センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

仲良しさん♪


今日は一日中、雨が降ったり止んだり、変なお天気でした。
暑くないからいいけど、やっぱり、すっきり晴れてほしいな~

そして明日から、急に気温が下がるらしいですね。
季節の変わり目、お友達のみんなも風邪ひかない様に、気を付けましょうね!


さて今日は、我が家の仲良しさんの写真を載せます。
・・・最近、写真を撮ってないので、これはこの間のお休みの時の写真です。

昼下がり、テレビを見ながらセンぱぱのおやつタイム。
c0205806_2247554.jpg

おやつ・・・と言っても、手作りでなく袋菓子(>_<)
c0205806_22472135.jpg

センちゃん、これはダメだ。
見るだけね?
c0205806_22473675.jpg

と、言っても聞くはずもなく、

なんとも強引なセンちゃん。
c0205806_22475047.jpg

お菓子を貰ったのかどうか?知らないけど、

こんな風に、可愛がってもらっているセンちゃんです(*^_^*)


c0205806_2373091.gif


いよいよ明日、①お兄ちゃんの結婚式になりました。
準備万端?いや、何か忘れているような?
c0205806_2353652.jpg

あと数時間で、始まるかと思うと、ワクワク、ドキドキ♪

こんなに可愛いお嫁さん。
c0205806_2355189.jpg

家族になってくれて、とっても嬉しいです。

明日は泣かない様に・・・頑張ってきます!!


c0205806_2374811.gif


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



R725パンチ君
しばらく、勝手に「歯を大切にキャンペーン!」・・・←クリック
ヒヅメなどの固いおやつはあげないで!!に賛同します。

「なんで?」と思う方は、パンチ君の歯の話をどうぞ。・・・←クリック
口臭や歯石予防の為にも歯みがきは大事!!
センちゃん苦手だけど、頑張らなきゃね。

ガムもあまり食べない様に…だけど、少しずつ減らしていきます。
まぁ、いつも最後まで食べなくて、ほったらかしてるんですけどね。

お友達のみんなも、いつまでも丈夫な歯でいようね(*^_^*)
[PR]
by bluemouse16 | 2011-09-30 23:18 | 日々のこと

ブランケット大好き。


朝晩は冷え込んでいても、お昼はまだまだ暑いと感じるセンちゃん地方です。
でも一度出したブランケット、センちゃんとてもお気に入り。

夏用のベッドにブランケットをプラスして、こんなに良い顔して
・・・お昼寝中♪

c0205806_20595054.jpg


気持ち良すぎてついつい、こんな寝姿!

c0205806_21093.jpg


全体をのせる勇気がないので、見えてないところは想像にお任せします。笑

そして得意の、ブランケットにこの秋初もぐり!!
c0205806_210209.jpg

いったいどんなことして?
c0205806_2103338.jpg

ベッドをひっくり返してる?
c0205806_2104783.jpg

センちゃん、器用だねぇ~ 笑
c0205806_211050.jpg

まっ、すぐに暑くなって出てたけど。

センちゃん、大好きなブランケット、これからの季節手放せなくなるね!



c0205806_21343463.gif


先日は、①お兄ちゃんの結婚のお祝いコメントを、たくさんありがとうございました。
まだまだ先のこと!と考えていたら、あっと言う間に、目の前です。

私もセンぱぱも、少し焦ってます・・・
この調子だと、挙式当日まで、バタバタしそうです。

①お兄ちゃんの一大イベント!
成功させるために、みんな頑張っています。
c0205806_21154367.jpg

この、カメラマンのお兄さんの様にね♪ 笑

c0205806_21403649.gif


☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



R725パンチ君
しばらく、勝手に「歯を大切にキャンペーン!」・・・←クリック
ヒヅメなどの固いおやつはあげないで!!に賛同します。

「なんで?」と思う方は、パンチ君の歯の話をどうぞ。・・・←クリック
口臭や歯石予防の為にも歯みがきは大事!!
センちゃん苦手だけど、頑張らなきゃね。

ガムもあまり食べない様に…だけど、少しずつ減らしていきます。
まぁ、いつも最後まで食べなくて、ほったらかしてるんですけどね。

お友達のみんなも、いつまでも丈夫な歯でいようね(*^_^*)
[PR]
by bluemouse16 | 2011-09-28 21:44 | 日々のこと

お久しぶりです♪近況報告です♪

みなさん、こんにちは~♪
とってもお久しぶり、ぶり、で~す♪ 
c0205806_10405411.jpg

しばらく更新をさぼっていたら、季節はもうこんなことになっていました。

センちゃん&センままのこと、忘れてなかったですか?

