人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

衣替え

今日も朝から、しとしと雨が降ってます。台風が日本に近づいてきている

みたいですね。皆さん、台風の進路に気を付けてくださいね。

ここ瀬戸内海地方は、天災とは殆ど無縁です。ありがたい事です。



さて昨日から、もう10月!早いですね~ 年賀状の受付も始まりました!!

センぱぱもキリリとネクタイ姿ですよ ♪ ♪

衣替え_c0205806_1482317.jpg





















実は、うちのセンちゃん、お出かけ着を持ってないのです。お出かけ着というか、

服を一着も持ってないんです。  よそのおぼっちゃま&おじょうさま達。

いろんなお家におじゃましてますけど(ブログでね)、そりゃあもう華やか&可愛い~!

そうだ!センちゃんにもこの秋、センままがブログデビューした事だし、一着買ってあげる!

過去、一度、着せたこともあるんだけど、引きちぎったのでそれ以来、服はNG!でしたのよ!


では早速、練習しましょう ♪ ♪
衣替え_c0205806_14215740.jpg





















いい?ちゃんとして!
衣替え_c0205806_14272436.jpg

























このTシャツ、センぱぱので、洗たく前のものよ!(笑)
衣替え_c0205806_14305727.jpg





















ん?まあいいんじゃね??
衣替え_c0205806_1432108.jpg




















ちょっと!じっとして!写真とらせてよ!
衣替え_c0205806_14342317.jpg




















あんまり、イメージわかないわ~!
衣替え_c0205806_14363186.jpg
                       



















洋服はお金の無駄かもね・・・? (T_T)
衣替え_c0205806_144544.jpg

















確かにね・・・
衣替え_c0205806_14454387.jpg





















あーたはダメな子ねぇ~!
衣替え_c0205806_1553852.jpg




















絶対、お金の無駄だわ・・・
衣替え_c0205806_1581878.jpg





















ほんとに、ハダカでいいんだね?
衣替え_c0205806_14504435.jpg




















イイデス・・・ヨ・・・
衣替え_c0205806_14541855.jpg




















お財布のひもはきっちりと締めましたけど、なんだか少しさみし~~

買うのはもったいないから、風呂敷でもくくりつけておこうかな??

うちのセンちゃんには、衣替えはありませんでした。 年がら年中、裸族なのだ!
by bluemouse16 | 2009-10-02 15:24 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31