センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

誰にしようかな~ 迷うな~


みなさ~ん♪ こんにちは♪
ちょっとサボり癖がついて、ダラダラしてました。ごめんね。


さてさて、題名からも分かるように・・・もう・・・誰にするか?



決めた??

パンチくんと、ぐるたんと、なっちゃんのところで開催されていた仮装大会♪ ・・・←クリック♪

みんな、凄かったよね?

ブログはサボっていても、毎日ドキドキしながら、笑わせてもらったよ。

まだ見てないそこの・・・奥さんっ?(←なっちゃん風に言ってみた。笑)

投票期限は、確か11月29日の・・・23時・・・59分だったかな?
確認してみてね!

それから、一人一票だから、迷いに迷ってね?
投票会場は・・・☆・・・クリック♪ こちらから。


みんな~ いっそげ―――!!



あぁ~誰にしようかな?
みんな、とっても素晴らしい仮装だったなぁ~

決めれないな~ 私だけ3票くらい投票してもいいか、パンチくんに相談してみようかな?笑



ねぇねぇ、センちゃんは、誰が一番?と、思う?



c0205806_1981998.jpg



教えてくれません!!笑



あっ、今回センちゃんはエントリーしてませんから

くれぐれも『センちゃん』って、書いちゃだめだからね!・・・あしからず(^.^)














☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2013-11-21 19:13 | 日々のこと

手短に。

日が短くなりましたね。

私は仕事から帰るのが、4時過ぎ。
ちょっとひと休みしたいところだけど、すぐにセンちゃんにせがまれて
お散歩♪

気温も夕方から、グンと下がってくる。
c0205806_20542345.jpg

センちゃん、そろそろ帰ろうよ~ 日が暮れてきたよ~
c0205806_2055160.jpg

洗濯物も取り込まないと・・・
夕飯の準備もしないと・・・

それから、あれもこれも・・・
c0205806_20565492.jpg


それに、寒いし・・・

これからだんだんと、短い散歩になるけど、許してね、センちゃん(^.^)








☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2013-11-14 21:01 | 日々のこと

お待たせしました。


さ・・・む・・・い・・・よぉ~ と、センちゃんが言うので、
c0205806_20432285.jpg

やっと登場いたしました♪ 
センちゃんの大好きな、温風ヒーターさん♪ 

この冬もヨロシクお願いいたしま~す。
(・・・っと言っても、灯油、高いのは勘弁してね。)

c0205806_20453160.jpg

これからしばらく、こんなヌクヌク幸せそうな寝顔がみれるんだろうなぁ~
でも、ヒーターの前を独り占めするのは、止めてね?笑



こんな幸せそうなセンちゃんなんだけど・・・バラしちゃおう!!
実は、センちゃん、
c0205806_20493214.jpg

このタンクを見ようとしません。
c0205806_20502220.jpg

近づこうとしません。
c0205806_2051488.jpg

c0205806_2051187.jpg

ククッ・・・怖いんです。

音声をお届けできないのが・・・残念だわ。笑







☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2013-11-12 20:53 | 日々のこと

お留守番で良かったね。

今日は、朝から雨でした。
昼間、少しお日様がのぞいたけれど、そのあとは結構降りました。
今週は、気温もグッと下がって寒くなるそうです。
風邪ひかないように、気をつけなくちゃ!!

ずっと前から今日は、雨予報だったので、昨日、紅葉を見に行きました。
県北か山陰方面へ行きたかったのに、早起きできなかったので、県内の中部あたりを

ウロウロ・・・。
まだ少し早かったのかなぁ~?いつもの様な、わぁ~キレイ♪ と、思わなくて残念。
ドライブできてヨシとしましょうかね。

そんな時、見つけた農園で、センちゃんにお土産を買ってきました。
c0205806_18564869.jpg

ドドーーンと、太っ腹!
c0205806_18571288.jpg

それは、白菜だよ。センちゃんの大好物。
この白菜は、とっても甘くて、なかなか手に入らないよ~と言われて…買いました。
c0205806_18583049.jpg

どれにしようか迷っていたら、重いものを選んでねと言われ、あれやこれやとっかえひっかえ。笑
早速、白菜鍋に・・・まだしていません。

さぁさ、、
c0205806_1919406.jpg

センちゃん、男らしくがっつりいってくれ!!
c0205806_1904216.jpg

c0205806_190518.jpg

・・・お行儀悪くてすみません・・・。
いつもはこんなことさせないけど、お留守番頑張ったから、昨日は特別だよ。
c0205806_1920860.jpg

センちゃん、紅葉は見れなかったけど、こうして美味しい白菜を食べれて満足、満足。

私たちがまだ食べていないのに、センちゃん、やっぱり特別待遇だね?
これからもお留守番、ヨロシクお願いしま~す!!(^.^)



あっ、折角、紅葉を見に行ったので写真を載せますね。
c0205806_1945641.jpg

c0205806_1951328.jpg

この宇甘渓(うかんけい)は、もう少しといったところ。
夜にはライトアップされるそうですよ。

そして、宇甘渓の近くにある、たけべの森へも・・・行ってみました。
c0205806_1971117.jpg

紅葉にはまだまだで・・・唯一、銀杏はキレイでした。

なんだか、昨日は不完全燃焼といった紅葉だったけど・・・
c0205806_1983146.png

終わり良ければ、すべて良し!だよ(^.^)





☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2013-11-10 19:09 | おでかけ

起こしてごめんね。


今朝、4時に目が覚めました。
・・・昨日、眠くて眠くて、10時前にはお布団に入ったんです。

横になって、すぐに寝たのでしょう。
。。。熟睡。。。良い、睡眠できましたぁ~

(センぱぱには、色々としてもらって、申し訳ない。笑)

センちゃん、
c0205806_514875.jpg

おはよう♪ 
c0205806_522469.jpg

つい、さっきの写真。
c0205806_53164.jpg

こんな時間に起こされて、たまったもんじゃないね?
ごめん、ごめん。
c0205806_545347.jpg

まだまだ、ゆっくり寝て下さいな。

私は、これからお弁当作ります。
私の一日が、始まりました!
今日も、笑顔で頑張りま~す♪








☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2013-11-07 05:08 | 日々のこと

運動不足。


一日中、家の中で過ごすセンちゃん。
そういえば、最近、外ハウスでのお留守番は、全くなし・・・かな?

暖かくなった春とか、涼しい秋とか、そういう季節はもうないのかな?
急に暑くなったり、寒くなったりだものね。

センちゃん、外のいい空気をもっと吸おうよ!
c0205806_22301396.jpg

と、言っても、今日も私が仕事から帰ってきたら、こんな感じ。

これが、『ままさん、お帰りなさい』 の顔です。

そのあと、夕散歩に行って、夕ご飯までまた寝るセンちゃん。
やっと夕飯を食べたら、目が覚めて。。。
c0205806_2234131.jpg

大好きなブランケットで一人遊び。
c0205806_2234167.jpg

引っ張ってくれたら、尚、嬉しい。
c0205806_22342969.jpg

センちゃんのせいで、歌謡コンサートの歌が聞こえなかったよ? 笑

c0205806_2236766.jpg

はい、もう食後の運動はもうおしまい。

こんな調子じゃ、痩せるはずもなく、肥る一方だねぇ~
c0205806_22373013.jpg

センちゃん、明日から少し身体を絞ろう!私も一緒に頑張るよ。
(・・・最近、身体が重い私。センちゃんにかこつけて、こんな記事を書いてみました・・・笑)







☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2013-11-05 22:42 | 日々のこと

あぁ~おもしろい♪

c0205806_20293567.jpg

今日はお知らせです♪

お友達のパンチくんのところで、今、仮装大会をしています。
c0205806_20291743.jpg

みなさん、もうご存知ですよね?

10月から、たくさんのお友達がエントリーしていて
只今、公開中で~す♪

それが、もう、おもしろくて、おもしろくて!
ブログアップされるのが、待ち遠しくてねぇ~(←プレッシャーかしら?笑)

公開されたのち、人気投票があるので、みなさんも是非参加してくださいね。

センちゃんもエントリーしようかと、一瞬思ったんだけど、(・・・一瞬ね?笑)
考える頭がないので、応援に回りましたよ!

まっ、所詮、仮装は、センちゃんには無縁のもの。
頑張ってるお友達に楽しませてもらってます。




それと言っちゃなんなんですけど?
c0205806_20493990.jpg

怪しいカメラマンに変身してみました!プっ!!


楽しい&面白い、パンチくんのブログ・・・『R725』は、こちらから←クリック♪
みんなの一生けん命が伝わってくるから、是非ご覧になって下さいね!

センちゃんは、ふざけててごめんなさい。


********************************************


それから、昨日、甥っ子くんの結婚式に神戸まで行ってきました。
c0205806_20424769.jpg

出会ってから、16年、やっとこの日を迎えることが出来ました!

あぁ~良かった♪ 幸せになってね(^.^)





☆一緒に頑張ろう☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2013-11-03 20:46 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30