センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

可愛いあの子は誰?

今日から7連休♪

そのうち、すでに3日は予定が入ったので、全部入らないうちに
庭の草取りもしっかり予定に入れないといけないなぁ・・・
と、思っています。 あくまで、予定、予定・・・笑





c0205806_9382763.gif







さて、今日はこの間のセンちゃんの初デートの続き。・・・←クリック
(今日も写真が満載ですよぉ~ 先に謝っておこう!)


お友達の中には、誰? 誰??と心配してくれていたことでしょう。
中には、泣いてしまった子も… いたかな? 笑


ツツツツツッーーーー


c0205806_7583167.jpg




ツツツツツッーーーー




だ~れだ??




その名は、お隣の兵庫県にお住いの、だりあさん♪
はるばる、センちゃんに会いに来てくれました!
c0205806_7585243.jpg

わぁ~ だりあさん、こんにちは~

いきなりの、可愛すぎるお顔!いいね~ 

センちゃんに会えて、嬉しさ満面のこの笑顔? 爆



実は4月はじめごろだったかしら?
だりあさんのママから、岡山へ旅行に行くので会いませんか?って
嬉しい連絡がありました。


えぇ、勿論ですともっ!!二つ返事でオッケーして、
念願のセンちゃんとだりあさんのデートが叶ったというわけです。
c0205806_7592417.jpg

だりあさんの家族と、だりあさんのママのゆみさんのご両親も一緒に来られてました。

勿論、ご両親のところいる、可愛いりおんちゃんも一緒にね♪
c0205806_7593651.jpg

私はとても緊張してたけど?とても初めてと思えないくらい
話が弾んで♪ 弾んで♪

とっても不思議な気持ちでした。
いや~ ブログの力って素晴らしい(*^_^*)


では、後はお若いお二人で、思う存分楽しんで下さいね。
だりあさん、センちゃんよりちょっと年上だけど、そんなの関係ないわ!

走るもヨシ、クンクンするもヨシ。
あっ、変なのも食べちゃいけないよ?

ご自由に~
c0205806_7595493.jpg

c0205806_802413.jpg

c0205806_80438.jpg

c0205806_81384.jpg

いや、センちゃんそうじゃなくて、
c0205806_811640.jpg

結局、りおんちゃんにも(--〆) 恥ずかしい、

やっと、だりあさんに挨拶する気になったセンちゃん。
c0205806_813598.jpg

おっ?
c0205806_81483.jpg

いい感じ?
c0205806_82279.jpg

・・・・・
c0205806_845299.jpg

顔を洗って出直してこい!だって~ 笑

それにしてもだりあさん、お耳が飛んでいきそうだね?
この日は雨こそ降らなかったけど、ランは山の上にあるので
海風が相当、きつかったのよね。

センちゃん、まだまだ修行が足りなかったみたいだね?
c0205806_851535.jpg
c0205806_852565.jpg

だりあさんは、自由気ままに。。。
宙に浮いてますけど? 笑

そして、念願のおやつタイム。
c0205806_854395.jpg

だりあさんのパパがおやつをくれたのに、センちゃん何も食べなくて…
c0205806_86077.jpg

相当、緊張してたのかしら?

だりあさんは私にこんなにしてくれて?嬉しいっ
c0205806_862080.jpg

c0205806_863359.jpg

バックに頭を突っ込んでしまいました。

さぁ、場所を移動して、ランチにしましょうね。
だりあさん、ものすご~く、お腹が減っているみたいだから・・・ね? 笑


では、この続きはまた今度ね。もう少し、お付き合いくださいね。


可愛いだりあさんのブログ・・・『だりあ日記』…はこちらから…←クリック
去年、可愛い赤ちゃんが産まれたので、ママは最近とても忙しくて
ゆるゆる更新だけど、とてもほのぼの日記です。

だりあさんの喋る言葉がとてもナイスなので、遊びに行ってね(*^_^*)







☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お気に入りの一枚♪
c0205806_87399.jpg

