センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 01月 ( 23 )   > この月の画像一覧

おねだり。

今週もまた始まりました!!

はい、今日も起きれなくてバタバタの朝でした。
5:00 私の目覚まし・・・ (聞こえない)
5:50 わっ! また、寝過した・・・
    でも今日は、頑張ったのよ~お弁当を3個、作ったからね。
6:23 お弁当完成。
6:28 私の着替え完了。沢山着るから、時間がかかること、かかること(;一_一)
6:35 車の暖気。
6:41 駅へセンぱぱを送り。
6:50 コンタクト入れて、厚化粧して(←ウソよ) 髪をセットして。
7:00 食洗機へ食器をざーーっといれて。
7;08 センちゃんに無理やりご飯を食べさせて。
7:14 ・・・今日は洗濯をこの時間から・・・ でも、無理でした。
    スープが冷めないところにいるばぁばが、干してくれました・・・ありがたい。
7:21 いざ、出動!!

えっ? ご飯食べてないでしょ?って?
ご心配なく・・・車の中でちゃんと、パンをパクパク頬張りましたから…笑

こんな週明け・・・明日からは絶対に早起きしようと、心に誓いました!!

あっ、もうひとつ・・・
こんな時間から、お弁当は作らない!!


c0205806_2381978.gif

さて、昨日の記事で、
『センちゃん、お利口にご飯を待っているのね~』って褒められたよね? ←クリック

あれは、食い気より、眠気の方が・・・

いつもは、誰かがテーブルにつくともれなくセンちゃんもお伴だもの。

これは昨日、私が午後おやつを、食べているところ。
c0205806_236493.jpg

センちゃん、近いよ~
c0205806_237993.jpg

c0205806_2372222.jpg

と、こんな調子なの。

お行儀の悪い子には、
c0205806_237373.jpg

えいっ!!

こうしてやる!!

ヘッドロックしてやったぁ~  笑

ん? ネックロックかな? 


☆応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2011-01-31 23:38 | 日々のこと

ご飯まだ?

日本列島、冷え込んでますね。
センス地方は、雪はないのでまだいいけれど
それでも今日は冷たい風が一日中、吹いていました。

寒かったぁ~

明日はもっと冷え込むらしいです。

職場が寒いので、温かくして出かけよう~~
タイツに、ヒートテックに、たくさん着て行こう~~


c0205806_22222498.gif


日曜日の、6時半からはね、だいたい夕ご飯タイム。
センちゃんも?

いいえ、センちゃんはまだもう少しあと。
c0205806_22144543.jpg

自分の時間じゃないから寝ているでしょ?

暗くて見えにくいので、ちょっと明るく撮ってみたら・・・

あら?

サザエさんを見ていると思っていたのに・・・
c0205806_22151033.jpg

寝てたんだ・・・
c0205806_22152969.jpg

でもセンちゃん、寝てるふりして、実は・・・
c0205806_22154590.jpg

ご飯まだ??って、地味に催促してる・・・

顔に書いてるよ? 笑

はいはい、私がすんだら用意してあげるからもう少し待ってね(*^_^*)


☆応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2011-01-30 22:36 | 日々のこと

これで安心。

センちゃんが寒いと可哀そうなので、ブランケットを買いました。
c0205806_2159844.jpg

こうして、

クレートに掛けると、中が温かいし、暗くなって気持ちよく寝れるんだって!! 
c0205806_21592051.jpg

私が寝る時はこのクレートに入っていても、部屋の中はいつも自由に動くので
夜中にソファの上や長座布団にいたり・・・

その時も、ブランケットに上手に丸まっているわ。
センちゃん、ブランケットが大好きだもんね。


クレートの中で温もって、
c0205806_21593321.jpg

たまにこんな格好もするけどね・・・笑
c0205806_21594462.jpg

センちゃん、とても気持ち良さそうでしょ?

こうしておけば、寒い日のお留守番も、安心だわ♪
c0205806_21595659.jpg

ほ~ら。

温かいでしょ?
c0205806_2201046.jpg

クスッ・・・

ちょっと過保護すぎるかしら?


