センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

気持ち良すぎて。

みなさん、こんにちは。
そして、またまたお久しぶりです…

センちゃんの誕生日記事を、引っ張ってた訳じゃ…
決してないんですよ~

毎度のことながら、時間の有効利用ができてなくて
ごめんなさい。

そして沢山、お祝いメッセージ頂き、ありがとうございました。
お返事書けてないですが、それぞれにコメントさせて頂きましたので、
ヨロシクお願いしま~す!



さて、あれからセンちゃん、ベットがお気に入りになりました。
c0205806_2014776.jpg

c0205806_203106.jpg

とても、気持ち良さそうでしょ?
c0205806_2052650.jpg

使い方はともかく…だけど(~▽~@)♪♪♪
朝覗くと、ベットが反対にひっくり返ってることがあります。

今度、その写真撮ってやろっ!!笑

スマホより更新。写真の加工ができませ~ん!汗




☆一緒にがんばろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



R725パンチ君
しばらく、勝手に「歯を大切にキャンペーン!」・・・←クリック
ヒヅメなどの固いおやつはあげないで!!に賛同します。

「なんで?」と思う方は、パンチ君の歯の話をどうぞ。・・・←クリック
口臭や歯石予防の為にも歯みがきは大事!!
センちゃん苦手だけど、頑張らなきゃね。

ガムもあまり食べない様に…だけど、少しずつ減らしていきます。
まぁ、いつも最後まで食べなくて、ほったらかしてるんですけどね。

お友達のみんなも、いつまでも丈夫な歯でいようね(*^_^*)

c0205806_8451950.jpg

[PR]
by bluemouse16 | 2011-10-31 20:21 | 日々のこと

6歳になりました。


10月25日。
c0205806_8464348.jpg

今日はセンちゃんの誕生日です♪
c0205806_8465417.jpg

6歳になりました。

めでたい!めでたい!!

随分前から、楽しみにしていたセンちゃん♪ (親の方がね~笑)
c0205806_847678.jpg

おやつも沢山買ってきたし。
c0205806_8471735.jpg

歯磨きも頑張ろう。

そして、男の子だって(・・・もう、おじさん?) 身だしなみは大切。
c0205806_8473022.jpg

きれいにして、お友達のみんなにあいさつしようね。

なのに、

ブラッシングをしようとすると、逃げる、逃げる(>_<)
センちゃん、いつまでたっても怖がりさんで困ります。

折角の誕生日に、いいところを見せれなかったね
c0205806_8474257.jpg

・・・なので、仕方ない。
c0205806_8475466.jpg

私が綺麗に髪を切ってみました!笑

お友達のみんな、どうですか?
短くなったでしょう?久しぶりのショートヘアー♪
頭がとても軽くて、スッキリです。(あっ、私のことなんてどうでもよかったね。笑)




さてさて、




センちゃんの誕生日プレゼント、まだあるんですよ!




それは



ジャジャジャ~~~ン!!




これですよ!!
c0205806_848766.jpg

いつも小さめのベッドに丸まって寝ていたセンちゃん。
不憫でね。笑
やっと、良いサイズのものを見つけました。




では、早速、センちゃんに試してもらいましょう。

センちゃん、どうぞ♪
c0205806_8481884.jpg

あらっ、素敵!まだまだ余裕があるね。
これで寒い冬が来たって平気でしょう?

センちゃん、気に入ってくれたかなぁ~?

c0205806_848307.jpg


センちゃん、これからも元気で楽しく・・・一緒に過ごそうね。

・・・約束だよ(*^_^*)