だりあさんもちゃんと加わってる♪ 笑
[PR]
by bluemouse16 | 2011-04-29 09:46 | おでかけ

初デート❤

最近の変なお天気は、いったいどうしたことでしょう?
寒かったり、暑かったり、着るものに困ります。

今日もお昼までムシムシしていたけど、午後から急に大雨!
もうすぐGWが始まるので、お天気どうなのかなぁ~ 

特に、遠出をする予定はないので、いいんだけど
庭の草取りしないといけないので、雨は勘弁してほしいなぁ~ 笑 




さて、今日はこの前の日曜日のこと。
センちゃん、また牛窓のドッグランへ行きました。
c0205806_18333021.jpg

ランへ行ってもすることは、
c0205806_18334564.jpg

走るでもなく、
c0205806_1834154.jpg

こうして、いつものように

クン・・・クン・・・大忙し?

センちゃん、少しは走ってごらんよ~
c0205806_18341243.jpg

う~ん・・・歩いてるね?
c0205806_18342481.jpg

 
c0205806_18343639.jpg

たまにこんな恰好したりして… 笑

わざわざ、ランに行かなくてもいいんじゃないの?って、言わないで。







エヘヘ。





エヘヘ。






お友達のみんな~ センちゃんいつもとちょっと違うでしょう?

わかった?

ほら、いつも着ない洋服きておめかししているでしょう?






だってね、

センちゃん、デートだもの❤

c0205806_18345042.jpg

ウフフ、初めてのデート♪
c0205806_18355020.jpg

デート♪
c0205806_1836057.jpg

デート♪
c0205806_18361022.jpg

デート♪

デ、デート??
c0205806_18362339.jpg

センちゃん、ちょっと紹介しなさいよ?

お相手はだぁ~れ??








お友達のみんな、ごめんね~  内緒なんだって!!笑









ウソ、ウソ、私が写真の選別がまだできてないだけなんですよ~。
だって、ほら、カメラマンのセンぱぱが、またね、

バカみたいに・・・いえ、たくさん写真を撮ってくれたから
どれにしようか?・・・と、色々と悩んでいるのよ。

明日、仕事を頑張れば、なぁんと私はGW、7連休♪
ゆっくり、いい写真を選んで、センちゃんには内緒で・・・

みんなに紹介するから、期待してて下さいね…笑

しばらく、センちゃんのデート編が続くと思うけど
ヨロシクお願いしま~す(*^_^*)


c0205806_1934899.jpg



気になるねぇ~


センちゃんのお相手、誰なんだろうねぇ~  笑





☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2011-04-27 19:37 | おでかけ

リラックス。

・・・し過ぎだよ!
c0205806_6161390.jpg

センちゃん。
c0205806_6163356.jpg

c0205806_616594.jpg

c0205806_6171945.jpg

これは、昨日の夜のセンちゃん。

お兄ちゃんたち、誰もいなくて、家はとても静か・・だったの。

センぱぱも、珍しくワインなんぞ飲んだり。

私はPCしたり、溜まったビデオみたり。

ゆっくり~。
c0205806_6173557.jpg

センちゃんも、

ゆっくり~。

・・・し過ぎだよね? 笑



☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

桜の季節が終わり、庭にクローバーが…
c0205806_6244654.jpg

こうやって見れば可愛いけど、草取りしなきゃ!大変だぁ~!!
[PR]
by bluemouse16 | 2011-04-24 06:30 | 日々のこと

牛窓、春の海へ。

雨の土曜日となりました。
今週も忙しくてあっと言う間の一週間。
今日はゆっくり・・・と、したいところだけど・・・いえいえ、
お買い物に出かけますよ~ センちゃんはお留守番。

c0205806_647926.gif




さて、この間めでたくドッグランデビューを果たしたセンちゃん。・・・←クリック
ランの帰りに、久しぶりに海へ行ったので、今日はそのことを♪

c0205806_6305180.jpg

すでに夕方近かったら、ちょっと寒そうな感じの海。

お水は怖くないので、センちゃん海へまっすぐレッツゴー♪
c0205806_6294285.jpg

・・・だったら、シャンプーの時も怖がらないで欲しいんだけど? 笑

c0205806_631436.jpg

ジャブ、ジャブ、

ジャブ、ジャブ、
c0205806_6311914.jpg

気持ちいいね~
c0205806_6313371.jpg

でも、タオルもないからこのまま濡れては大変!と焦る私の心配をよそに・・・

嬉しくて

走る!
c0205806_6321871.jpg

走る!
c0205806_632317.jpg

走る!
c0205806_6324382.jpg

走るっ?
c0205806_632573.jpg

ん? 突っ張る? 笑



春の海はまだ冷たいけど、これからは水遊びもいい季節。

今度はしっかり準備して遊びに来ようね~
c0205806_6334059.jpg

センちゃんの嬉しそうな、この顔?

