センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

冬支度。

c0205806_10145735.jpg

今日は、“Happy Halloween” ですね♪
センちゃんには全く関係ないので、お友達の所で楽しませてもらってます。

私ももっと小さかったら? やりたかったわ~笑


昨日、今日とあまりぱっとしないお天気のセンス地方です。
あまり寒くもないけど、部屋もそろそろ夏仕様から冬仕様に・・・

ここに興味深々の方がいますよ!!
c0205806_1023416.jpg

何やってるの?って感じかな?
センちゃんもお手伝いしてね~
c0205806_1024415.jpg

いや、そんなことしなくていいから。

ジャーーン♪
c0205806_102587.jpg

はい、センちゃんのスペースも冬バージョンになったよ!

早速、試してみてね。
c0205806_1039100.jpg

座り心地はいかかでしょうか?
c0205806_1032241.jpg

どう? いい?
c0205806_1035896.jpg

何か言いなさいよっ!!
ありがとう…とか…嬉しい…とか (^J^)

もう、この間のような・・・ ←クリック
c0205806_1041148.jpg

カーテンはいらないでしょ?
c0205806_1042489.jpg

センちゃんにとっては二つ目のベット。
慣れないから振り回すかと思ったけど、案外すんなりと…zzzzzz♪
c0205806_1043817.jpg

いつのまにか気持ち良さそうに寝てました。

でも、ちょっとサイズが小さかったかしら??…汗


いつも応援ありがとうございます♪  ヨロシクです♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

今、ブログをUPした後、振り返ってみると・・・
c0205806_10333784.jpg

こんな事になってました・・・ギャフン(>_<)
[PR]
by bluemouse16 | 2010-10-31 10:26 | 日々のこと

お仕事が増えました!

わ~い♪ 一週間が無事、終了しましたっ♪
明日、明後日、お休みだわ。嬉しいな。

っていうか、もう10月も終りで、来週から11月。
はや~い(+o+)

そうそう、季節はずれの台風14号が近づいてきてますね。
センス地方は全く関係なさそうだけど、お友達のところはどうですか?
進路に近いお友達は、気を付けて下さいね。


さて、昨日の夜のセンちゃん。
c0205806_21573544.jpg

つまらなさそうな顔?
不満げな顔?
どうした? センちゃん??




あっ、寒いのね?

仕方無い。

ほらっ!!

センちゃんの大好きなヒーターさん。
c0205806_21575493.jpg

センちゃんがあんな態度とるから、出しましたよ!!

あれっ?
c0205806_2158747.jpg

逃げちゃった・・・忘れたのかな?

c0205806_21582262.jpg

そこの場所でいいの?

c0205806_21583551.jpg

もっと近づいてごらん。

c0205806_21584830.jpg

そこそこ、いつものセンちゃんの場所だよ。

思い出したかな?
c0205806_2159578.jpg

今年もまたヒーター係さん、ヨロシクね。

ピーピー音がしたら、給油のサイン。
センちゃん、わかった??
c0205806_21591753.jpg

おいおい・・・

そうじゃないでしょ?

お仕事は・・・どうした??


いつも応援ありがとうございます♪ ヨロシクです♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2010-10-29 22:16 | 日々のこと

おねだり。

今日もこんなに可愛い顔して寝てます。
c0205806_2255840.jpg

あっ、見えないね?

ところが、
c0205806_2261251.jpg

あらっ? いつの間に??

ちょっと、
c0205806_2263119.jpg

危ないから止めてよね。

センちゃん、
c0205806_2272273.jpg

邪魔しないでね。


私がキッチンに立つと、どんなに寝ていてもついて来て

おねだりするセンちゃん。

わざと、野菜の切れ端を・・・落としてます・・・笑



いつも応援ありがとうございます♪ ヨロシクです♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2010-10-28 22:08 | 日々のこと

もう少し我慢してね。

一昨日はセンちゃんの誕生日に、たくさんのお友達から
お祝いのメッセージを頂いて、とても嬉しかったです.

