人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

眠た~~い zzzzz

シルバーウィークが終了~ 静かな我が家になりました。
今日は、以前お勤めしていた会社の仲良しNNちゃんが、来ることになってます。
久しぶりなので、センままは朝から、バタバタ忙しいです。
シルバーウィーク中にたまったホコリを、外へ出さないと・・・

ちょっと、ちょっと、そこのあなた!どいてくれます??

ママサン キョウハ ナニスル デスカ ??

忙しいのよ!!

眠た~~い zzzzz_c0205806_18233253.jpg




10時すぎ、お友達の登場!(まだまだ写真はアップできなくて・・・涙)

センちゃんも、お久しぶりのご挨拶♪

眠た~~い zzzzz_c0205806_18345759.jpg



と、思ったら もう そんな姿・・・

眠たいの??

眠た~~い zzzzz_c0205806_1837321.jpg



もう外野は無視して、ままさん、喋る!喋る!
久しぶりだったので楽しかったわ~ お昼も忘れてました。NNちゃん、あまりお構いもしなくて
ごめんなさい・・・ これにこりず、また喋ろうね~

午後からパッパッと用事して・・・さあ・・・寝ましょうzzzzz

眠た~~い zzzzz_c0205806_1846129.jpg


はあ~? あーたはホントに人間ね!
犬の着ぐるみをきているのね?

ソウカモ・・・シレナイ・・・     デモ・・・キョウハ・・・ネムタ~~イ・・・

アスハ チャント オテツダイ スルカラネ!

眠た~~い zzzzz_c0205806_1852553.jpg

by bluemouse16 | 2009-09-24 18:57 | センス
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31