なんだか、センちゃんじゃないみたい?

でもこんな笑顔を見れて、嬉しかった私です。



雨の一日になりそうだけど、お友達のみんなも楽しく週末をお過ごしくださいね♪




☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

センちゃん何か見つけた?
c0205806_6342763.jpg

まだまだお子ちゃまです(*^_^*)
[PR]
by bluemouse16 | 2011-04-23 07:04 | おでかけ

お付き合いします。

今日もお仕事、ご苦労さま。
c0205806_22153318.jpg

センちゃんも、飲む?

ロック?水割り? センぱぱと同じ、焼酎にする??

一日の疲れを、ゆっくりとってね。

私はもう眠いので、お先に寝るけど、

センちゃん、あと、ヨロシクね。

センぱぱと男同士のはなし・・・してね?

間違っても、私の悪口とか言っちゃいけないよ!

じゃ、もう寝るね。

おやすみ~




c0205806_22251395.jpg


センちゃん、センちゃんが寝ちゃ、ダメじゃない? 笑




☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2011-04-20 22:26 | 日々のこと

牛窓、ラハイナへ。

今日は日曜日のお話です。
生まれて初めて、ドックランなるものに行きました!
c0205806_18311428.jpg

親も、子も初めて♪ 笑
嬉しくて、嬉しくて、センぱぱは写真を200枚くらい撮ったかも?
全部載せたいけど?無理だから、それでも今日は写真が多いので
お時間あるときに覗いて行って下さいねっ(*^_^*)

最初はずっとこんな調子。
c0205806_18313886.jpg

おちっこして
c0205806_20184331.jpg

c0205806_2019248.jpg

こんな恰好ばかりして…笑

センちゃん、自由の身だよ?
そろそろ走ろうよ~

c0205806_20213557.jpg


せ~の~♪
c0205806_20225264.jpg

c0205806_2023839.jpg

c0205806_20232345.jpg

c0205806_20233696.jpg

c0205806_20414147.jpg

どうですか?
初めてにしてはいい走りでしょ?
(人間さんの方がいい走り?? 笑)

最初は貸切状態だったけど、可愛いお友達もやって来ましたよ。
c0205806_20282221.jpg

センちゃん、喧嘩しないかな?
大丈夫かな?

そんな私の心配をよそに…
c0205806_2030727.jpg

c0205806_20302062.jpg

ちゃんとあいさつできました♪ エライぞ♪

ただ、この子には、
c0205806_20311765.jpg

ワンワン・・・

ワンワン・・・

吠えられて(>_<) センちゃん、逃げてしまったけど…汗
弱いね? 優しいのかな?

一緒に来ていた方達に、褒められたセンちゃん。
穏やかで、とても友好的なんだって!!

c0205806_1751448.jpg
 

これで初めてのランは、 合格かな?
こんなに楽しいなんて思ってなかったので、私の方がまた行きたくなりました。

センちゃんの嬉しそうな顔を見れて良かったです。

c0205806_20465868.jpg


センぱぱも沢山写真をありがとう。
(でも、これからはナイスショットを、2、3枚くらいでいいからね?
 写真を選別するのに困りましたから…笑)



☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

今日はとても寒かったです。まるで冬に逆戻り。
センちゃんも外ハウスで・・・
c0205806_2046143.jpg

お友達のみんなも風邪ひかないようにしましょうね。
[PR]
by bluemouse16 | 2011-04-19 20:48 | おでかけ

今日は特別♪


昨日の夜は職場の歓送迎会でした。
久しぶりに遅くなって… でもちゃんと電車で帰りましたよ~

シンデレラのように靴が脱げてしまったら困りますもん…
(万一、脱げても誰も拾ってくれないよね? ククッ 笑)

センちゃんもお兄ちゃん達と、お利口さんにお留守番してくれてました。
ありがとう♪


そして、私が帰って来てもちゃんとお出迎えしてくれました!
c0205806_1993858.jpg

ほらね?






いや、さっきまで
c0205806_19101379.jpg

こんな調子だったのに、








実は、歓送迎会で美味しいものを沢山いただいたんだけど、

家に帰るとどうしても、

どうしても、

食べたくなってしまって
c0205806_1911257.jpg

やってしまった…(>_<)

夜、遅い時間なのに誘惑に負けてしまった。
c0205806_19133196.jpg


センちゃん、いくら覗いたってあげませんよ!!

これは子供の食べるものじゃありませんから・・・ね?


c0205806_1917468.jpg

そんなうるんだ目をしたって無理、無理。






あっ!!
c0205806_19191413.jpg


少しくらいなら、いい? かな?


c0205806_19194540.jpg



わわわ・・・

センちゃん、カップ、こんなに綺麗にしてくれて、

あ、ありがとう。


センちゃんも私も、今日は特別♪

もう、こんなこと二度としないから、お友達のみんなも安心してね~  笑






☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2011-04-16 19:26 | 日々のこと

待っててね。

暖かくなって外ハウスでお留守番しているセンちゃん。

私が帰ると、こうしてお出迎え。

寝ている方が多いけど、昨日は戸口のところで、

チョコンと、お座り。
c0205806_5291420.jpg

こうして、頭を傾けてる姿がなんとも可愛くて♪

あっ、親ばかなんだけど…笑

センちゃん、今日も早く帰ってくるね・・・と、言いたいところなんだけど、

今日は職場の歓送迎会があって、早く帰って来れないのよ(--〆)

ごめんね。

お兄ちゃんが帰ってきたら、散歩に連れて行ってもらってね。

お兄ちゃんにはちゃんと言っておくからね。





☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2011-04-15 05:40 | 日々のこと

天国からの便り。


c0205806_217997.jpg


『センちゃんの発作がおきない様に、僕が祈っているから大丈夫だよ

 ガンバレ!センちゃん 』 
c0205806_2173371.jpg


いままで ありがとう

僕はいつまでも 皆とお友達だよ!

そして みんなの事 見守っているからね!  エル・・・



c0205806_2174967.jpg


エルお兄ちゃん、今までありがとう。

ボクもしっかりお薬飲んで、頑張るから天国から見ていてね。

そして、

お友達みんなのこと・・・見守っていてね。お願いね!!   センス・・・





c0205806_21245790.gif





3月に虹の橋を渡ったエルくんからお便りが届きました!
センちゃん、病気に負けないで、頑張れ~って。

いつでも、どこでも見守っていてくれてるって!

ありがとう・・・病気になんて負けないからね。

ランままさん、エルくんは天国で元気に走ってますよ!


ランままさんのブログ・・・『三匹がいくっ!+わん!』←クリック こちらから・・・



☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2011-04-13 21:38 | 日々のこと

置いてけぼり。

私が仕事から帰ると怒っていたセンちゃん。
c0205806_20251472.jpg

こんな顔!! 笑

今日はセンぱぱ、用事があって仕事はお休み。
用事が終わってすぐに帰ると思っていたのに、私が帰ってきても
まだ、帰ってなかったもんね。

センぱぱに遊んでもらおうと思っていたのに、、、怒るはずだよね?
もう少ししたら帰ってくるから、そう怒らないでね。


しばらくすると、お兄ちゃんもセンぱぱも帰ってきて、
やっと遊んでもらえると喜んだけど・・・

c0205806_2025289.jpg

どこか連れて行ってくれるのかな?



あらら・・・

行っちゃった。
c0205806_20254534.jpg


おまけに、センぱぱもまた、行っちゃった(>_<)
c0205806_20255760.jpg

一緒に付いていきたかったのにね。

ザンネン!

c0205806_2121983.jpg

家の中に入ってもずっとこんな調子。


センちゃん、もう、あきらめなさい!

今度は先に、車に乗っておきなさい・・・ね?  笑



☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2011-04-12 21:10 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー