人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

かまわないでください。

みなさんっ♪ こんばんは~♪
今日は、またまたボクがブログの担当です。
ままさん、年末で特に何もしてないみたいだけど・・・
忙しいんだって(>_<) みんなのお家ではどうかな?

ボクは夕方、散歩から帰ると、だいたいこんな感じで寝ています。
ままさんは、ご飯の用意や、洗濯ものをたたんだりしているからね。

おとなしく、じーーっとあったかい毛布の中に・・・こうして・・・
いるんだよ~
かまわないでください。_c0205806_1836508.jpg

あっ!ぱぱさんが、帰ってきたかな?
かまわないでください。_c0205806_18373120.jpg

でも、ちょっと知らんぷり・・・
かまわないでください。_c0205806_18384656.jpg

みんな、ボクの顔、笑わないでね。
かまわないでください。_c0205806_18393029.jpg


あっ、ぱぱさん、お帰りなさい~
かまわないでください。_c0205806_18401828.jpg

ぱぱさんは、仕事から帰るといつもボクが寝ていると起こすんだよね(>_<)
かまわないでください。_c0205806_18565663.jpg

仕方ない・・眠いけど・・ちょっと・・
かまわないでください。_c0205806_18412489.jpg

ボクと遊ぼう、遊ぼうって言ったって!!
かまわないでください。_c0205806_184650100.jpg

お弁当の包みでこんなことしたりして!!
かまわないでください。_c0205806_1847373.jpg

いやがるボクをつかまえて!!
もう、いいかげんに!!
かまわないでください。_c0205806_18482537.jpg



あら、センちゃんそんなこと言わないのよ!ぱぱさんはセンちゃんと
遊びたいんだからね。付き合ってあげてね(*^_^*)
ヨロシクです❤
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
by bluemouse16 | 2009-12-26 18:58 | センス
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31