ありがとうございました♪

センちゃんのお陰でたくさんのお友達ができました。
これからもどうぞヨロシクお願いいたします!!


さてこの間まで暑い、暑いと言っていたのに急に寒くなりましたね?
明日の朝はとても冷え込むそう・・・

センちゃんはとても寒がりで、家の中でもブルブル震えてます。
はぁ~ 自分は猟犬なんて事、もうとうに忘れてしまっているのでしょうね?


今日もスヤスヤこんな感じで寝てます。
c0205806_2292981.jpg

気持ちよさそうでしょ?

実は、
c0205806_2294336.jpg

カーテンを掛け布団にして寝てるの。

センちゃん、寒いのホントに苦手みたいだわ。
もうすぐ本格的な冬が来るというのに、今からこんなんじゃ困るよね?

私が仕事に行くと、どうするんだろう?
今は時々、外のお家でお留守番してるみたいだけど、
またお家の中で、ばぁばと一緒いるのかしら?

あらっ!?
c0205806_22425697.jpg

センちゃん起きた?

今度のお休みには冬支度するから、明日と明後日はまだ涼しい部屋だけど
我慢してね。笑

昨日の夜、センぱぱに長袖のパジャマ出して!!って言われて・・・
私、焦りました・・・
季節の変わり目に全部捨ててしまってたから・・・(>_<)

これは我慢できないので、今日、早速買って来ましたよ!! 汗

風邪ひかなくて良かった(;一_一) エヘヘ・・・


いつも応援ありがとうございます♪  ヨロシクです♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

先日行った備前焼まつりで・・・← クリック
c0205806_2212060.jpg

買ったお皿。
お料理はのってないけど、みかんをのせてみました…笑
軽くて使い良さそうです(^^♪
[PR]
by bluemouse16 | 2010-10-27 22:45 | 日々のこと

5歳になりました♪

わっせっ!! わっせっ!!

今日中に、間に合うかしら?

ドキドキ・・・

ジャーーン♪♪

c0205806_23292252.jpg

Happy birthday ♪  センちゃ~ん♪
c0205806_23294282.jpg

今日は、センちゃんの “5歳”の誕生日です。

いつの間にか、こんなに大きくなりました。
元気に5歳を迎えられてとっても嬉しいです。
c0205806_2330058.jpg

今日のおやつは・・・特別に・・・

バームクーヘンの上にプリン、そして周りにフード♪

ローソクがまたまた黄色で・・・とてもハッピーな? おやつとなりました!! 笑 
c0205806_23301555.jpg

センちゃん、家の子供になってくれてありがとうね。

これからも仲良く、楽しく暮らそうね(^J^)
c0205806_23302960.jpg

約束だよ!!



いつも応援ありがとうございます♪ ヨロシクです♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


今日はセンちゃんの5歳の誕生日です。
生まれつき病気があるけど、毎日頑張ってお薬飲んで
元気に暮らしてます。
センちゃんのお陰でたくさんのお友達も出来ました。

これからもセンちゃんのこと、ヨロシクお願いいたします。

小さい頃の写真を・・・懐かしく見ました。
お友達も良かったら見て下さいね・・・クリック・・・

ありがとう・・・(*^_^*)
[PR]
by bluemouse16 | 2010-10-25 23:56 | センス

お久しぶりと初めまして♪

誰に会ったの??って



誰だと思う??



あのね、




それは、




ウフフ、



とっても可愛いこの子よ!!
c0205806_20481237.jpg

はい、愛(まな)ちゃん❤
初めまして・・・です❤

皆さんもご存じかと・・・空くんとぴーすちゃんの子供!!