週末はまた寒くなりそう・・・

お友達のみんなも、温かくして過ごしてね(^^♪


☆応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2011-01-28 22:21 | 日々のこと

可愛いスヌーピーさん♪

毎日寒いですね・・・
昨日も今日も、日中、雪がチラチラ・・・あっ、全く積もってないですよ~

雪には縁遠いセンス地方。
少しでもちらつくと、寒くてもテンションアップです♪

センちゃんも雪を見て、喜んだかな?
庭に出て、ピョンピョン、跳ねたかな?

いや、それは200%ないわ。
きっと寝ていて、見ていないだろうね・・・笑


さてさて、これっ!!
c0205806_1912645.jpg

スヌーピーがいっぱい❤
スヌーピーとくれば、“USJ” ですよね。

実は、去年②男さんが行った時に買って来てくれたもの。
②男さん、旅行とか行くと、何故だかお土産はたくさん買うタイプ。

いよっ!! 男前だね~ 日本一♪  笑

まん中の箱の中身・・・
c0205806_19121965.jpg

分かるかな~? スヌーピーがプクプク浮いてます。

・・・❤マークも見える?
c0205806_19123556.jpg

これは、PCのマウス♪ 可愛いでしょ?

やっとこうして日の目を見ることとなりましたぁ~

この間買った私専用の新しい PC につなぐと、いいじゃん♪
c0205806_19125133.jpg

初詣の願いの、PCが買えます様に…が クリック・・・ひとつ叶ったわ!!

センちゃんには特別に使わせてあげるね。

ブログも自由に書いていいよ♪
お友達にコメントも入れてね♪
そして、お返事書いてね♪

c0205806_1913498.jpg

さぁさ、遠慮しないで、始めよう!!
c0205806_19131868.jpg

どう? 使い心地は?

あっ、センちゃんから、お友達のみんなに一言・・・

なぁに??
c0205806_19133245.jpg

   『これから時々、ボクが更新するので、誤字脱字乱文・・・ 許してね。
    記事がつまらなくても、見捨てないでね・・・』
     


だって・・・笑

大目にみてやって下さいね(*^_^*)


☆応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2011-01-27 21:00 | 日々のこと

ワタリガニ。

c0205806_19464351.jpg

センちゃん、目が真剣すぎる・・・
c0205806_19465548.jpg

危ないよ・・・下がった方がいいよ・・・

近い、近い、

可愛い鼻のあたまを・・・チョッキン・・・

チョッキン・・・
c0205806_1947680.jpg

チョッキン・・・

ふふふ・・・

ザンネンでした。

これは、センちゃんは食べれない。


毎日寒いので、ご飯の時に汁ものがあれば嬉しいですよね?

この間買い物に行ったら、久しぶりにワタリガニがあって。
c0205806_19471919.jpg

センス家は、このワタリガニのお味噌汁が大好き❤

しっかり食べて、あったまろっ♪

センちゃんも少しだけ・・・

ペロッ!!
c0205806_19473185.jpg

あーー。こんなことしちゃ・・・ダメなのに・・・

センちゃん、今日は特別だよ(+o+)

そういえばこの冬はまだ、カニ鍋を食べてなかった・・・涙


☆応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2011-01-25 20:01 | 日々のこと

年賀状。

2011年 お年玉付き年賀はがきの当選番号が
発表になりましたね!!

お友達のみんな、もう確認しましたか?

今年は、ビーグルのお友達からもたくさん年賀状を頂いて
嬉しかったぁ~

いつもブログで見てるお友達、オメカシしてたし。
勿論、センちゃんもね(*^_^*)

これがセンちゃんの今年の年賀状でした。
c0205806_2329080.jpg

来年はもっとお友達の""を広げたいな(*^_^*)

みんな~ ヨロシクねっ!!


さてと、年賀状の当選番号の確認しようっと!!

1等が当たってたら・・・どうしよう!!




ハイビジョンテレビ

選べる海外旅行・国内旅行

ノートパソコン



  



☆応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2011-01-24 23:46 | 日々のこと

抱っこ。

センちゃん、お休みが終わってしまったよ。

色々としようと思っていたのにな~

結局、何をしたのかしら?

