人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

トンネルをぬけたら・・・

雪国だった・・・。
そんな言葉がぴったりな全国の雪情報!凄く降ってますね。
お陰様で、こちら瀬戸内海地方は寒いけれどまだ恵まれてます。
どうか、雪がたくさん降っている地方の方、気をつけてくださいね。

昨日、地域の粗大ゴミを出す日でセンままもたくさん出しました。
自転車2台、ヒーター2台、ビデオデッキ。
そして今日は小学校のFOS少年団の廃品回収の日。
ダンボールやアルミ缶。
あ~~!スッキリしたって感じです(*^_^*)

今日はやっと年賀状用の写真撮影♪
これだ!!というのは撮れなかったけど…まぁいいか。
もう時間もないことだしね。(毎年こうなんです…汗)
そして、リビングの小掃除。…笑
午後からお正月の買い物を少し。 ホントに少しだけ前に進みました。

一人で留守番していたセンちゃん。お利口に寝てました。
帰ってからいっしょに遊んであげましたよ♪ (^J^)

センちゃん、センちゃん、
トンネルをぬけたら・・・_c0205806_19311155.jpg

どうぞ、
トンネルをぬけたら・・・_c0205806_19151753.jpg

怖くないから、こっちに、
トンネルをぬけたら・・・_c0205806_19155347.jpg

トンネルをぬけたら・・・_c0205806_19161091.jpg

早く~~
トンネルをぬけたら・・・_c0205806_1916541.jpg

いいもの、あげるよ♪
トンネルをぬけたら・・・_c0205806_19172560.jpg

トンネルをぬけたら・・・_c0205806_19173918.jpg

あっ、すごい!おやつがなくても通れたね!
トンネルをぬけたら・・・_c0205806_19182491.jpg

トンネルをぬけたら・・・_c0205806_19184264.jpg

センちゃん、やるじゃない!
トンネルをぬけたら・・・_c0205806_19193549.jpg

トンネルをぬけたら・・・_c0205806_19195293.jpg

あらら、ホントに行っちゃった!
トンネルをぬけたら・・・_c0205806_19204038.jpg

どうぞ、何度でも!

これからしばらく、行ったり来たりと繰り返してました。
でも、何度通ってもいいことはなく・・・・・ そのうち全く興味なしに…笑
そして、このダンボールの行方は?
そう、また物置に、粗大ゴミ化して(>_<) 場所をとってます。


今日やっとキレイになったのに、また増やしたダンボール(>_<)
やれやれ…困ったもんです。
ヨロシクです❤
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by bluemouse16 | 2009-12-20 19:32 | センス
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31