センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

晴れます様に。

今日のお天気が気になって、昨日から天気予報に釘付けだったわたし。
c0205806_5453622.jpg

c0205806_5455440.jpg

ヨシヨシ、大丈夫そう♪

センちゃん、良かったねぇ~
センちゃんも、気になってたよねぇ~

・・・って、言っても、センちゃんはいつもの様に、お留守番だけど。

ヒヒヒ。

そんなところで見張って? ・・・なくてもいいよ。 笑



今日は、仕事がお休みで、久しぶりにお出かけです。

晴れます様に(*^_^*)











☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2012-03-28 05:52 | 日々のこと

春はすぐそこ?


c0205806_2384155.jpg

窓越しの日差しが気持ちいい・・・そんな一日でした。

昨日は少し暖かい風が吹いて、春が来たんだな~と嬉しくなっていたら
昨日の夜からグッと冷え込んで、今日は、寒い寒い。
c0205806_2385623.jpg

センちゃんもご覧の通り・・・
c0205806_239764.jpg

日曜日だからか、警備のお仕事をパスしています。笑


c0205806_2392568.jpg

てへっ♪
c0205806_239397.jpg

てへっ♪

センちゃん、春が来ているかどうか?しっかり警備してくださいよ?笑



最近、お休みの日はお天気が悪くて、あまり外の景色を見ていなかった・・・
今年は梅の開花も遅れたし、桜もまだまだ・・・でしょ?

でも、今朝のこと。

センぱぱが散歩から帰ってきて、じぃじの家の庭の桜が咲いているよ~って!
c0205806_23101361.jpg

あれま~ ホントだっ!!
c0205806_23102367.jpg

いつの間に??
c0205806_23103713.jpg

c0205806_2310487.jpg

知らない間にこんなに花も咲いてました♪

c0205806_2311160.jpg


まだ少し寒いけれど、確実に暖かくなってきてますね。

センちゃん、桜の花、いっぱい見に行こうね~(*^_^*)










☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2012-03-25 23:27 | 日々のこと

大人ですから。


お兄ちゃんがセンちゃんに、おもちゃをくれました。
c0205806_191025.jpg

センちゃん、あまりおもちゃとかで、遊ばないんだけどなぁ~

それでも、少しは触ってみたり
c0205806_19103413.jpg

ちょっかい出してみたりするけど
c0205806_19124823.jpg

もう、どうでもいいのよ。
c0205806_1913246.jpg

小さい時から、カジカジされて困ったな~ってことは、あまりなかったかも?

落ち着いているというか?

あまり面白くない子というか?



まぁ、センちゃん大人ですからね。
c0205806_19104484.jpg

子供のおもちゃには興味ないんだよね。
c0205806_19105456.jpg

実は、これ、ねじを巻くとジージー・・・動くんだけど、

もしかして・・・センちゃん、怖かった?

そんなことないよねぇ?





それにしても、このおもちゃ・・・
マックのハッピーセットの景品らしい。

お兄ちゃん、いったいあなたは何歳なんでしょうか?
(ハッピーセットって、年には関係なく売ってくれるの?私、知らなかったわ。)









☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2012-03-21 19:26 | 家族

待ち合わせ。


昨日の日曜日のこと。

センちゃん、彼女と待ち合わせしてね、

この子じゃないよ。
c0205806_1910088.jpg

この子でもない。
c0205806_19101338.jpg

違う、違う、
c0205806_19102482.jpg

待ち合わせしてたのは、この子♪
c0205806_19103496.jpg

ちょっと年上だけど、とっても可愛いシェルティーのチャンスちゃん❤
いつもはワンワン、とっても元気だけど、緊張してたみたい。

昨日は、チャンスちゃんとデート?
最近、年の差結婚が、流行だからね~ 笑

クククッ!!

さぁさ、並んだ、並んだ!!
c0205806_19104494.jpg

もうお分かりだと思うけれど・・・
センちゃん、デートではなく、狂犬病の注射でした。

今年も無事に注射が終わり、フィラリアの薬ももらってきました。
頑張って飲もうね!


あぁ・・・センちゃん、デートでなくザンネンでした(>_<)



c0205806_1925341.gif


帰りに、少し寄り道して裏山に登ってみました。
c0205806_19115133.jpg

今年は寒くて、梅の花もまだ・・・
c0205806_1912668.jpg

c0205806_19121945.jpg

こんな感じです。

春はそこまで来ていると思うけど・・・あと少しかな?
c0205806_19123384.jpg



c0205806_19284970.gif


心配頂いていた、『ギックリ腰ちゃん』な私ですが、復活まであと少しです。
ありがとうございました(*^_^*)










☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2012-03-19 19:50 | 日々のこと

待ってたの?


昨日、仕事から帰るとセンちゃんが・・・
c0205806_18465043.jpg

こんなところで待っててくれました!(本当か?笑)

いや~ん、センちゃん、ありがとうね。

寂しかった?お利口にしてた?
c0205806_1847650.jpg

玄関に回ると・・・
c0205806_18471748.jpg

はいはい、すぐに散歩に・・・

行けないのよ(>_<) 

ごめんね・・・だって、私は『ギックリ腰ちゃん』だからね・・・←クリック



c0205806_1922314.gif

c0205806_1924033.gif



お友達のみんな、心配してくれてありがとうございます。

う~ん・・・げ、げ、元気ですよ~ 汗・・・

仕事は、一年のうちで超繁忙期なので、お休みはできません。

テーピングとコルセットで、腰回りを頑丈に固めて、(元々、丈夫なんですけどね?)

抜き足、差し足、忍び足・・・はたまた、チョコチョコ、カニ歩き!笑

職場の方の協力のもと、頑張っております。

この土日できっと回復できると思うので、あと少しおとなしくしておきます。

なかなかPCに向かえなかったので、お友達のところにも遊びにいけなくてごめんね。

週末は雨予報なので、ゆっくりお邪魔しますね(*^_^*)、




c0205806_1925642.gif










☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2012-03-16 19:03 | 日々のこと

ゴロゴロ・・・ゴロゴロ。


土日は、センちゃんと一緒にゴロゴロしてました。

ヘヘヘ・・・♪

センちゃんの行く方に、
c0205806_19324667.jpg

付いて行って、
c0205806_1933836.jpg

写真を撮ったり
c0205806_19332225.jpg

無視されても、後ろから・・・

コチョコチョ。

ゆっくりし過ぎるくらい、
c0205806_19333822.jpg

c0205806_19335234.jpg

ゴロゴロしてしまいました。



実はね、

今月に入って、連続7日更新して、おっ!なかなかイイ感じなんて思っていたら、
週末は、パソコンに向かうことさえできなくて・・・シクシク(ーー;)


・・・私、人生初めての・・・
『ギックリ腰』と、診断されたんですよ!

先週、木曜日ころから何となくおかしいな~??と感じてて
金曜日は、かなり痛みを我慢し仕事して、
土曜日は、治るかな?と期待してたけど、ダメでお医者さんへ行きました。

今日は最初に比べると、かなり良いみたいなんだけど
なかなか・・・普通の生活は無理みたい(>_<)

前記事のお返事も、ゆっくりさせて頂きますので・・・ごめんね。

若さ?と気力で治しま~す(*^_^*)








☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2012-03-12 19:58 | 日々のこと

一番いい席で。

仕事から帰るのが、早くて4時15分。
遅くて、4時20分。 笑
基本、残業はないのです。

帰るとすぐに、センちゃんの散歩へ、レッツラゴー♪
私としては、ちょっと休みたいところだけど、
センちゃん、私の帰りを、首をなが~くして待ってたもんね?

可愛いセンちゃんために、私はもうひと仕事、頑張るのです!

散歩は、ながくても30分くらいかな~ (ちょっと短すぎ?)
だって、散歩から帰ると、夕飯の支度や、洗濯物の取り込みとか
主婦は忙しいのよ。

センちゃんはというと・・・

リビングの一番いい席で、ひと休み。
テレビのニュースや芸能ニュースや、色々と見たりしてる。
c0205806_18445858.jpg

あっ、明日の天気予報も見てくれる。笑

まぁ、すぐに・・・
c0205806_1845946.jpg

こんなことになるんですけどねぇ~ 

センちゃん、今日も一日お留守番、ご苦労さま(*^_^*)







☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2012-03-07 18:55 | 日々のこと

風船はキライ。


2月の最後の土曜日のことです。
ゴソゴソしていたら、こんなに良いもの見つけました!
c0205806_18163181.jpg

おぉ~ 美味しそうなサブレ??

・・・センちゃん、残念だけど中身は、
c0205806_1821287.jpg

これなんだよ~
阪神タイガース応援グッズの『ジェット風船』

いつの物か? かなり年季の入った代物。
c0205806_18172736.jpg

ヒヒヒ・・・良いもの見つけちゃったよ!
c0205806_18174062.jpg

センちゃん、この風船で遊んであげるっ!

と、思いきや、

センちゃんのこのビックリな顔! なぜに?
c0205806_1817521.jpg

私が、フーフー風船を膨らませていると、

バーーーーンって、割れてしまったの。

やっぱり、ゴムがのびのびだったみたい・・・。
c0205806_1818951.jpg

センちゃん、驚かせてゴメンね。


ゴメンね。

一緒に遊びたかったよね?

遊びたかった?

大丈夫、まだあるから!!
c0205806_18286100.jpg

c0205806_18281615.jpg

c0205806_18282913.jpg

c0205806_18284198.jpg

調子にのった私。
c0205806_18285270.jpg

この後、センぱぱに叱られました(>_<)
・・・自分だって写真撮っているくせに・・・

と、ここで、この間のテレビが・・・←クリック  納品となった訳です。
c0205806_18291311.jpg

センちゃんも、命拾いしました(*^_^*)







☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2012-03-06 18:38 | 日々のこと

見送って欲しかった。

雨の週明けとなりました。
こんな日は仕事に行く足が、重い、重い(>_<)

夜が明けても薄暗くて、まだ頭がボーーッとしてる私。
でも、もう7時過ぎた・・・。

そろそろ出かけなくちゃぁ~

今朝の7時15分。
センちゃん、まだ起きてこない。

センちゃん、私はもう仕事に行くよ~
c0205806_18183164.jpg

真ん中あたりの、とんがったところは、前足だね?
c0205806_18192820.jpg

写真なんて、撮ってる時間はないのよ。

でも、
でも、
でも、

せめて仕事に行く前に、ひと目でも可愛いセンちゃんを見てから・・・




ばぁ~~♪



c0205806_1821811.jpg


なぁんだ、目があいてんじゃん!!

センちゃん、行ってらっしゃ~い・・・くらい、言ってよね!!


7時25分。
この後、センちゃんのことは、ばぁばにお願いして、仕事に行った私です(*^_^*)



☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2012-03-05 18:25 | 日々のこと

ご褒美♪


天気予報が当たって、雨の日曜日となりました。
気温も低くて、寒かったね。

お昼頃から、出かけていたので、折角の日曜日もセンちゃんはお留守番。

ごめんね。

お利口さんにお留守番してたから・・・いや、寝てたから
ご褒美をあげましょう。

この、おやつ、初めて買ってみました。
c0205806_18172321.jpg

センちゃん、いつもと様子が違うのがわかるのか、

待ちきれないね?
c0205806_18173880.jpg

これこれ、

ソファの、そんなところに上がってはいけません!!

まずは、可愛いお鼻でチェック!
c0205806_18175156.jpg

う~ん いいニ・ホ・イ♪

あ~ん♪
c0205806_1818219.jpg


キャー、センちゃん、大きなお口だこと!

写真を撮る間もなく、一瞬で食べてしまいました。 

余程、美味しかったのでしょうね?


犬のおやつも色んな種類があって、凄いですよね!
人間のおやつより、高いものがいっぱいあって。

あまり贅沢はさせれないけど、また買ってあげるから
明日からもいい子でお留守番しててね~ (*^_^*)




c0205806_18313485.gif


明日から暫くお天気が、悪そうですね。
一雨ごとに春に向かっているのでしょうか?

まだまだ寒いと思うので、お友達のみんなも風邪ひかない様にね。









☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2012-03-04 18:38 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31