掃除は少し・・・洗濯と、買い物と、、、

それから、・・・昼寝と、ちょっとゆっくりし過ぎたかな?

でも、それも良かったね。




センちゃん、いつもセンぱぱに意地悪されて可哀そう.

ほっかむりされたり鏡餅のヘルメット被らされたり、 ←クリック



だから、

私が抱っこしてあげる。
c0205806_20481774.jpg

遠くが見えるね?
c0205806_17155864.jpg

誰か帰って来ないかな?

明日からまたお留守番、ヨロシクね。

私も仕事、頑張るよ!!
c0205806_20523945.jpg




それにしても、センちゃん重いわ。

ちょっと太った???



☆応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2011-01-23 21:08 | 日々のこと

こんな顔もできるよ!!

今週も無事終わりました。一日置きに寝過ごして朝がとても忙しかった~
明日は寝坊できる!! と、いう訳にはいかない。

明日はセンぱぱ、仕事だから、また早起きだわ。
危ないな~ 起きれるかな?

センちゃん、頼むよ!! 起してね(*^_^*)


さて、今日もセンぱぱのご飯にお付き合いするセンちゃん。
じーっと良い子で待ってますよ。
c0205806_22325347.jpg

センぱぱも、可愛くて可愛くて、ご飯そっちのけ.
c0205806_22361450.jpg

これこれ、甘やかさないの!!
c0205806_2233916.jpg

ほれっ。
c0205806_22332176.jpg

ほれっ。
c0205806_22333541.jpg

ほれっ。
c0205806_22334735.jpg

キャーー!! センちゃん、その顔・・・

センぱぱ、やめなさい!!

いつも、ぼーーっとしてるセンちゃん、こんな顔もできるのね。

もう、しなくていいから・・・汗


☆応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

先日の③男さんに続いて、明日は②男さんがボードだって!!
c0205806_22335710.jpg

また帰るまで心配しないとイケナイワ(>_<)
センちゃん、オネダリしても連れて行ってもらえないから・・・ね。
[PR]
by bluemouse16 | 2011-01-21 22:53 | 日々のこと

お寝坊さん。

もぉ~ 今日も寝過ごした私。
5:00の目覚ましが聞こえない(>_<)

5:55のセンぱぱの目覚ましで、ドッヒャーー!!

センちゃん、起こしてぇ~

と、言っても、
c0205806_2365288.jpg

これは今朝のセンちゃんの寝姿。

センちゃん、ソフャーの上で寒くなかったかい?
その長座布団で、そんなに素敵な寝床を作ったなら・・・
入れば良かったのに。入れなかったの? 笑

いつも寝る時は、自分のクレートで寝ているけど
夜中のうちにでてきて、色んなところで寝ているセンちゃん。

昨日はここで・・・
c0205806_237573.jpg

ぐっすり寝てました。

腰が痛くならないのかなぁ~

おっ? お目覚め??
c0205806_2371661.jpg

違う? 
c0205806_2372771.jpg

センちゃん、寝るのはいいけどさ、

お願い!!

明日は絶対に、私を起こしてちょうだいな!!


☆応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2011-01-20 23:20 | 日々のこと

片付けてね。

今日もとても寒い一日でした。
こんな日は温かいお風呂にゆっくり入って、すぐに寝よう!!

最近、ちょっと寝過ごして、朝がとても忙しい私。
明日こそ、早起するぞ~(^J^)


******************************************

ところで、

ちょっと、だぁ~れ??

こんなことしたのは!!
c0205806_2132472.jpg

これ、

センちゃんがしたの?
c0205806_21322754.jpg

ボクじゃないよ・・・
c0205806_21324291.jpg

ウソおっしゃいっ!!
c0205806_21325935.jpg

違うも~~ん・・・
c0205806_21331425.jpg

犯人は、お兄ちゃん達だからね。

ボクじゃないからね



最近思うように、掃除できなくて、してなくて

部屋がとても散らかってます・・・

休みにしようと思うけど、休みになったら・・・しないのよね。

センちゃん、暇なんだから、お掃除お願いするわ。

明日から、ヨロシクね~(*^_^*)


☆応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2011-01-19 21:48 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー