18173669.jpg

センちゃんも見えるかな?
c0205806_1818222.jpg

センぱぱも見てますね~ この双眼鏡・・・無料だからしっかり見て下さいな…笑
c0205806_18361236.jpg

多分、センぱぱの目には・・・
岡山県の三大河川の吉井川が海に続いてる・・・あの工場は・・・??
c0205806_18194457.jpg

遠くに見えるのは瀬戸内海??
こんな風景が・・・見えてたんでしょうね(^J^)
c0205806_18201934.jpg

センちゃんも休憩・・・おやつタイム♪
c0205806_1821147.jpg

わっ、なんだその顔(>_<) 美味しくないの? 
c0205806_18211936.jpg

慌てないでいいからねっ! (なんだかセンちゃんと同じ様な服を…着ていたわ…汗)
c0205806_18215350.jpg




じゃ、しっかり休んだからもう帰りましょう・・・マイナスイオンを浴びて
体がとても気持ちよくなった感じ♪

最後にセンちゃんの記念撮影をしようと、
c0205806_18235232.jpg

一人展望台に残したところ・・・
c0205806_18241470.jpg

凄く不安そうな顔・・・ ワォーーンと、吠えました。
c0205806_18244377.jpg

大丈夫だよ! 置いて帰らないよ~(*^_^*)

c0205806_18252128.jpg

桜の季節は終わってしまったけれど、来年また来てみたいな~
・・・と、思うところでした。

あっ、でも山に登る道がかなり狭いので、怖かったからパスだわ(>_<)
ん? 徒歩なら行けるのか…(*^_^*) 誰かハイキングしたい人いる?
いないよね?? 笑


いつも応援ありがとうございます! ヨロシクです!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2010-04-26 19:39 | おでかけ

ひなたぼっこ。

今日はとてもいいお天気でいした♪ 朝から晴れていて気温もグングン上がりました。
洗濯物も気持ち良く乾いたし、窓をあけていると気持ちいい風が・・・
お友達のところはどうだったかしら?

センちゃんのクレートも掃除して、外に出して干しました!
すると・・・あれ? 誰か入ってる人が・・・
c0205806_2034120.jpg

・・・いました(*^_^*) 
センちゃん、気持ちいいね~
c0205806_20341695.jpg

あっ、②兄ちゃんがきたよ。
c0205806_20343071.jpg

良いお天気だから、②兄ちゃんもひなたぼっこかな?
c0205806_20403634.jpg

あっ、何か食べてる・・・センちゃん、見るだけだからね!
c0205806_20405165.jpg




結局、何ももらえなかったセンちゃん・・・残念だったね(>_<)
c0205806_20351368.jpg

・・・だんだん眠くなってきたみたい・・・
c0205806_20352919.jpg

センちゃん、寝ないでそこでしっかり“番犬さん”してね。
c0205806_20354496.jpg




そしていつの間にかこんなところで・・・寝ているセンちゃんでした。
c0205806_20355949.jpg

日向は暑いもんね。外に出たり入ったり・・・
自分で調節してたわ! みんなも熱中症に気をつけてね(^_-)-☆


いつも応援ありがとうございます!ヨロシクです!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

そうだ! この間(←クリック)四つ葉のクローバー…探してくれた人がいて…
c0205806_20365893.jpg

センままもやっと今日・・・見つけました!!
みんなーー♪ 分かったかな? (*^_^*)
[PR]
by bluemouse16 | 2010-04-25 21:03 | 日々のこと

兄弟会議。

昨日は忙しい一日でした。
センまま、初めて市のガン検診に行ってきました。
まず昨日は胃がん検診・・・そう、バリウムね。

昨日は出かける用事があったので、センぱぱが出掛けてから即、GO-----
受付時間は7時からだったので、、、1番かも?と思ってたのに、
6時50分に行ったらもう37番目!!
いや~ 田舎の朝は、はや~~~い!

次に向かった先は、JRで岡山へ・・・
元会社で一緒に仕事をしていた人が、はるばる山陰から来てくれました!
集まった人は4人! 会うのは2年ぶりだったけど、
昨日まで仕事をしてたかのように、話は盛り上がるし、お箸も進む♪
大満足の時間でした!
c0205806_1026236.jpg

で、急いで帰ると、センちゃんの散歩、洗濯ものの取り入れ、夕飯の支度・・・
んもぉ~ 主婦が出掛けると、バタバタ忙しいのよね~
でも楽しいから、やめれないし。

夕飯の支度は自分がお腹いっぱいだから、これがまたタイギなのね。
あっ、でもちゃんとしましたよ! ステーキをね・・・焼いただけ・・・汗


いつもダラダラしているセンままだけど、昨日はとっても充実♪
なんだか、11時過ぎたら眠くて、眠くて・・・
③男さんがバイトから帰って来るのを待って、寝ようとしてたところに…
携帯が・・・鳴ってる・・・誰?誰?
c0205806_10365214.jpg






①男さんの電話があってから忙しかったのよ(>_<)
ご飯も炊いたし、お肉も解凍して、・・・なんで私は夜中にフライパンを
使っているのでしょう・・・ってね! 笑

センちゃん、夜中に食べたらダメよ!
c0205806_10393358.jpg

いらないと、言いなさい!!
c0205806_10401911.jpg

んもぉ~ 食いしん坊なんだから・・・
c0205806_10404010.jpg

あっ!
c0205806_10405584.jpg

こらっ!酔っぱらったらどうするの!!


さて、これから何かの相談? 
c0205806_10411336.jpg

センちゃんもよく聞いておくのよ。
c0205806_1051306.jpg

いよいよ、本題ね。
・・・あっ、母の日も近いし、・・・みんなそんなに気を遣わなくていいのよ!
①男さん、離れていて何もできないからって・・・いいのよ・・・
②男さん、毎日お弁当を作ってくれてるからって・・・いいのよ・・・
③男さん、バイクの代金のためにバイトして・・・これは返してね!!絶対!!
④男さん、毎日手がかかるもんね・・・そんなに遠慮しないでね・・・
c0205806_10413088.jpg




ナヌ??
c0205806_1042490.jpg

夜中にこの光景は?? なに?
センまま、もう寝るから、あとはセンちゃんに任せたわ!
センちゃん、寝ないでよく聞いておいてね(*^^)v
c0205806_10421850.jpg

朝、センままが起きると、テレビもついているし、
リビング&廊下の電気もつけっぱなし(>_<) 
おまけに①男さんがリビングに転がってました…
こんな事したら、何か形のあるものじゃないと、許さないからね! 笑 



今日はこんなにいいお天気なのに・・・
c0205806_1043056.jpg

この家の主がいない・・・どこ行ったの?
c0205806_10433982.jpg

ここ・・・
c0205806_10442630.jpg

きっと昨日、夜更かししたんだわ・・・


いつも応援ありがとうございます! ヨロシクです!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2010-04-24 11:11 | 日々のこと

捨てれないもの。

冷たい雨が降りました。気温も低くヒーターが大活躍してます。

今日は、センちゃんも退屈だったね・・・
c0205806_20211971.jpg

いつもの様に一日寝てました。 ゴロゴロ・・・
c0205806_20213536.jpg

・・・こんなところでも寝れるのね・・・落ちるよ・・・
c0205806_20215796.jpg

センままも今日はどこへも出かけず、キッチンの掃除を頑張りました!
どうして、くだらないものばかりあるのかしら…(>_<)
使わないものがいっぱい...ゴミ袋に詰め込んでスッキリしました♪

そして、こんなものを見つけてしまったの(@_@;)
c0205806_20221211.jpg

これは・・・?? なんて言うもの??
確かテーブルの上で使うものよね? お茶碗とかお皿の上に・・・

でも、センままは遠い記憶で、これを赤ちゃんにかけて? 置く?
そうやって使っていたような気がするの。ほら、赤ちゃん用の“蚊帳”?
産まれたての時は、小さいのでこのサイズでピッタリだったんじゃないかな?
(蚊帳なんて・・・みんな知らないよね? 汗)

センちゃん、センちゃん(^J^) 
c0205806_20222741.jpg

・・・えいっ! GET!!
c0205806_20264138.jpg

・・・ヒーターの前に逃げても、GET!!
c0205806_20225781.jpg




おっと、壊される(>_<)
c0205806_20231274.jpg

これはもう捨てるわ。この先、使わない気がするから・・・
あっ、でもセンちゃんに掛けて、蚊とか悪い虫から守ってあげようかな?
いい考えかしら? センちゃん、迷惑? 笑


そして、こんなものが・・・
c0205806_20232944.jpg

誰が集めたのかな? ペットボトルのキャップ・・・
可愛い・・・
c0205806_20234260.jpg

これは捨てれないよ! 捨てれない!
c0205806_2023595.jpg

だって、こんなに可愛いんだもんね(*^_^*)


いつも応援ありがとうございます! ヨロシクです!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2010-04-22 20:52 | 日々のこと

☆バトン☆

今日はいいお天気でした♪ 散歩もとても気持ち良かった♪
さてこの中に“四葉のクローバー”はどこにあるでしょうか??
c0205806_17431543.jpg

見つけれたかな?

