人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

愛してるよ ♪♪

昨日は、センスの手紙を読んでくださって、ありがとうございました。

いつかは皆様に、お話したいと思いながら、ずっと話せず・・・

やっと・・・少しほっとしています。

ありのままのセンスを皆様に知ってもらいたかったので、病気のことも避けて

通れないと考えていたからです。


2006年6月、我が家にやってきて約5ヵ月したころ、突然ひきつけあわてて

お医者さんへかけこみました。 そして、生れながらの≪てんかん≫だと

言われ、薬は一生飲まなければ、生きてゆけない・・・と。

谷底へつき落とされたようで、オロオロするばかりでした。・・・が、先生は薬を

飲んで治療しながら、元気に暮らしている子はいっぱいいる!

希望を持ちなさい!と言ってくれたんです。

その言葉を信じて、毎日薬は欠かさず飲んでます。おかげさまで、3年前に

3日間、ひきつけてから一度も再発することなく元気になっていました。 


ずっと、3年間もひきつけていないし、もしかしたら、薬の量を減らせたら・・・

今度、先生に相談してみようと思っていた矢先・・・

10月初め、少し様子がおかしくて先生に相談したところ・・・

私がいない時に、多分再発したのだろうと言われました。 

原因は体重が増えて現在、処方されていた薬が効かなくなってしまって

いたのです。調子がいいからと、甘やかしてしまい、かわいそうなことを

してしましました。 ・・・なので、ダイエット中なのです。


かわいそうだけれど、これもセンスの運命かと・・・それならば、その運命

に逆らわず、できるだけのことをしてやりたいと、家族全員思っています。

元気で長生きしてもらわないといけませんからね(*^_^*)


皆様には2日も続けて聞いてもらうことになり、申し訳ありませんでした。

長々とお付き合いいただいてありがとうございます。

④男だけに喋らせるのは・・・親として?いけないでしょ(笑)



毎日、家族の一員として、みんなの見えるところで、一緒です。
愛してるよ ♪♪_c0205806_17301786.jpg

愛してるよ ♪♪_c0205806_1731272.jpg
 
愛してるよ ♪♪_c0205806_17313181.jpg

センスは自分の家族の中の位置ずけを、どうも③男より、だと思って
いるらしく・・・よく遊んでやってます(反対か?・・・笑) 
でも、今日はこんなこと、されてます。決していじめじゃないですからね♪
愛してるよ ♪♪_c0205806_1737467.jpg

愛してるよ ♪♪_c0205806_17373251.jpg

愛してるよ ♪♪_c0205806_17375362.jpg



楽しく元気に過ごしま~~す(^^♪
ヨロシクです❤
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by bluemouse16 | 2009-11-02 17:47 | センス
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31