昨日、空カカさんが香川まで迎えに行って、良かったら来ない?って・・・
お誘い頂いてね。

行きますとも!行きますとも!!ってふたつ返事で行かせて頂いたの。

グフッ♪
今まで、空くんとぴーすちゃんのブログでよく見てたけど
やっぱり生は・・・可愛すぎでした。

ちょこまか、ちょこまか・・・少しもじっとしてないの。

何故だか、私のバックが気になるみたいで?
c0205806_20482469.jpg

これこれ、
c0205806_20483626.jpg

大丈夫?
c0205806_20484968.jpg

重いでしょ?
c0205806_2049157.jpg

センちゃんの匂いがするのかな?
 
一生懸命にカミカミ・・・
c0205806_20491376.jpg


ここで、空くんが登場!!
空くん、お久しぶり♪  一年ぶりだよね?
c0205806_2050617.jpg

相変わらず、スレンダーでカッコいい空くん! 愛ちゃんが来て嬉しいね?

だ・け・ど・・・

愛ちゃんの元気さに圧倒されて、空くん少し逃げ腰だったみたい。
2人の2ショットを撮りたかったけど、寄りそうのはまだダメみたいかな?

あらまぁ~
c0205806_20504216.jpg

空くん、抱っこされちゃった…笑


産まれて、まだ50日の愛ちゃん。
これからどんなことして、みんなを笑わせてくれるのかな?
c0205806_20505696.jpg

空くんも、愛ちゃんに負けない様に・・・ね? 笑
c0205806_20511186.jpg

空カカさんも、空トトさんもこれから、ちょっと忙しくなりそうだね♪

笑い声や、こら~って声がセンス家まで聞こえてきそうだったよ~笑


空カカさん、お忙しいのに厚かましくお邪魔してごめんなさいね。


ありがとう~


また今度、センちゃんにも会わせてやってね(*^_^*)


空くんとも遊びたいもんね♪


お友達も会いたいでしょ?

空くんと愛ちゃんののブログはこちらから・・・←クリック
そして、ママのぴーすちゃんのブログはこちらから・・・ →クリック
ヨロシクね(*^_^*)



いつも応援ありがとうございます♪  ヨロシクです♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

一人でお留守番してたセンちゃん。
c0205806_20543734.jpg

ん?ん?
c0205806_20545126.jpg

何か? 匂うかな? 笑
[PR]
by bluemouse16 | 2010-10-24 21:34 | 日々のこと

悔しかった・・・梨。

今日は土曜日♪ お休みでした(^^♪

暑くもなく寒くもなく、動くには丁度よくて、これって家事日和??

一週間のホコリを出すべく、チョー簡単にお掃除済ませました・・エヘヘ

それから少しだけ、衣替えをしたけど、中途半端。
 
なんだか面倒になって止めました。その時が来ればなんとかなるでしょう?

だってね、センぱぱと②男さん仕事だし、③男さんもいないし
ゆっくりできるチャンスだものね。

働いてないけど、午後になっておやつでも食べる?ってことにしました。

ねっ? センちゃん??

はい、今日のおやつは、 
c0205806_18375955.jpg

幸水梨。
今年は梨が高くてあまり食べれなかったね。
c0205806_18381140.jpg

あっ、触っちゃダメ!

いいニオイがするねぇ~? 
c0205806_18382561.jpg

お待たせ、食べようね♪
c0205806_18383585.jpg

c0205806_18384714.jpg










ところが、ところが、












c0205806_18393127.jpg

うっそぉ~~
c0205806_18394350.jpg

なんてこと!!
c0205806_1839546.jpg

センちゃん、どうしようぅぅ・・・涙
c0205806_1840563.jpg

あっ!!
c0205806_18401632.jpg

全部食べたぁ~~??
c0205806_18402980.jpg

センちゃんだけ、いいよね? ズルイよ!!

食べたあとは、
c0205806_18404228.jpg

しっかり監視のお仕事しなさいよ! (;一_一)

この間の様な事は・・・クリック ダメよ!! 笑


いつも応援ありがとうございます♪  ヨロシクです♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2010-10-23 19:12 | 日々のこと

たよりになる『監視係』!?

センちゃんのお仕事は、『監視係』

玄関のピンポ~~ン♪ や、

台所のシンク周りに何か物騒なものが落ちていないか? とか

そして、食卓テーブルの監視は得意中の得意!!

なので私も安心して仕事に行けます!(^^)! 助かるわ~ 

お友達のところもきっとそうだよね??

写真はこの前の日曜日に撮ったものだけど、
c0205806_19312339.jpg

こんな感じで、監視中♪
c0205806_19315529.jpg

ちょっと、ソファにもたれたりして、態度が悪いけどね。
センちゃん、やる気あるのかな?

あらっ?
c0205806_19373838.jpg

もう、おしまい?

いや・・・場所を変えたのね?
c0205806_19382191.jpg

フムフム、今度はイイ感じだわと、

思っていたら、

なんと、

ここから、


c0205806_19394062.jpg

c0205806_19395754.jpg

c0205806_1940838.jpg

c0205806_19402272.jpg

c0205806_19403362.jpg


5秒でチーーンでした。センちゃん、ギャラはないからね(;一_一)


いつも応援ありがとうございます♪  ヨロシクです♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2010-10-21 20:08 | センス

少し早い紅葉。

今日は一日中曇りでした。明日は雨予報かな?
雨が降ると、一段と秋も深まるのでしょうね。

次のお休みには、本気で衣替えをしないと・・・
まだまだ夏衣裳で、必要なものを出しては着るといった状態。

衣替えが終わったら、すぐに紅葉ですね?
センぱぱもまた写真を撮りに行きたいと言うのでしょう。

今年はどこへ行こうかな? 久しぶりに山陰とかいいかな?


センちゃんも行く??



紅葉かぁ・・・




紅葉ねぇ・・・




実は、




実は、




c0205806_1839410.jpg

我が家の観葉植物の“ザミア”は、ひと足お先に、紅葉をしました(;一_一)
c0205806_18391614.jpg

ガッビーーーン(>_<)(>_<)

センちゃん、もうダメよね?
c0205806_18392799.jpg

無理よね?

仕事に行き始めたからなんて、言い訳はしません。
c0205806_18393836.jpg

お水をあげなくて…
c0205806_18395040.jpg

えっ!?

また・・・だなんて(;一_一)・・・



どこにも行かなくても、紅葉を見れた私でした。



“ザミア”さん、ごめんなさい・・・




いつも応援ありがとうございます♪ ヨロシクです♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2010-10-20 18:59 | 日々のこと

可愛いお友達♪

今日は昨日の備前焼まつりの続きを少し・・・。

大勢の人で賑わっていたおまつりだけど、こんなに可愛いお友達も♪

フレンチブルちゃん!!
c0205806_20494438.jpg

とってもドッシリくんで可愛いね♪

そして、ビーグルちゃんもいましたよ。
c0205806_20495667.jpg

ヌーちゃん❤
実はこの子・・・なんと去年も会ってました。去年の記事は・・・クリック
連れていた人が違ってたのでわからなくて・・・ブログを読み返して気づきました。
もっとお話してたらと残念だった・・・でも、来年も会える予感がします(^J^)



そして、あれっ?
c0205806_2050937.jpg

えっ?
c0205806_20501990.jpg

ウッソーー!!
c0205806_20543211.jpg

おじさんの肩に乗る? 背中に乗る?
たろうくん。

みんなの目を引いて、アイドルなみでした♪
写真を撮らせて~と引っ張りダコよ!! 一心同体って感じでしょ?
c0205806_20561683.jpg

後から聞いたんだけど、備前市内を自転車に乗ってるらしいです。
今度、会えたら絶対声をかけます!(^^)!

会えるといいな~


いつも応援ありがとうございます♪ ヨロシクです♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



さてさて、センちゃん!!
センちゃんも何かお友達にお見せできるような芸をしてみようか?
c0205806_20504427.jpg

・・・そんな顔しないの(;一_一)
[PR]
by bluemouse16 | 2010-10-18 21:19 | おでかけ
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30