なんて、そんな事はどうでもいいの・・・
ブログのお友達のLunaさん(ルナとステラといっしょ)(←クリック)から、なぁんと!!
センままに、バトンが回ってきました(*^_^*) 
できるのかしら? 心配・・・

さっ、悩んでても仕方ない・・・始めましょう~

Q1.わんこの名前は?
c0205806_17425753.jpg

はい、センスです・・・映画の『SIX SENSE』から付けました。
だからか、第六感にたけている・・・なんてことは、一切なし!
最初はラッキーとかハッピーとか候補があったけど、①男さんの一声で決定!!

Q2.  何歳?
c0205806_17512577.jpg

はい、2005年10月25日生まれなので、今、4歳と6ヶ月・・・

Q3.いつから一緒?
c0205806_17514290.jpg

はい、2006年1月8日から・・・センままが12時間労働して帰ったきたら・・・
チョコンと座ってました・・・小さかった・・・

Q4.どこが一番可愛い?
c0205806_17521250.jpg

はい、おバカなところ・・・おバカな?・・・全部じゃんねっ♪

Q5.お散歩好き? (Lunaさんの所では質問が行方不明だったけど他から連れてきたわ♪)
c0205806_17522927.jpg

はい、大好き・・・センぱぱと行くお散歩が一番好きかな?
冬でも裸で行くくらい大好き・・・あっ、裸族だった・・・笑

Q6.ドコを撫でると喜ぶ?
c0205806_17524495.jpg

はい、体全体・・・? 一番は耳の付け根かな? 触れ合うことが大好き❤
すぐにお腹を上に向けて・・・何されてもいいわ~~笑

Q7.そのワンコとの思い出は?
c0205806_17525962.jpg

はい、センちゃんが来た冬、センまま病気で入院して、その後1ヶ月半ほど休職・・・
四六時中一緒だった・・・毎日がとっても楽しかった・・・
すぐに、センままの④男さんになりました(^J^)

Q8.ワンコは好き?
c0205806_17531759.jpg

はい・・・実は・・・苦手でした・・・最初来た時も・・・
あっ、困ったな・・・誰が面倒見るの?
その頃、フルタイムで働いてて、休日出勤あり、フレックス勤務あり、帰りが遅く
自分と子供の事で、精一杯だった・・・
でもでも、センままが休職中に・・・情が・・・移って・・・
今じゃ、センちゃんなしなんて、考えられな~い・・・

Q9.次にバトンを回す人・・・
c0205806_17533428.jpg

えっ!? 私、アンカーじゃないの? 笑
・・・じゃないみたいなので・・・次の人に渡さなきゃ!!

はい、ではでは・・・
空カカさん(空)・・・同じ岡山犬人だもん♪
かりんママさん(続・かりんに幸あれ)・・・つい最近、同級生って事が発覚!!
小豆さん(まめcafe)・・・センままと同じ専業主婦仲間♪
(↑↑↑クリックしてね)
空カカさん、かりんママさん、小豆さん、また連絡しますので、バトン受け取ってね。
決して落とさない様にね・・・お願い❤❤❤

こうやって改めてセンちゃんの事を考えてみてると、センちゃんの存在がとっても
大きかった!!センちゃん、家の子供になってくれてありがとうね~
c0205806_17535793.jpg

いつまでもその一番いい場所で、寝ていいからね~



c0205806_17541527.jpg

グフフ・・・たまには、こんなこともするけどね(*^^)v


いつも応援ありがとうございます! ヨロシクです!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2010-04-21 18:50 | センス

どんな夢をみているの?

毎日、変なお天気・・・

朝はまた雨・・・ お昼にお日様が、こんにちは♪

そして夕方にはまた雨・・・

どうなっているのかな? 春っていつもこんな感じだったかしら?

センちゃんも退屈でしょう・・・
c0205806_18205839.jpg

今朝のセンちゃん・・・いつもと同じね・・・すごい、いびきなんだけど・・・
c0205806_18212068.jpg


c0205806_18225838.jpg


c0205806_18231594.jpg

c0205806_1823322.jpg

c0205806_18234760.jpg

c0205806_1824364.jpg


c0205806_18241935.jpg


c0205806_18243526.jpg


c0205806_18245160.jpg

いる
c0205806_1825754.jpg

よ~~♪
c0205806_18252492.jpg

(あらっ! 右の方の人・・・草取りをしてるわね…笑)

・・・これは日曜日にセンぱぱと、狭い庭でかけっこしてる時の事ね・・・
c0205806_18301869.jpg

たくさん走って、楽しかったんだね(*^_^*)
c0205806_18303840.jpg

・・・でも、その寝姿はないでしょ?? 笑

明日は晴れるかな?


いつも応援ありがとうございます! ヨロシクです!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

あっ、これ♪
c0205806_18331425.jpg

庭のかりんの木に花が咲きました。どんな実をつけるのかな?
楽しみです(^^♪
[PR]
by bluemouse16 | 2010-04-20 18:40 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー