センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧

おねだり・・・

いよいよ今日の夜11時にサッカーの試合ですよね?
にわかファンというか、センままも応援しますよ!
今日は寝ないで頑張って・・・見ます・・・多分・・・汗


***************************************

毎日、朝はとにかく忙しい。
(最近起きるのが遅いから…かもね…笑)
センぱぱが6時40分に出かけるので、それまでにお弁当♪
会社勤めしてた頃も、時間がもう少し遅かったけど…
頑張ってよくやったなぁ~と、自分で自分を褒めてるわ(^J^)

とにかく、専業主婦の身でも・・・
ネコの手を、犬の手でもいいから・・・借りたいくらいよ! 笑
 
ねぇ、センちゃん・・・??
c0205806_18215334.jpg

でも、この人の手は・・・
c0205806_1822591.jpg

ちょっと借りれないね・・・
c0205806_18221770.jpg

センちゃん?

だんだん、近寄ってきてないかい??
c0205806_18222870.jpg

ちょっと!
c0205806_18223813.jpg

センちゃん、近すぎるよ!
センちゃんにあげれるものはないんだから・・・あっちに行ってぇーー(;_;)/~~~

お友達はセンちゃんみたいなこと、しちゃダメよ!!

センぱぱも、もうカメラはいいから早く出かけなさい!
電車に乗り遅れるよ~!!


いつも応援ありがとうございます! ヨロシクです!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

・・・だから昨日・・・おねだりして・・・
c0205806_1916775.jpg

ミニトマトを口に入れてたのよ・・・わかった? (^。^)y-.。o○
[PR]
by bluemouse16 | 2010-06-29 18:45 | 日々のこと

お味はいかが??

今日も梅雨らしく、雨は降らないけどムシムシ・・・ベタベタ・・・
不快指数UP! UP! の一日でした。 本格的な夏が来る前に
バテそうな感じですね(@_@;)

*************************************

さてさて・・・ジャーン♪
c0205806_17595268.jpg

昨日、無事に収穫できた“トマト”♪
今日は早速、みんなのお弁当に入りましたよ!
でも③男さん、トマトは苦手なの。



と、いうことは、ひとつ余るね♪



あれっ??
c0205806_180331.jpg

c0205806_180158.jpg

センちゃん?
c0205806_1803492.jpg

変だよ!
c0205806_1804580.jpg

変!
c0205806_1805598.jpg

あっ! 慌てたセンちゃん・・・
c0205806_181780.jpg

取らないからゆっくり食べてね♪
c0205806_1811743.jpg

c0205806_1812994.jpg

もうないわよ! センままだってまだ食べてないのに(>_<)

ところでセンちゃん、初トマトのお味はどうだったの?

美味しかったよね??


いつも応援ありがとうございます! ヨロシクです!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2010-06-28 18:18 | 日々のこと

美味しかったね♪

c0205806_2028313.jpg

c0205806_20353137.jpg

あーーーーっ(>_<)
c0205806_20285531.jpg

だから昨日センちゃんは・・・センままに叱られちゃったの(←クリック)

センちゃん、少しは反省したかな?



茹でてあげたから、少しだけかじってみる?
c0205806_2029971.jpg

勿論、美味しく塩茹ではしてないから・・・ご心配なくねっ・・・笑
c0205806_20292379.jpg

美味しい?

はい、もうおいしまいよ!
c0205806_20293423.jpg

少しご飯にトッピングしてあげたからね~
c0205806_20294649.jpg

c0205806_2030041.jpg

はい、どうぞ。。。
まだあるから、後はつぶして少しずつ食べようね♪

センちゃん、初めてのとうもろこし♪
とっても美味しそうに食べてました! 家ではセンまま以外あまり好きでないので
今まで殆どセンままの口へ・・・笑

これからはセンちゃんと仲良く食べれそう~(*^_^*)


いつも応援ありがとうございます! ヨロシクです!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

《初収穫》
c0205806_20325333.jpg

今年、最初に植えて葉っぱが黒くなってたトマト。
無事にこの日を迎えることができました! まだ食べてないけど…美味しいかな?
[PR]
by bluemouse16 | 2010-06-27 20:47 | 日々のこと

叱られちゃった・・・

雨、よく降りますね。今夜から明日にかけてまだ降るみたいです。
まだ帰ってきてない人がいるので、男の子だけど心配してます。
男の子? はい、ちょっと、大きすぎました・・・汗

皆さんのところも、気を付けて下さいね(@_@;)

**************************************

今日はセンぱぱも仕事だったし、どうしても買い物に行かないといけなくて。
雨の日の買い物は、ホント大変(>_<)

買い物から帰ると、早速チェックする人がいるの。
c0205806_20391210.jpg

はい、下がってね。センちゃんのおやつもちゃんと買ってきたから。
c0205806_20392256.jpg

あっ、これね。
センままの大好きなとうもろこし❤ 今年初めて買ってきたの。

早速、茹でてみましょう♪
c0205806_20393278.jpg

ふふふっ・・・美味しそう~
c0205806_2039426.jpg

ギャッ(>_<)
c0205806_20452294.jpg

あっ、こらぁ~



あっちに行きなさいよっ!
c0205806_20395384.jpg

そこで反省しときなさいっ!!!





あっ、助っ人が帰ってきたわ。
c0205806_2152379.jpg

センちゃん、甘えたってダメよ!
c0205806_20404385.jpg

さっきのこと、センぱぱにも言うからね(+o+)
c0205806_20413924.jpg

さむうぅ・・・(-。-)y-゜゜゜


いつも応援ありがとうございます! ヨロシクです!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2010-06-26 20:56 | 日々のこと

寝てばかり・・・

サムライニッポン♪ 盛り上がってますね♪
センままもバッチリ、午前3時半に目が覚めましたよ~



でも、心と体は反比例だったの(>_<) 夢の中で応援してたのかな? 笑 
目が覚めたら、5時半!



すっごい! 勝ってました! 
実はセンままがテレビを見て応援したら、かなりの確率で・・・負けるの・・・
野球でもゴルフでも・・・
だから、あえて起きて応援しなかった・・・と、いうことにしておくわ(*^_^*)

さっ、次に向かって頑張って欲しいですね!!


*************************************

今日は天気予報どおり雨が降って、ヒンヤリ・・・
昨日、おとといの暑さはどこへやら・・・みんな、体調崩さないようにしましょうね!

さて、昨日のセンちゃん♪

みんなが出掛けた 8時ゴロ
c0205806_18553220.jpg

掃除機かけたあとの 10時ゴロ
c0205806_1855442.jpg

お昼になるとカーテンを引かなきゃ暑くなる 12時ごろ
c0205806_18555668.jpg

とても暑いのに日向にいる 13時ゴロ
c0205806_1856894.jpg

ちょっと外側から撮ってみたわ・・・
c0205806_18562061.jpg

本格的に寝てる? 15時ゴロ
c0205806_18563189.jpg

まだまだ暑くて散歩に行けない 16時半ゴロ
c0205806_18564554.jpg

散歩から帰ってバッタンキューの 19時前ゴロ
c0205806_18565880.jpg




そして、いつもの光景(←クリック) 21時ゴロ
c0205806_18571031.jpg

あ~~ センちゃん、昨日はよく寝たね~

昨日は??

最近、いつも寝てばかりのセンちゃんだよね・・・(^。^)y-.。o○

こんなんじゃ、暑い夏を乗り切れるのかな~? 心配よ・・・


いつも応援ありがとうございます! ヨロシクです(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

あっ、でもこの後、センぱぱのご飯が始まると・・・
c0205806_196276.jpg

・・・下から、狙ってます!! 笑
[PR]
by bluemouse16 | 2010-06-25 19:16 | センス

特等席♪♪

今朝は湿度が低く・・・爽やかな朝でした♪
散歩も暑くならないうちに、気持ち良く行けました(*^_^*)
お昼からは、梅雨らしくベタベタでしたけど・・・

明日は雨予報? 仕方ないね・・・


***********************************

昨日の夜のこと。

うるさい人がいたの(>_<)
ずっと、
c0205806_183815100.jpg

って、言ってる人が・・・ほらね・・・笑

我慢しなさいって言ってたけど、甘いセンぱぱが・・・
c0205806_18382870.jpg

もおぉーーー(+o+)
c0205806_18383917.jpg

・・・仕方ない・・・
c0205806_18385875.jpg

c0205806_18391155.jpg

センちゃん、良かったね! 
c0205806_18593333.jpg

あらっ、センままもそこに座りたいわ!

順番よ!

一度つけたら止められない・・・そんな季節になりました(^。^)y-.。o○



いつも応援ありがとうございます! ヨロシクです!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


 
[PR]
by bluemouse16 | 2010-06-24 18:53 | 日々のこと

お先にお休み下さい。。。

今日もジメジメ・・・ベトベト・・・
イヤなお天気です。とても梅雨らしい? 感じかな?

昨日していた、かたずけも(←クリック)、今日も引き続き頑張りましたよ!
綺麗になるのは嬉しいんだけど、だんだんゴミ袋が増えてきて
アシの踏み場がなくなってしまって・・・(>_<)
金曜日のゴミ出しの日に、何袋出そうか?・・・考え中です(^J^)

・・・なので、今日はセンちゃんの写真も撮ってないし・・・
最近の夜のセンちゃんを見て下さいね♪

いつもだいたいセンぱぱは、8時頃帰るので、それからご飯。
センちゃんは7時半位にご飯を先に食べているので、丁度センぱぱが食べていると・・・
眠くなるのよね・・・でも、これは欠かさないの・・・

いつもの定位置で・・・
c0205806_161350.jpg

お供?
c0205806_1611318.jpg

それが?
c0205806_1612575.jpg

ちょっと、センちゃん、落ちるよ!
c0205806_1613644.jpg

くくっ・・・場所を変えて起きるのかと思ったら・・
c0205806_1614853.jpg

c0205806_162314.jpg

もう、我慢しないで寝たら?
c0205806_1621647.jpg

はい、おやすみなさい・・・

いつまでも起きてたって・・・貰えないからね・・・



でもこんな時間が、あと2回続きます!

②男さんに、③男さん。

みんな、一緒にご飯食べてね・・・センままより・・・(>_<)



いつも応援ありがとう」ございます! ヨロシクです!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2010-06-23 16:25 | 日々のこと

まま・・・どこ??

キュン・・・ キュン・・・ キュン・・・

ん? 

センちゃん? 

ここだよ~
c0205806_1637457.jpg

なぁ~に?
c0205806_16375746.jpg

二階にいるから下で寝ててね~♪
c0205806_1638872.jpg

ん?
c0205806_16381917.jpg

あれれ~
c0205806_16383089.jpg

そんなとこで(>_<)
c0205806_16384115.jpg

ゴミだらけなんですけどぉ~
c0205806_16385424.jpg

大丈夫よ!

どこにも行かないからねっ!



って、センままはいったいこの暑いのに、二階で何をしてたの?



c0205806_1639580.jpg

実はこれ・・・燃えるゴミの山・・・

まだまだ先が見えないわ。でも頑張って捨てる様に・・・

わっせっ♪ わっせっ♪

それにしてもガラクタばかり・・・(>_<)


いつも応援ありがとうございます! ヨロシクです!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2010-06-22 16:52 | 日々のこと

キャー! やられたぁーー!!

先日のサッカー・・・残念でしたね・・・
サッカーの事はよくわからないセンままだけど、やっぱり勝ち進んで
決勝トーメントには出て欲しいな~と、、応援してます!!

さっ、次に向けてファイトですねっ(*^_^*)

******  ******  ******  ******  ******


センぱぱの好きな物で・・・この時期出てくるものがあるの♪

それは、
c0205806_1713937.jpg

これっ!
昨日は父の日だったから、センぱぱにも買ってあげました♪
勿論、あの気品あるアミアミも大好きなんだけど、
今日はこの“レイソルメロン”  レイソル? 初めて聞いたけど。。。
c0205806_171529.jpg

甘くてとても美味しかった♪

センちゃんも、初メロンどうぞ・・・
c0205806_17255.jpg

ほんの少しだけ・・・あげました。

初めて食べるメロンのお味は? いかが??  ・・・何も言わないわ・・・笑


じゃあ、


センちゃん、


センちゃん、


遊ぼうよ♪




それっ!
c0205806_1721840.jpg

c0205806_1723256.jpg

それ、ス、スヌード?? 汗
c0205806_1724552.jpg

c0205806_1725986.jpg

ゴメンね・・・また、メロンあげるから・・・

許してぇ~
c0205806_1731215.jpg

あっ、まだメロン・・・あるんだけど・・・

もういらないの?? 笑


いつも応援ありがとうございます! ヨロシクです!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


 
[PR]
by bluemouse16 | 2010-06-21 17:29 | 日々のこと

一緒に応援しよう!!

センちゃん、センちゃん、
c0205806_20494290.jpg

起きて! 大変! 大変!
c0205806_20454154.jpg

ほらっ! センちゃんに・・・
c0205806_2045539.jpg

あっ、センままだった・・・いいものが届いたの♪ 
c0205806_2046525.jpg

そうよ~ モカくんから(←クッリク)お手紙が届いたの♪
サッカーフャンのtomoさん、ワールドカップの記念イベントで、
とっても難しいクイズを・・・出してくれてね・・・笑
・・・センままも、ないアタマをひねって考えて! 
見事に正解!! ワォ!! それで記念品が届いたと言うわけね・・・
嬉しかったわっ! 
c0205806_20461984.jpg

今頃、tomoさんもモカくんも、応援してるんだろうな~
c0205806_20463059.jpg

センちゃんからも、お礼を言ってね。
c0205806_20464411.jpg

いつか、一緒に遊べれたらいいな~ 夢かな~

モカくん、新幹線に乗ってきてね(*^_^*) 無理? 笑

さぁ~ みんな♪ サッカーファンの方もそうでない人も・・・

一緒に応援しようね(*^^)v  ファイトッ♪♪

えっと・・・今は・・・まだ・・・0-0・・・よね・・・


いつも応援ありがとうございます! ヨロシクです!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2010-06-19 21:11 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー