センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

体育祭

c0205806_2133127.jpg


昨日は3男(高校3年生)の体育祭でした。

高校だからもう無理に行かなくていいんだけど、最後、最後と思い行ってきましたよ。

いや~、な・が・か・っ・た~と言うのが正直なところ(汗)

1男の保育園から昨日まで・・・わたしは何年運動会&体育祭に参加したのでしょう??

1男・2男・3男 休む暇なく・・・・えーーーーーーっ、なんと、22年(拍手喝采)

子供もそうだけど、わたしも頑張ったのね。

そっか~、来年からもう体育祭はないのね・・・それはそれでサミシイかも?

c0205806_22185155.jpg

c0205806_2295250.jpg

あのうぼくは4男ですが・・・ボクニハ、ウンドウカイハ、ナイデスカ?

ふふっ  ないのよ(笑)
[PR]
# by bluemouse16 | 2009-09-15 22:20 | 日々のこと

ひとりごはん

お勤めをしていた頃は、ノー残業でも帰りは19時スギ・・・

そりゃもう、早く夕ごはんを作って、食べさせて、風呂に入れて、寝させてって

毎日バタバタでした。

実は、子供(それも男ばかり)が三人いるんです。

どうして男ばかり?女の子ならもう少し手伝いをしてくれただろうに・・・(甘い?)

誰か助けてぇぇ~~

c0205806_19522562.jpg

それが今はどうしたことか・・・・? ご飯もできました。お風呂も用意できましたよ。

ひとりでご飯を食べるわたし・・・いただきます・・・  まいう~~(笑) かなし~~(笑)





c0205806_19581038.jpg











ままさん、ままさん、ボクノゴハンハ、ドウシタデスカ?

オナカスイタデス・・・
[PR]
# by bluemouse16 | 2009-09-14 20:17 | 日々のこと

ラブリ~な4男

これから先、登場回数がナンバーワンワンになる人(←人よ、人)を紹介しておかなくては。。。

名前:センス

生年月日:2005年10月25日

特技:う~ん・・これといってなし(教えてないので・・・お座り、マテ、位しかできません)

好きな食べ物:ささみの蒸したもの・ヨーグルト・きゅうり

体重:14キロ(もうこれ以上太ってはいけません)

犬種:多分、beagle(笑) →買ったpetshopが血統書を送ると言ってたのに、送ってくる前に
                   そのshopがつぶれていまいました。(涙)
                  
愛称:センちゃん

c0205806_11262595.jpg


皆様、これからどうぞ…ヨロシクオネガイイタシマス…ワンワン

                ボクハ、ホントニbeagleデスカ??
[PR]
# by bluemouse16 | 2009-09-13 12:00 | センス

最初の一歩

・・・が大切と思う、今日この頃なあたしです。会社を退職して早、二年がこようとしています。

仕事をしていたころにはなかった自由きままな時間。今は職業欄に堂々と≪主婦≫と書いてます。

アルバイトも少しやってみましたが、今はまた諸事情でお家にいます。

c0205806_10291631.jpg

春に一冊の本に巡り合い・・・世界中(少し大袈裟ね) の皆様のブログにお邪魔して、

わたしにも出来るかも?なんて感じました。感じて、もう半年です。

文章力なんてないない・・・皆様にお披露目する趣味・特技なんてないない・・・

おまけにPCにもうとい・・・ 

そんなお手上げ状態なあたしですが・・・・・ 一歩を踏み出します。

毎日のふたりごと・・・かわいい4男との日々を記録に残していきます。
[PR]
# by bluemouse16 | 2009-09-13 10:40
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31