忘れられたら困るし、センちゃんにも叱られそうだし・・・
また少しずつ、書いていきますね。

皆さんのところにも、遊びになかなかいけず、またコメントのお返事もままならず
ごめんなさい。



では、お休みしていた時の写真、今日は多いですけど見て下さいね。


いつのもようにセンぱぱが、夕飯を食べていると、
c0205806_1051745.jpg

眠いのをこらえて、お付き合いしています。
c0205806_10512648.jpg

センちゃん、無理しなくていいのにね?
身体が、痛くないのかしら?笑

退屈な時は、
c0205806_10514590.jpg

ラップの芯で遊んだり、

c0205806_10521353.jpg

日々のニュースはちゃんと知っておかないといけないから
新聞を読んだり。笑

急に朝晩冷え込んで来て、日中でも家の中はヒンヤリ・・・。
c0205806_105379.jpg

夏用の小さすぎるベッドに、寝ているセンちゃんを見ると可哀そうで、
c0205806_10532411.jpg

慌てて、ブランケットを出してあげました。
c0205806_1053354.jpg

そろそろ、衣替えの季節なんですね?


お留守番も、外ハウスが気持ちよくなってきて、
c0205806_10534933.jpg

でも、やっぱり一人は寂しいのか・・・
c0205806_1054286.jpg

私たちが帰ってくると、こうして甘えてきます。
いや、何か美味しいもの食べたんじゃないか?と、疑っているのね?笑
c0205806_10541627.jpg


そして、最近とても日が短くなりましたよね。
c0205806_1054417.jpg

日が落ちると急に寒くなるので、お散歩も少し早めに行かないと。
c0205806_10545624.jpg

この写真は昨日の、夕方6時半ごろ。

センちゃん、なんだか後姿、かっこいいね!!
あっ、前からも勿論、カッコいいけど!!(親ばかですみませ~ん…笑う)

お休みしていた間の写真は、あまり撮ってないけど、だいたいこんな感じでした。
これからもゆるゆる更新しますので、またヨロシクお願いいたします♪




c0205806_11141322.gif

さて今日は、もうひとつ報告があります。



実は、センちゃんにお姉ちゃんができます。

えっ?お姉ちゃん??

c0205806_10551332.jpg

c0205806_10553254.jpg


今度の土曜日。
10月1日。 ①お兄ちゃんが結婚します。

センちゃん、今からとても楽しみにしています♪

c0205806_11182277.gif







☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



R725パンチ君
しばらく、勝手に「歯を大切にキャンペーン!」・・・←クリック
ヒヅメなどの固いおやつはあげないで!!に賛同します。

「なんで?」と思う方は、パンチ君の歯の話をどうぞ。・・・←クリック
口臭や歯石予防の為にも歯みがきは大事!!
センちゃん苦手だけど、頑張らなきゃね。

ガムもあまり食べない様に…だけど、少しずつ減らしていきます。
まぁ、いつも最後まで食べなくて、ほったらかしてるんですけどね。

お友達のみんなも、いつまでも丈夫な歯でいようね(*^_^*)
[PR]
by bluemouse16 | 2011-09-24 11:23 | 日々のこと

みちくさ。


夜が明けるのが遅くなりましたね。

c0205806_1948370.jpg

これは、金曜の朝、6時前かな?

センちゃん、急ぎ足で散歩中!
って、言うか、急いでいたのは、センぱぱかな?

c0205806_19485626.jpg


6時までに帰って来ないと、後が忙しいから…

なのに、センちゃん、
c0205806_1950327.jpg

道草して!!
c0205806_1953302.jpg

危ないなぁ~
c0205806_19541610.jpg

落ちたら、上がってこれないよ。

私だったら、こんな事、させないわ!!

で、センちゃん、いったい何があったの?



☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2011-09-11 20:08 | 日々のこと

記念日♪





c0205806_2017228.jpg


c0205806_20183520.jpg


実は、今日、私の、

いや、私とセンぱぱの、結婚記念日でした♪♪

何回め?か、忘れたけどね。

優しいお友達が、わざわざお祝いしてくれました(~▽~@)♪♪♪

もう、そんなトシでもないのに、嬉しかったです。

ありがとうございました♪




センちゃん、全く関係ないけど、

c0205806_20215435.jpg


そんな、態度?

わかった、わかった、来月のセンちゃんの誕生日は、期待してね?

ドド…ドーンと、やってあげる(~▽~@)♪♪♪




☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2011-09-10 20:34 | 日々のこと

眠たいのに。

みなさん、こんにちは♪
おひさしぶりです。

台風が通りすぎて、とても爽やかなお天気だったのに
今日は、また暑かったですね。

本格的な秋はもう少し、先なのかな?



さて、センちゃん、元気にお留守番頑張ってます!
だいたい、寝ているっていうのが、正しいのだけど。

火曜日の夜、①男さんが用事があって、
夜一瞬、帰ってきました。

センちゃん、愛想もしないで寝てました。

が、無理矢理起こされて…
c0205806_20595084.jpg


ムギュギュギュギュ…

迷惑そうな顔?

折角①兄ちゃん帰って来たのにね。

センちゃん、つれないわ~(*ToT)



ところで、今日はスマホから更新してます。
写真が、どうしても変換したのに、縦になりません!
どうしてだろ??

お友達のみんな、首を横にして見てくださいね。笑



☆1週間が瞬く間にすぎました。
☆前記事のお返事もできなくて、ごめんなさい。

☆暫く、遊びに来て頂いた方には、こちらが遊びに行く!
☆と云うことで、ヨロシクお願いします。










☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2011-09-09 21:18 | 日々のこと

嬉しいワンコのストラップ♪


台風12号がやっと過ぎていきました。
でもまだ日本海のあたりをウロウロしている?本当にノロノロですね。 

お友達のところは、大丈夫でしたか? 被害とかなかったですか?
色々と心配していただきましたが、センちゃんちは無事でした。
ありがとうございました(*^_^*)

家の前に用水路があって、そこが氾濫しそうでしたが、大丈夫でした。
②③男さんは、大切なバイクと車の心配はしてましたけど…汗

センちゃん地方に上陸は、なんと13年ぶりのだったんですって!
ありがたいことに天災は本当に少ない地域なので、今回の様に直撃となると
日頃のんびりしているから、備えもあまりなく、オロオロ・・・。

これから台風の季節。
しっかり防災の準備をしておかないといけないな~と、改めて思いました。

被害に遭われた地域の皆様、心からお見舞い申し上げます。



c0205806_4425483.gif



さて、先日、韓国へ行っていた②男さん。
c0205806_4232541.jpg

いっぱいお土産を買ってきてくれました?(・・・袋が大きいだけ!)

可愛いセンちゃんにも、勿論ありました!

ん?

これは??
c0205806_4234144.jpg

まぁ??

グ●チではないの?
c0205806_4294084.jpg




絶句(ーー;)



センちゃん、めげずにちょっと付けてみようね。
折角だから・・・ね?

c0205806_424447.jpg

ちょっと大き過ぎる?
c0205806_4241746.jpg

センちゃん、顔が笑ってないよ?
c0205806_4243155.jpg

ほら、笑顔♪ 笑顔♪♪





c0205806_4244417.jpg

c0205806_4262633.jpg

こんな事されても、怒らないセンちゃん、優しいね。

とっても似合っていると・・・思うよ・・・笑

②兄ちゃんに、ありがとうってお礼を言おうね!




c0205806_4563561.gif


さて、お知らせです。

いつもセンちゃんに会いに来てくださってありがとうございます。
これからしばらく、ゆるゆる更新になると思います。
お返事とか遅れたり、お友達のところにもコメが残せないかもしれません。
でも、遊びには行きますので・・・ごめんなさいね。
c0205806_4264131.jpg

・・・そんなこと言って、毎日更新したりしてぇ~ 笑





☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2011-09-05 05:05 | 日々のこと

Barber Senpapa

みなさん、こんにちは♪ センスです。

台風が近づいてきているけど、お友達のところは大丈夫かな?
知らなかったけど、明日ボクのところに来るらしいよ。

ままさん、えっ?ホント? なんて慌ててたけど?

ボクのところはいつも、台風とか来る来るって大騒ぎしてるけど
だいたい、いつもカスル程度。ありがたい。
明日もそうあって欲しいな。

お友達のところも、十分気を付けて下さいね。



c0205806_183559100.gif



さて、今日、書きたいことは。。。
それは8月31日の夜のこと。

何してるのかなぁ~?
c0205806_1861981.jpg

③兄ちゃんと、ぱぱさん?
c0205806_187174.jpg

ままさん、大丈夫なの?
c0205806_187213.jpg

今はまだ夏休みの③兄ちゃん。
9月1日にどうしても学校へ行かなくちゃいけなくて。
髪が伸びていたので、切らなくちゃいけなかったらしいよ。

急に言われても、ケープもないから、ままさんナイロン袋の大きいのを
③兄ちゃんに頭からかぶせて、頭が出るように切ったみたい。

可笑しいね?

それで、髪を切る人は、ままさんでなくて、ぱぱさん。
ボクは見ていてハラハラしたよ。

色々とアドバイスしたかったけど、うるさいって言われるし。
c0205806_1873551.jpg

③兄ちゃん、文句があるなら言ったほうがいいよ!

ほっておいていいのかな?だんだん心配になってきたよ。
c0205806_1875043.jpg

はぁ~見ちゃいられない。

ぱぱさんは、とても満足してたみたいだけど? どうなのかなぁ~?

この後、センちゃんも切ってあげようか?って。

勘弁してください!だよ!!

お友達の中で、ぱぱさんに切って欲しい人がいたらいつでも来てね。
お安くしておきますよ~だって。

なんとも厚かましい(>_<)



c0205806_18364568.gif



でもね、ボクは知っているんだよ。
今日、③兄ちゃん、気に入らないと言って、自分で切ってたことを。
ぱぱさんにはナイショだけど。笑



☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2011-09-02 18:39 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30