人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

大きくなったね ♪♪

今日、10/25 は、なぁんと!センちゃんの誕生日!!

4歳になりました。  おめでとう、センちゃん! 

特別なお祝いは何もしなかったけれど、家族みんなから、『おめでとー♪』と言われ、

いつも以上に甘えていたセンちゃんでした。

大きくなったね ♪♪_c0205806_22281261.jpg

最初と今の首輪!  こんなに大きくなって!
大きくなったね ♪♪_c0205806_2229138.jpg




センちゃん、センちゃんっていつも呼んでるけれど・・・・

ホントはね・・・『センス』って言うのです。 よく、お名前は??って聞かれるんですけど・・・

『センちゃん』です・・・って言うと、大抵、『ぷっ!(>_<)』 って・・・(笑)

センままは見逃してないですよ~ (@_@;)

地元出身の星野仙一さんから? 歌手の千昌夫さんから?・・・・・なあんて・・・・

そんな訳ないじゃないですか!!

実は、映画のシックスセンスから・・・つけました。

どう?いいでしょう? みなさん映画知ってますか?

センちゃんには、もしかして、もしかして、第六感・・・、超能力があるかも?ですよ!



我が家に来た、記念すべき、最初の一枚
大きくなったね ♪♪_c0205806_22442336.jpg

センままに抱かれて・・・お互いにぎこちない・・・
体重は、1.8㌔!かる~い!
現在はというと、なんと14.5㌔も!(>_<) 只今、必至にダイエット中なり・・・
日々、センまま共々?頑張ってます。


2005年10月25日に生まれ、その翌年、2006年1月8日に家族となりました。

センままはその日、仕事に行ってまして、③男とセンぱぱに一目ぼれされ、やって来たというわけです。

久しぶりの小さい子なので(笑) 一から子育てを思い出しながら、楽しい日々がはじまりました。



       こんなに小さい・・・
大きくなったね ♪♪_c0205806_22585622.jpg

       今はこんな寝姿!おいおい(笑)
大きくなったね ♪♪_c0205806_22595494.jpg



       2006年1月・・・
大きくなったね ♪♪_c0205806_231520.jpg

大きくなったね ♪♪_c0205806_2313459.jpg

大きくなったね ♪♪_c0205806_2315584.jpg

       2006年2月・・・
大きくなったね ♪♪_c0205806_2331129.jpg

大きくなったね ♪♪_c0205806_2333220.jpg

大きくなったね ♪♪_c0205806_2335424.jpg



家族みんなに見守られ、そして、家族もセンちゃんに助けられ・・・

毎日があっと言う間にすぎていきます。  

喋れないけど、センちゃんの考えていることは、センまましっかりと、

わかっているから・・・安心してね。  これからも、元気に楽しく毎日すごしましょう~~ ♪♪


センちゃんは、今、幸せですか?  幸せだよね?
大きくなったね ♪♪_c0205806_23191675.jpg

大きくなったね ♪♪_c0205806_23193364.jpg

大きくなったね ♪♪_c0205806_23195477.jpg


センちゃん・・・おめでとう~♪♪
ヨロシクです❤
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by bluemouse16 | 2009-10-25 23:27 | センス
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31