お友達の皆さん、これからもどうぞよろしくお願いしま~す。




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

☆前記事のお返事ができていません。ごめんなさい。少し待って下さいね☆



R725パンチ君
しばらく、勝手に「歯を大切にキャンペーン!」・・・←クリック
ヒヅメなどの固いおやつはあげないで!!に賛同します。

「なんで?」と思う方は、パンチ君の歯の話をどうぞ。・・・←クリック
口臭や歯石予防の為にも歯みがきは大事!!
センちゃん苦手だけど、頑張らなきゃね。

ガムもあまり食べない様に…だけど、少しずつ減らしていきます。
まぁ、いつも最後まで食べなくて、ほったらかしてるんですけどね。

お友達のみんなも、いつまでも丈夫な歯でいようね(*^_^*)

c0205806_8451950.jpg

[PR]
by bluemouse16 | 2011-10-25 09:11 | センス

黒澤山へ行ったよ♪

今日も昨日に引き続き、少し前のことを書きますね。
(写真が多いので、お時間のある時に覗いてって下さいね。)



10月10日のことです。
c0205806_22152560.jpg

山道、山道、
c0205806_2215471.jpg

ひぇ~ こんなことろを通ってどこへ行ったのでしょうか?
c0205806_22155973.jpg

ずんずん、進みますよ~
c0205806_22162011.jpg

もうね、車は調子よく進むのは良いけど、助手席に座っていると谷底に落ちそうで、
とても周りの景色を見る余裕なんてありませんでした。

で、着いたところはどこなのか?
ここは岡山県北部に位置する、『黒澤山 萬福寺』・・・クリック
c0205806_22163384.jpg

萬福寺縁起 和銅元年(西暦708年)正月十三日 黒沢山の檜の梢に虚空蔵様が来降された・・・
・・・難しいことはさっぱり???な、私。
c0205806_22164685.jpg

実は、少し前にローカルテレビで、中国地方で雲海の見える場所として
紹介されていたのです。雲海を見たことのない私は、早速、行きた~い!になりました。
c0205806_2217150.jpg

が、初めてのところを夜中に車で・・・というのはあまりにも危険!

本当は、午前3時に目が覚めたので、センぱぱと
『行ってみる?』と言っていたのですが、夜中に決行しなくて正解でした。
c0205806_22171854.jpg

そして、下見で出かけたわけですが、こんな山の上に立派なお寺があるとは!
c0205806_22172826.jpg

あいにく、この日は霞んでいて、ザンネンな景色。
c0205806_2217405.jpg

晴れていたら素晴らしいんだろうな~
c0205806_22175234.jpg

c0205806_2218997.jpg

c0205806_22182119.jpg

こうして一足早く、秋を満喫してきました。
雲海は11月末ごろまで見えるらしいので、見に行きたいな~

でも、あの山道を暗い時に登るのは、ちょっと嫌だなと思う私です。

c0205806_22192036.jpg

帰り道は、余裕で周りの景色を楽しみました。
c0205806_22193278.jpg

c0205806_22194136.jpg

写真だって、こうして撮っても平気。
対向車なんて来ないから、大丈夫です。
c0205806_22195499.jpg

これから紅葉が始まると、またお出かけしなくちゃ。
その時はちゃんと計画して、安全にね♪

帰りの渋滞中に見つけた一軒家。
c0205806_2224860.jpg

蕎麦屋?
今度、行ってみよう(*^_^*)



あっ、今日はセンちゃんの出番はありませんでした。
c0205806_22204296.jpg

c0205806_2221267.jpg

だって、こうしてお留守番でしたから。

センちゃん、あんな怖い山道、行かなくて良かったよ! 笑









☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



R725パンチ君
しばらく、勝手に「歯を大切にキャンペーン!」・・・←クリック
ヒヅメなどの固いおやつはあげないで!!に賛同します。

「なんで?」と思う方は、パンチ君の歯の話をどうぞ。・・・←クリック
口臭や歯石予防の為にも歯みがきは大事!!
センちゃん苦手だけど、頑張らなきゃね。

ガムもあまり食べない様に…だけど、少しずつ減らしていきます。
まぁ、いつも最後まで食べなくて、ほったらかしてるんですけどね。

お友達のみんなも、いつまでも丈夫な歯でいようね(*^_^*)

c0205806_2335781.jpg

[PR]
by bluemouse16 | 2011-10-23 23:11 | おでかけ

コスモスを見に行ったよ♪


今日は曇って雨が降ったり、時々陽が照ったり、おまけに蒸し暑い一日でした。
そして夕方、激しい雨と雷。

明日こそ、スッキリ晴れて、家事をはかどらせたいな~と思う私です。笑




さて、野に咲くコスモスも、もうおしまいですね。
いっぱい種を落としているはずなので、来年も綺麗な花を咲かせてくれることでしょう。

コスモス…すっかり忘れてましたが、今月、センちゃんと一緒にお出かけしてました。
10月9日…少し前だけど今日は、そのことを書きますね。

去年も行った、コスモス畑・・・クリック
c0205806_2055978.jpg

c0205806_20552349.jpg

今年も見事に咲いていました。

センちゃん、久しぶりのお出かけで、興奮気味です。
c0205806_20553629.jpg

普通に歩かないで、ずっとこんな調子でした。
c0205806_20554930.jpg

恥ずかしいわ!笑

デヘヘ・・・
c0205806_2056332.jpg

う~ん、いい笑顔♪

センちゃんに待ってもらって、私も頑張って写真を撮りました。
c0205806_20562271.jpg

・・・が、腕前はまだまだ(>_<)

センちゃんと一緒に記念撮影・・・
c0205806_20563510.jpg

だけど、センちゃん重くて重くて、私、腕が・・・
c0205806_20564934.jpg

しびれたけど、こんないい笑顔してくれて、抱っこした甲斐がありましたよ。

センちゃんは嫌だったみたいだけど。

c0205806_2057093.jpg

c0205806_20571084.jpg


センぱぱ、自分の世界に浸ってますね?
c0205806_2057255.jpg

センちゃん、もう少し待っていてあげてね。

センちゃんも気持ちよさそうだし・・・
c0205806_20573963.jpg

・・・っていうか、見る方向が違うよ~

この日は、とても暑くて、センちゃんもう帰るころにはバテバテでした。
c0205806_20575337.jpg

木陰で少し休んで・・・本当はもう歩きたくないみたい。

センちゃん、来年もまた来ようね。
もう少し、遠出ができるように頑張ろうね(*^_^*)






☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



R725パンチ君
しばらく、勝手に「歯を大切にキャンペーン!」・・・←クリック
ヒヅメなどの固いおやつはあげないで!!に賛同します。

「なんで?」と思う方は、パンチ君の歯の話をどうぞ。・・・←クリック
口臭や歯石予防の為にも歯みがきは大事!!
センちゃん苦手だけど、頑張らなきゃね。

ガムもあまり食べない様に…だけど、少しずつ減らしていきます。
まぁ、いつも最後まで食べなくて、ほったらかしてるんですけどね。

お友達のみんなも、いつまでも丈夫な歯でいようね(*^_^*)

c0205806_21285516.jpg

[PR]
by bluemouse16 | 2011-10-22 21:29 | おでかけ

眠くて、眠くて。


週末になりました。
今日は蒸し暑くて、明日は雨模様?なお天気です。

色々としたいことが山ほどあるのに・・・なぁ・・・
仕方ない。
c0205806_2136571.jpg

c0205806_21362561.jpg

こうやってセンちゃんと一緒に、
c0205806_21364079.jpg

c0205806_21365428.jpg

寝るしかないかな?

それにしても、センちゃん、お顔が白くなったね?





☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



R725パンチ君
しばらく、勝手に「歯を大切にキャンペーン!」・・・←クリック
ヒヅメなどの固いおやつはあげないで!!に賛同します。

「なんで?」と思う方は、パンチ君の歯の話をどうぞ。・・・←クリック
口臭や歯石予防の為にも歯みがきは大事!!
センちゃん苦手だけど、頑張らなきゃね。

ガムもあまり食べない様に…だけど、少しずつ減らしていきます。
まぁ、いつも最後まで食べなくて、ほったらかしてるんですけどね。

お友達のみんなも、いつまでも丈夫な歯でいようね(*^_^*)

c0205806_21405819.jpg

[PR]
by bluemouse16 | 2011-10-21 21:42 | 日々のこと

朝散歩♪


昨日の朝の散歩です。

午前5時半ごろ。 
c0205806_8444859.jpg

気持ちよく、ブランケットの中で寝ていたセンちゃん。
c0205806_845544.jpg

センぱぱに無理やり、起こされました。笑

寒そうだね。
c0205806_8465465.jpg

c0205806_847986.jpg

早くお家に帰ろう~
c0205806_8473379.jpg

で、お家に帰ると結局、こんな感じになりました!

センちゃん、今からこんなことになって、真冬になったら?
どうなるのかしら?



c0205806_8594956.gif

さて、10月1日に結婚した①お兄ちゃん。
今日からハネムーンに行きます。行き先は、、ハワイ♪

結婚式後、次の日はさすがにお休みだったけど、すぐに仕事だった2人。
今日までお休みが一日も一緒になれなくて・・・(可哀そうに。)
センちゃん家にも2人揃って、帰って来てないのです。

でもやっと今日から2人お休みです。
しっかり楽しんで来てね。お土産、センちゃんにもヨロシクね❤
c0205806_8474731.jpg

行ってらっしゃ~い♪

c0205806_90445.gif




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



R725パンチ君
しばらく、勝手に「歯を大切にキャンペーン!」・・・←クリック
ヒヅメなどの固いおやつはあげないで!!に賛同します。

「なんで?」と思う方は、パンチ君の歯の話をどうぞ。・・・←クリック
口臭や歯石予防の為にも歯みがきは大事!!
センちゃん苦手だけど、頑張らなきゃね。

ガムもあまり食べない様に…だけど、少しずつ減らしていきます。
まぁ、いつも最後まで食べなくて、ほったらかしてるんですけどね。

お友達のみんなも、いつまでも丈夫な歯でいようね(*^_^*)

c0205806_902573.jpg

[PR]
by bluemouse16 | 2011-10-20 09:02 | 日々のこと

朝のヒトコマ。


朝晩、寒くなりましたね。
寒いのが苦手なセンちゃん。朝、自分から起きなくなりました。

センぱぱに起こされて、散歩に行くようになって・・・信じられん(>_<)
散歩から帰ってきてもまだまだ、ボーーッとしてます。

部屋の中が、まだ夏仕様なので、直にフローリングに座らないセンちゃん。
だってオチリが冷たいんだもんね?笑

センぱぱの朝ご飯が始まっても、いつもの足元で待機をしなくなりました。
c0205806_58368.jpg

ソファから、半分顔を出して・・・ 怖いよ?

後ろから見ると・・・キャー・・・可愛い❤(←親ばかでスミマセン…)
c0205806_582334.jpg

センぱぱの朝ごはんが欲しいけど、オチリが冷たいのは嫌なのね。






でも、やっぱり、だんだん我慢できなくなって!
c0205806_584196.jpg

・・・結局、
c0205806_585629.jpg

こうなるんだよね~ 笑
c0205806_59928.jpg

センぱぱ、センちゃんに甘いから困ります。




今も、大イビキで寝ています。
センちゃん、そろそろ散歩の時間だよ~ 起きようね~



・・・っていうか、早く部屋を冬バージョンにしなくては。
衣替えも中途半端だし、週末、忙しくなりそうです。








☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



R725パンチ君
しばらく、勝手に「歯を大切にキャンペーン!」・・・←クリック
ヒヅメなどの固いおやつはあげないで!!に賛同します。

「なんで?」と思う方は、パンチ君の歯の話をどうぞ。・・・←クリック
口臭や歯石予防の為にも歯みがきは大事!!
センちゃん苦手だけど、頑張らなきゃね。

ガムもあまり食べない様に…だけど、少しずつ減らしていきます。
まぁ、いつも最後まで食べなくて、ほったらかしてるんですけどね。

お友達のみんなも、いつまでも丈夫な歯でいようね(*^_^*)

なつこさんがこんなバナーを作ってくれました!!
c0205806_519598.jpg

今日のところは、取り敢えず貼ってみました。
う~ん、感激!!なつこさん、どうもありがとう♪
もう少し、良い様に貼りますね(*^_^*)
[PR]
by bluemouse16 | 2011-10-19 05:24 | 日々のこと

秋たけなわ。


c0205806_8342383.jpg

昨日の朝散歩の風景。
c0205806_8344570.jpg

c0205806_8345757.jpg

・・・そろそろ稲刈りが始まるね。

道端にはたくさんのコスモス。
c0205806_8351119.jpg

そうそう、一週間前にコスモスを見に行ったよね。
その記事・・・まだ書いてない(ーー;)
c0205806_8352330.jpg

c0205806_835338.jpg

センちゃんも、一緒に行ったんだから、頑張って書こうっと!!

そして、昨日は地元の神社の秋祭り。
c0205806_8354428.jpg

センぱぱは役員なので、子供神輿を先導して・・・
c0205806_8355516.jpg

我が家の子供が出ていたときには、全くこんなことしなかったのに。笑
c0205806_836740.jpg

恒例のお餅投げもあって、私も頑張って拾おうとしたけど
周りの元気のいい人に、サーーッと奪われてしまった、

センぱぱは境内の中からお餅を投げる役だったので、私に投げてくれたんだけどな~ 笑
手と足がついていかない(>_<)
c0205806_8361920.jpg

戦利品は・・・これだけ!

センちゃんがいたらお餅を拾えないと思って、お家でお留守番だったけど、
一緒に行ったらよかったねぇ~

まだまだ、秋はこれから?いっぱい楽しもうね。
食欲の秋とかね(*^_^*)




☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



R725パンチ君
しばらく、勝手に「歯を大切にキャンペーン!」・・・←クリック
ヒヅメなどの固いおやつはあげないで!!に賛同します。

「なんで?」と思う方は、パンチ君の歯の話をどうぞ。・・・←クリック
口臭や歯石予防の為にも歯みがきは大事!!
センちゃん苦手だけど、頑張らなきゃね。

ガムもあまり食べない様に…だけど、少しずつ減らしていきます。
まぁ、いつも最後まで食べなくて、ほったらかしてるんですけどね。

お友達のみんなも、いつまでも丈夫な歯でいようね(*^_^*)
[PR]
by bluemouse16 | 2011-10-17 08:56 | 日々のこと

主役はボクなのに。

みなさ~ん、こんにちは♪、

お久しぶりです。センスです。
c0205806_945396.jpg

先日は①お兄ちゃんにたくさんのお祝いメッセージをありがとうございました。
お兄ちゃんに代わってボクがお礼を言います。

お友達のみなさん、本当にありがとうございました。
これらも二人で仲良く、楽しい家庭を築いていくことと思います。


そしてお兄ちゃんからの伝言を・・・

『いや~ ボクは幸せだなぁ~ 嬉しいなぁ~』
c0205806_10294532.jpg

とのことです。もっとちゃんとしたことを言えばいいのに!笑



さて、①お兄ちゃんの結婚式が無事できて、もう2週間。
ままさんは毎日忙しくしてるけど、ブログを書かない理由がボクにはわかりません。

①お兄ちゃんの結婚の記事のまま・・・このブログの主役はボクなのに
危うく主役の座を奪われることになりそう。
c0205806_948396.jpg

誰のおかげで、こうして楽しく過ごせたことか?

分かっているのかな?

お留守番の時には、おやつはくれたものの確か、ササミ巻きガムが一本だったはず(>_<)
c0205806_9491940.jpg

こんな料理があったなんて!!

ボクも本当は結婚式に行きたかったのに!!

ままさん、そろそろブログを書いて下さいね。
お友達のみんなが、ボクのことを忘れてしまうよ。

最近写真をあまり撮ってないと言うけど、先週は少しお出かけもしたでしょ?
それを、サラ~と書けばいいんだから!!

それが無理なら、、、
ボクが毎日お利口にお留守番してる姿だけでも・・・載せてよね?










c0205806_9544319.jpg

c0205806_9551272.jpg

c0205806_9554577.jpg


ギャーー!!
ひどぃぃぃ~~ こんな姿を載せるなんてぇ~(>_<)

あんまりだよぉ~ 


c0205806_1032710.gif


みなさん、こんにちは♪ センままです。
すっかりご無沙汰してしまって申し訳ありません。

なんだか結婚式が終わると、力が抜けてしまって、ぼんやりしてました。
お友達から写真を貰ったり、データを貰ったりしても見るだけが精一杯です。
まだ載せたい写真もあるのにね・・・全く整理ができません。

ボチボチでもいいですか?
もう見たくないかも?だけど、センちゃんちの一大イベントに時々お付き合い下さいね。

そして、コメントを頂いた方には、ブログにお邪魔したり、メールをさせて頂きました。
本当にありがとうございました(*^_^*)





☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



R725パンチ君
しばらく、勝手に「歯を大切にキャンペーン!」・・・←クリック
ヒヅメなどの固いおやつはあげないで!!に賛同します。

「なんで?」と思う方は、パンチ君の歯の話をどうぞ。・・・←クリック
口臭や歯石予防の為にも歯みがきは大事!!
センちゃん苦手だけど、頑張らなきゃね。

ガムもあまり食べない様に…だけど、少しずつ減らしていきます。
まぁ、いつも最後まで食べなくて、ほったらかしてるんですけどね。

お友達のみんなも、いつまでも丈夫な歯でいようね(*^_^*)
[PR]
by bluemouse16 | 2011-10-15 10:13 | 日々のこと

家族が増えました♪

皆さん、こんにちは♪

c0205806_2091664.jpg


10月1日。
①お兄ちゃん、無事に結婚式を迎え、センちゃんにお姉ちゃんができました♪

本人たちは勿論のこと、家族も幸せに浸っています。
お祝いのメッセージを頂いた皆様、本当にありがとうございました。
まだお礼のお返事も出来ていませんが、もう少し待って下さいね。

少しずつ、メールをさせて頂きますね。

c0205806_2010055.jpg


結婚式は、①お兄ちゃん&お嫁ちゃんの2人ですべて計画しました。
私もあまり内容を知らされてなかったので、当日は本当にドキドキでした。

c0205806_20101297.jpg

こんなにたくさんの方にお祝いしてもらって、幸せですね。
今の気持ちを忘れないで、これから2人で明るい家庭を築いて欲しいです



さて、これは?
c0205806_20112162.jpg

なんと、結婚式当日に受付をしてくれていた可愛いビーグルのカップル❤

見た瞬間、私の目が❤マークになったことは言うまでもありません!!







そして、家に連れて帰ることができました・・・
c0205806_2011341.jpg

実はこれ、お嫁ちゃんのお母さんの手作りで、私にプレゼントして下さったのです!
感激!!

嬉しくて、嬉しくて・・・私の宝物になりました。
センちゃんに見せて、カミカミしたら困るな・・・
c0205806_20114839.jpg


と、心配してたけど・・・

チューされても
c0205806_2012398.jpg

背中に乗られても
c0205806_20121966.jpg

平気、平気。
c0205806_20123620.jpg

仲良く出来そうです。
c0205806_20124978.jpg

センちゃん、家族が増えて良かったね。

これからもずっと仲良くしようね(*^_^*)



沢山の写真は、全く整理できていません。
もう少ししたら、2000枚ほど、プロの方が撮った写真が届くそうです!!
楽しみだけど、すべて見れるのかしら? 嬉しい悲鳴。



これから少しずつ、結婚式の様子を載せていけたらいいな~と思ってます。
顔出ししてやろうと思っていたけど・・・NGを出されました! ザンネ~ン! 笑




☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



R725パンチ君
しばらく、勝手に「歯を大切にキャンペーン!」・・・←クリック
ヒヅメなどの固いおやつはあげないで!!に賛同します。

「なんで?」と思う方は、パンチ君の歯の話をどうぞ。・・・←クリック
口臭や歯石予防の為にも歯みがきは大事!!
センちゃん苦手だけど、頑張らなきゃね。

ガムもあまり食べない様に…だけど、少しずつ減らしていきます。
まぁ、いつも最後まで食べなくて、ほったらかしてるんですけどね。

お友達のみんなも、いつまでも丈夫な歯でいようね(*^_^*)
[PR]
by bluemouse16 | 2011-10-03 22:28 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31